人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>641
じゃ、縛り倒して何処かに吊るしてから放置な。

[*後で実行。*]

(647) 2007/02/17(Sat) 19:28:13

学生 メイ

行き違いの人はまた後でー。

で。

>>640 後半
……それは、何が言いたいのかな、キミは?

[にっこり笑って、首かしげ]

(648) 2007/02/17(Sat) 19:29:17

牧童 トビー

>>546 メイさん
あまりにも男性率が高かったので、途中で姉さんキャラと交代しようかと思ったんですけど、そうすると絶対また恋愛しちゃう気がして…。

子供と既婚者と老人以外は恋愛RPしたくなる困ったちゃんなのですー、えぐえぐ。

(649) 2007/02/17(Sat) 19:30:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>648メイ
っ【つまりニヨだと思う】

>>647ハーヴ
(鬼だ、鬼がいるよ。)

>>649トビー
(さすがだ・・・さすがすぎますよ)

(650) 2007/02/17(Sat) 19:33:49

牧童 トビー、学生 メイの箱庭エピが凄く楽しみだと思った。[くす]

2007/02/17(Sat) 19:33:52

学生 メイ

>>649 トビ
もう一人くらい10代後半の幼馴染系女の子いれば、ニヨりながら初回吊り襲撃もらうために暴走する少年で行ったのにー。

>>650 ローズ
……だから、ニヨにはならないってば。
崩壊した恋愛認識、治るように見えますか、あの調子で?

>>650↓act トビ
何を楽しみにしてるかな、キミは?
[頬をむにー、とか引っ張ってみる]

(651) 2007/02/17(Sat) 19:37:34

双子 ウェンディ、学生 メイに、林檎を渡して微笑んだ。こんばんはノシ

2007/02/17(Sat) 19:38:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>651メイ
まったく思わないけどそのうち抱かれるんじゃね?(どういう)

>>650下actトビー
さすがです、本当に。あなたはさすがすぎます

(652) 2007/02/17(Sat) 19:40:23

吟遊詩人 コーネリアス

やーはー。
暇んなったらキリングが主題の言い換え無しRP村建てたいなー。
もしくは、キラゲー村。

(653) 2007/02/17(Sat) 19:40:28

牧童 トビー

>>554 メイさん
子供は楽しいですよー! ぜひぜひ♪

>>558 ハーさん
[リクエストってなんだろうとか思った]

(654) 2007/02/17(Sat) 19:40:45

学生 メイ

>>651↓act ウェン
や、こんばんわー。
で……なんで、ここで林檎?

[きょと、としつつ首傾げ]

(655) 2007/02/17(Sat) 19:40:51

牧童 トビー

>>643下act ウェンディ
[少年は星になった。きらりーん☆]

>>647 ハーさん
煤@蓑 虫 デ ス カ ! ? ぃーゃーーー!!!

(656) 2007/02/17(Sat) 19:43:29

双子 ウェンディ

>>644 トビトビ
一本釣り…orz
この前はロゼロゼさんの前世を釣り上げたような気が…。
そしてどの村でも一本釣りのような気がします、私。

あ、えろ系の色気じゃなくて、少女と乙女の狭間的な色気ですか…。
そう言っていただければ嬉しいです(*^_^*)

>>646 ロゼロゼ
でもロゼロゼさんには敵いません!!(キッパリ)
そしてナデナデとローズに弱い私…。
[...はローズマリーの豊かな胸に飛び込んだ。]
お姉様!(ひしっ)

(657) 2007/02/17(Sat) 19:44:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>653コネ
ですの?

>>657ウェン
いえいえ、絶対ウェンディさんには敵いません。
ローズにも弱かったですか(笑)……とっても素敵だったのでもっと絡みたかった!

[抱きついてきた少女の姿に驚いて、でもわたしはぎゅうっと抱きしめて頭を撫でる]

(658) 2007/02/17(Sat) 19:47:28

双子 ウェンディ

>>655 メイ
深い意味はありませんの。可愛いお姉さんには物をあげたくなるんです。(*ノノ)キャ

音楽室のシーンでは絡み辛いネタ振りでごめんなさいでした(ノД`)エグエグ

(659) 2007/02/17(Sat) 19:47:42

学生 メイ

>>652 ローズ
強引にそういう方向に持って行くんじゃなぁぁぁぁぁぃっ!!!!

