人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>668
んむ。もしくは、反則だが開始時に遺体が見つかり、ダミーは暴れて村人たちに殺されるとか。

(673) 2007/02/17(Sat) 20:06:37

学生 メイ

るささんこんばんわー。

>>672 ローズ
……良くわかってらっしゃる[にこぱ]

そしてどこらへんがもなにも強引な気。

(674) 2007/02/17(Sat) 20:07:43

牧師 ルーサー

ほんとは血の滴るステーキとか大好きなんですけどねぇ。(遠い目)

(675) 2007/02/17(Sat) 20:08:36

酒場の看板娘 ローズマリー

神父様こんばんは。

>>674メイ
…………(うあああん)

そうかな?

(676) 2007/02/17(Sat) 20:09:16

学生 メイ

>>673 コーネ
なるほど。
そういうタイプなら、村立てがダミーに入って、全力で暴走させて、シチュエーション作るっていうのもありかも。
ダミー動かせる、っていう物語スクリプトの特性をフル活用する感じで。

>>676 ローズ
……泣いても聞かないー。

うん、そう。

(677) 2007/02/17(Sat) 20:11:38

双子 ウェンディ

>>658 ロゼロゼ
そんな事無いですってば!!(にっこり)
えぇ、ローズにも弱いんです…orz綺麗なお姉さん好きなので。(*ノノ)キャ
実はロゼお姉様とは全く絡んでいないんですよね…orz
華麗に寝落ちしていた私が悪いんですけど…(ノД`)シクシク

でももっと表で甘えたかった…orz
そしてナサナサとトビトビの邪魔を…(マテ)

>>660 下段メイお姉様
うん??(きょとん)

>>663
全部!>可愛い
あと殺害RPは、とても感謝しています。
お姉さまに殺されるなら本望…(きゅん)

(678) 2007/02/17(Sat) 20:11:54

双子 ウェンディ

>>671 神父様

おとーさまー!!
[抱きつき]

いえいえ、こちらこそあの場面で拾って戴けなかったら、たぶん途方に暮れた子になっていたと思いますので、凄く感謝いたしておりますよ。
早く体調戻るといいですね…(ノД`)シクシク

(679) 2007/02/17(Sat) 20:13:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>677メイ
そうとはおもえない

>>678ウェン
いやいやいや、到底及びません。
わたしも可愛い女の子好き(ぎゅ)
本当に……絡めなくって残念です。ええ。もし甘えてくれてたら素で落ちてた気がします、中が(笑)

(680) 2007/02/17(Sat) 20:15:32

吟遊詩人 コーネリアス

考えれば考えるほど、デフォルト設定の自警団長の死亡理由って、村人を狼退治に向かわせにくいんよ。欧州ダグラスは兎も角として。
人狼を捕まえようと先頭に立つ人が死ぬ。これはつまり、深く追及すれば殺すとの脅迫なのね。故に一般市民は泣き叫び逃げ惑うのが自然。

人参国ゲルトは人狼の存在を信じていない故に死ぬ。
その死が人狼の存在を証明するわけ。

(681) 2007/02/17(Sat) 20:16:31

学生 メイ

>>678 ウェン
ろず中の前世、オチってたとだけは(笑)。
……入れ入れと呼ばれてたけど、自分、企画たてが忙しいから逃げてたの。

……??[全部、という力説にきょとーん/ぇ]
て、本望ってΣ
ま、まあ、満足していただけたなら良かったですよー。

最近、流血描写全然してなかったから、こう、うん。
キレが悪いなあ、と思いながらだったので……。

>>680 ローズ
[かくん、と首傾げ]
なんで?

(682) 2007/02/17(Sat) 20:16:53

書生 ハーヴェイ

ふう、休憩時間に。
トビーには逃げられたか。

つか、抱くだの何だの……。
メイ相手だと多分、喰いながら喰う事になるって。

(683) 2007/02/17(Sat) 20:16:58

牧師 ルーサー

娘よー

[ひっし。]

そうねー戻るといいねぇ(あはー)
多分心因性のものなので時間かかるですー。

やはりグロ耐性必須かしら人狼。

(684) 2007/02/17(Sat) 20:19:49

吟遊詩人 コーネリアス

うちのアルベールは会議の場から逃げ出して死ぬ。
つまり、もう逃げ道は無いって意味になるんよ。

(685) 2007/02/17(Sat) 20:21:52

牧師 ルーサー

っと。
明日も仕事ありますので仮眠に。
また来ますー。

追伸 異端審問官設定は単なるキリングの理由付けだったのですが(笑)
あと、クライマックスのウェンディちゃんがかわいいしかっこいいし(ほわ)

(686) 2007/02/17(Sat) 20:24:27

学生 メイ

>>681,>>685 コーネ
うん、確かに。
そういう意味、幻夢のダミーセレクトも微妙だなあ、と思いつつ。
ぎゅんたのじーちゃんは、シスメをいじることで、少しパターン変えてみようかなあ、とか思案はしてるのだけど。
(眠い頭で考えたからなあれ……しかも、初歩ミスしたし|||orz)

