人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

ってな訳で、お疲れさんでしたー。
sammyと申す者です。(ぺっこり)
いろいろ勝手な動きをして申し訳なく!!

(7) 2007/02/16(Fri) 23:49:54

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディをぎゅうした。やっぱり(中の人はなついている)

2007/02/16(Fri) 23:49:55

学生 メイ

うう、捕まったので、大人しく出てきます。
皆様お疲れ様でした。

tasukuこと、たすく@幻夢管理ねこでございます。

その、ええとー。


……ごめんなさい、またやらかしましたーっ!!!

1村泡沫に続いて、またも狼側に惹かれる村側能力者な上に機動力低い子で。

各方面の皆様に深くお詫び申し上げます。


にしても、このスクリプト、空気読みすぎ……。

(8) 2007/02/16(Fri) 23:50:26

見習いメイド ネリー

まあそんなわけでいい加減通常発言しようかと。
反省点てんこ盛りなのはとりあえずさて置いて。

あき/akIkaでございました。お疲れ様でした。
初めての方は初めまして。お馴染みの方は…お久しぶり?

(9) 2007/02/16(Fri) 23:50:35

冒険家 ナサニエル、牧師 ルーサー!な、殴ったなぁ!親父にも…あ、親父居なかった、俺。

2007/02/16(Fri) 23:50:55

酒場の看板娘 ローズマリー

はっ。
村たてぬしのひしょーですどうもー

挨拶遅れました。

(10) 2007/02/16(Fri) 23:51:40

学生 メイ、やっぱり隅っこでがたぶる。

2007/02/16(Fri) 23:51:41

双子 ウェンディ

えーっと…。

初めましての方は初めまして。そうでない方は久方振り?です。かのんと申します…。
飛び入りで参加しちゃってスミマセンでしたorz

(11) 2007/02/16(Fri) 23:52:00

書生 ハーヴェイ

先に切ってやった!![何の対決をしている。]

>>4 コネ
や、俺は赤ログ見えてたから他者からだと如何見えてるのか解らず。
寧ろ、最初っから人狼臭出し過ぎな相方で申し訳無く。

(12) 2007/02/16(Fri) 23:52:08

双子 ウェンディ、酒場の看板娘 ローズマリーにぎゅー!!した。

2007/02/16(Fri) 23:52:29

牧師 ルーサー

ウェンディ、ごめんよー。
先立ってしまったおとーさんを許しとくれー。

[ひっしー。]

(13) 2007/02/16(Fri) 23:52:43

牧童 トビー

えーっと、改めてご挨拶を。
お初の方が多いと思いますが、cheshireと申します。
色々と突っ走って申し訳ありませんでしたー。[ぺこぺこ]

特にナサニエルさんゴメンナサイですー。[ぺこぺこぺこ]

(14) 2007/02/16(Fri) 23:53:08

流れ者 ギルバート

初めての方、こんばんは。

ギルバート@wumingで御座います。
…何気に何時もと違うIDを作ってみました。[眼逸らし]

色々とご迷惑をお掛けいたしました。[土下座]

(15) 2007/02/16(Fri) 23:53:23

吟遊詩人 コーネリアス

とりあえず今回はストックキャラクター【アルビノ=ダークサイド】やりたかったわけですよ。
えぇ、どこぞでいつぞ話してたNatural Born Eater.

銀ロングの悪の華っていいよねー。


ってわけで毎度のように今回も暴れたり無いわけですが。

(16) 2007/02/16(Fri) 23:54:19

冒険家 ナサニエル

ほんと、空気読むな、ここのスクリプト…。

自分からこんなに動いたのなんて初めてだぜ、まったく。

(17) 2007/02/16(Fri) 23:54:26

双子 ウェンディ

おとうさん、娘に物騒なものを授けないでください…(ノД`)シクシク

でも…大好き!

[ぎゅー!!]

(18) 2007/02/16(Fri) 23:54:40

お嬢様 ヘンリエッタ

あう。
えーと、誰が初めてなのかも良く分ってないaoyosiです。
ふらぅさんと、ひしょーさんはわかるんだけど。

なにはともあれ、お疲れさまでした−!
いろいろ御迷惑おかけしてすいません。

(19) 2007/02/16(Fri) 23:54:50

牧師 ルーサー

えーと。
更新時間3時間前に片方の人狼に気付いてそのまま突っ走ってしまいごめなさいでした。

[ぺこり。]

(20) 2007/02/16(Fri) 23:55:14

お嬢様 ヘンリエッタ、正座して沙汰待ち。

2007/02/16(Fri) 23:55:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>12
んむ、ヤバいかなーと思ってこそっといろいろ表ではやってみたんだけどねー。

それよりも村人さんたち狼臭出しすぎですってばとw

(21) 2007/02/16(Fri) 23:56:10

牧師 ルーサー

こう、身を護る物があるといいなと。<物騒な
すまぬー、娘よー。

[だきっ。]

(22) 2007/02/16(Fri) 23:56:36

酒場の看板娘 ローズマリー

.o(中の人が今大爆笑しています)(少々お待ち下さい)
(レスかえせねえええええwwwwwww)

(23) 2007/02/16(Fri) 23:56:43

吟遊詩人 コーネリアス>>16 暴れ足りない…まぁいいや。

2007/02/16(Fri) 23:56:57

牧童 トビー、中の人予想してなくて良かったと心の底から思っている。[滝汗]

2007/02/16(Fri) 23:56:59

牧師 ルーサー

……いや。狼臭というか。
黒幕臭?

[首傾げ。]

(24) 2007/02/16(Fri) 23:57:27

お嬢様 ヘンリエッタ

←中でガチ?推理して、コネ狼はないだろと思っていた人。
 玄関にあった足が、コネさんの部屋用だと思ったんだよぅ。

 とりあえず、こねわんこに土下座します。
 ごめん!

(25) 2007/02/16(Fri) 23:57:27

冒険家 ナサニエル

あ、怪我人(本編中、結局ギルの名前聞いてねーんだわ、俺)

まとめの方に書き忘れたけども、処刑描写ありがとうございましたー!(深謝)
職場で読んで茶を噴きましたー(マテコラ)

…普段のIDは何?

(26) 2007/02/16(Fri) 23:57:41

吟遊詩人 コーネリアス

あれっすよ、判っててもわかんないフリするもんなんっすよ。

開始15分で真犯人逮捕される二時間ドラマってば、残り105分どうするつもりだと小一時間…。

(27) 2007/02/16(Fri) 23:58:17

見習いメイド ネリー

今回はもっと暴れたかったです(´・ω・)

ちなみに最後悪霊化して獣共に取り憑こうかと考えたのは内緒。
空気読んで止めましたとも。

(28) 2007/02/16(Fri) 23:58:24

お嬢様 ヘンリエッタ

>>12

 序盤の狼予想はウェンでネリ−が囁きの人かと思ってましたw

(29) 2007/02/16(Fri) 23:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light