>>653 コーネ
殺ったモン勝ちって感じデスネ、ソレ。
力いっぱい突き抜けたキャラが作れないと敷居たかひ……。

>>654 トビ
まあ、楽しいだろうとは思うけど(何故かとおいめ。

>>657 上 ウェン
一本釣りの前世、こそりとオチってましたとか。

(660) 2007/02/17(Sat) 19:48:33

牧童 トビー

>>648 メイさん
………。
その後の本妻と愛人の愛憎劇がすごそーだなーと。[真顔]

>>651 メイさん
でもボクの中の人じゃハーさん落とすのもコーさんに惚れられるのも無理だたっと思います。[きぱ]
やっぱり地雷様には敵いませんよー。ニヨ御馳走様でした♪

>>652 お姉さん
[何がさすがなんだろうと不思議そうに見上げた。きょとん]

>>653 コーさん
こんばんわー。ノシ
キリング… [がくぶる]
怖いので見れないと思いますが、頑張って下さいなのですー!

(661) 2007/02/17(Sat) 19:48:35

吟遊詩人 コーネリアス

>>658
えぇ。ですの。

(662) 2007/02/17(Sat) 19:50:02

学生 メイ

>>659 ウェン
Σかわいい!? ど、どこがどうっ!

あー、あの時はこっちもあんまり変わんなかった気が(汗)。
ていうか、最後の最後で殺らせていただきましたが、拙い描写で申し訳なく……orz

>>661 トビ
て、ナニソレ、本妻と愛人って(呆れ)。

で、そゆこときぱっと言わない。[てち]
……ていうか、こっちにしてみればそちらが地雷に思える件について(何。

(663) 2007/02/17(Sat) 19:54:15

吟遊詩人 コーネリアス

んー。普通の善良な一般市民が、危機下で壊れてくみたいな。

今回もさー、せっかく道具は揃ってんだから、もっと殺伐と惨劇るの期待してたのになー。

(664) 2007/02/17(Sat) 19:54:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>660メイ
強引じゃないと思う

最下>だよね


>>661トビ
[いいのよあなたはそのままで。と思った。黒い黒い]

>>662コーネ
おもしろいのかなぞくてかってない、ゲームは

(665) 2007/02/17(Sat) 19:54:51

牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアスとローズさんが、ですのですの言ってるのが一瞬お嬢言葉に見えた

2007/02/17(Sat) 19:58:20

吟遊詩人 コーネリアス

この村とあんましかわらない設定にする気だよ?
ただ、しっかりきっちり疑い合いやら殺し合いをRPしてもらって更新が朝になるだけ。
仔羊方式。

(666) 2007/02/17(Sat) 19:59:00

書生 ハーヴェイ

>>654
SNSでキリ番を某苺魔人に踏まれたんで其の件で。
そういや、さっき確認したらコネ中が4000踏んでいた。THX。

(667) 2007/02/17(Sat) 19:59:59

学生 メイ

>>664,>>666 コーネ
殺さないとどうにもならない、っていうのを、より鮮明にして、前面に押し出してく感じです?

>>665 ローズ
んにゃ、強引だから。

(668) 2007/02/17(Sat) 20:00:34

牧童 トビー

>>663 メイさん

???

んと、ボクの中はどっちかというと突撃タイプなので、地雷ではないような…むしろ手榴弾? [小首傾げ]
相手もろとも爆発するか、単なる自爆かは不明ですが。[ぉぃ]


時間切れなのでまた後でですー。
ハーさんが怖いから逃げるんじゃないですからねー! [脱兎]

(669) 2007/02/17(Sat) 20:01:11

牧童 トビー、書生 ハーヴェイ>>667 説明感謝。投下したらいててびっくり。では。

2007/02/17(Sat) 20:03:37

学生 メイ

>>669 トビ
……あのすてらんはどう考えても地雷、いや、踏んだのは迦楼羅だから、空中機雷のような気がー……(ぽそり)。

また後でねー。

(670) 2007/02/17(Sat) 20:03:45

牧師 ルーサー

今日も鳩からこんばんは。
エピローグになった今でも肉見ると吐きそう。

後、当初の予定では誰ともくっつかないキリングマシーンになるつもりでした。
ウェンディちゃん、絡んでくれてありがとー。

[ウェンディに抱き着く。ひし。]

(671) 2007/02/17(Sat) 20:04:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>666コネ
しばらくは参加したら殺されそうです

>>668メイ
どこらへんが?

>>669トビー
逃げた。またあとでー

(672) 2007/02/17(Sat) 20:04:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light