>>683 ハーヴ
喰いながら喰うっていうのもなんか凄いような気が。

>>684 ルサ
あって困りはしないような気も。

まあ、演戯は人死なないので、その点はご安心をば(ぇ。

(687) 2007/02/17(Sat) 20:28:13

書生 ハーヴェイ

>>687 メイ
欲望の儘にって感じだな、正に。
首を絞めると締まるとも云うし。

……だって鎖骨がダミーは!(煩い)

(688) 2007/02/17(Sat) 20:30:53

双子 ウェンディ

>>680 ロゼロセ
及びませんって…orz
可愛い女の子っていいですよねぇ。お姉さんも良いです(ぎゅー!)
そして絡めなかったのが本当に悔やまれます…。
ってまた一本釣りですか?(笑)

>>682 メイお姉さま
Σ もしかして見られてた…orz
あ、でもメイとウェンの決定的な違いみたいなのがばっちり伝わってきたので。
私的には好みの描写でしたよ。

(689) 2007/02/17(Sat) 20:30:58

吟遊詩人 コーネリアス

ウェンの追及→処刑しようとするあたりの一連の流れは見事。
あーゆーの期待なのさ。

そこではぶ死んでたら、後日談でメイに刺されてたと思うw

(690) 2007/02/17(Sat) 20:32:38

双子 ウェンディ

>>684 お父様
[...はルーサーに抱きつきながら]

グロ耐性…どうなんでしょう?
個人的には言い換え無しのRP村って多分初めてっぽいのでなんとも…。
心因性はなかなか時間が掛かると思いますが…。(ほろり)

そしてクライマックスの私は全然駄目駄目ですorz
知恵熱と戦ったログ…でも玉砕でしたから(涙)

と、仮眠ごゆっくり〜。ノシ

(691) 2007/02/17(Sat) 20:35:17

書生 ハーヴェイ

そして崖があったのに落ちれなかったのが残念。
村同士が取っ組み合いの過失で殺すのにはベストなシチュエーションだったのに。

(692) 2007/02/17(Sat) 20:35:35

吟遊詩人 コーネリアス

いっそ、ぎゅんたを一般キャラに戻して、他のキャラとスタンス被りそうな子をダミーにしては?
むしろぎゅんた使いたいし。

(693) 2007/02/17(Sat) 20:35:39

吟遊詩人 コーネリアス

グロ耐性は多分こちらが基準おかしいんだと思う。
足首まで血の海に浸かりながら内臓を掴み出す〜♪

(694) 2007/02/17(Sat) 20:38:07

酒場の看板娘 ローズマリー

るーさーおやすみー

>>689ウェン
(なでなでぽふぽふ)
可愛い女の子はしあわせです(何)うふふ(ぎゅううう)
うん、絡んでたら一本(笑)
だってウェンかわいいんですもの

(695) 2007/02/17(Sat) 20:38:46

双子 ウェンディ

>>690 コネコネさん
Σ (゚Д゚;)
後日談でメイ姉さまに刺されて!!orz
結局死ぬ運命なんですか?私…(ノД`)シクシク

まぁウェン的には死=人狼絡みから派生した苦悩からの開放だから、彼女的には救いなんでしょうけど…orz

(696) 2007/02/17(Sat) 20:38:54

学生 メイ

>>688 ハーヴ
それでも、多分笑ってるような気がする、この子。
壊れてるからなあ……。

……まあ、阿部君は自分でも使ってみたいと思ったから、避けたのだけどね。

>>689 ウェン
もしかしなくとも、ですよー?

完全に、向かうとこが真逆になってたからね。
そこを表そうと、眠い頭で頑張らせていただきました。

>>690 コーネ
うん、後日談で刺したのは間違いない(笑)。
その後どうなるかは読めないけど。
大虐殺ルートだったかも(ぅぉぃ。

(697) 2007/02/17(Sat) 20:39:22

学生 メイ

>>693 コーネ
Σぎゅんたにらぶこーるが!

うーん、そうなると誰だろうか。
実は、カルル、ハンス辺りも候補だったのだけど。

(698) 2007/02/17(Sat) 20:41:21

双子 ウェンディ

>>692 ハヴェハヴェ
確かに。揉み合いの末、相手が落下→しまったー!!Σ(゚д゚lll)ガーン
感が強くなるから、周りを含め気が狂うのには持って来いだったかなぁと今思えば…。

(699) 2007/02/17(Sat) 20:41:48

吟遊詩人 コーネリアス

きれいなおねぇさんかをダミーにすれば狼希望倍率あがりそうだよ。

(700) 2007/02/17(Sat) 20:44:37

吟遊詩人 コーネリアス

かるるは情報通?死因は口封じだねぇ。

(701) 2007/02/17(Sat) 20:45:47

学生 メイ

>>700 コーネ
……エルザ、ノーラ、ナターリエ辺りかにゃ?<きれいなおねぇさん

演戯終わったら、この辺りから考えてもいいかも。

(702) 2007/02/17(Sat) 20:47:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light