人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>719 ハーヴ
敢えて、考えずにいたのに!
いや、一番惜しまれるとは思うけど。

女性キャラならシャロかなー。

……って、持ち芸少ないのに、自分の使えるところを削るってマゾ過ぎる……orz

>>720 ウェン
メイも、過去トラウマがなければ、そこまで壊れ要素はなかったんだろうけどね。
なくしたくないっていう、そういう共通項はあったけど、それが向かうベクトルが両極端だった二人。
最後の最後で、綺麗に対比になったなあ、と。

(727) 2007/02/17(Sat) 21:27:44

吟遊詩人 コーネリアス

抑えることなく全開で黒いですもん、赤ログ。
相方弄びまくりだし。

ナチュラルボーンイーター万歳!

(728) 2007/02/17(Sat) 21:28:54

書生 ハーヴェイ

>>722 ロズ
ですよね。
率先して人狼希望して喰おうとするのだろうか。

自分でサーバー立てるのなら、村ごとにあったダミーを選んで、初回襲撃まで適宜動かしたいな。

(729) 2007/02/17(Sat) 21:29:40

双子 ウェンディ

>>717 ハヴェさん
そうですかぁ…(´・ω・`)ショボーン>振りは黒い

>>718 コネコネさん
うわ!!黒い!
そしてそんなログを見てみたかったと思ってしまう中の人orz

でも初期設定がコネコネさんだったし、神父様がコネさん狼だって言ったので、一緒に居る以上投票するべきだよなぁってぽちっとなとしてしまいました。(´・ω・`)ショボーン

(730) 2007/02/17(Sat) 21:30:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>725ウェン
うんとても。

……ありがとう、ウェンディさん
[わたしは微笑んで、その髪を、頭を撫でる]

うわぁん(泣)
でも可愛かったです(笑)



ってことでお風呂にいってきます

(731) 2007/02/17(Sat) 21:30:49

学生 メイ

>>726 ハーヴ
襲撃されない時点で、それは読めていたというか何と言うか。

その終わり方だったら、メイはどうしたろうか。
誰か止めてくれない限りは、自殺ったろうなあ。
それで、糸が全部切れた事になるから。

(732) 2007/02/17(Sat) 21:31:57

書生 ハーヴェイ

>>728 コネ
相手が相手なら俺が黒くと思っていたのに、そんな心配不要でした相方。

(733) 2007/02/17(Sat) 21:32:07

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーいってら、ですよー ノシ

2007/02/17(Sat) 21:32:53

書生 ハーヴェイ

それにしても喋り足りなかった、赤。
三日目以降マゾかった。

(734) 2007/02/17(Sat) 21:33:54

双子 ウェンディ

>>727 メイ姉さま
そういった意味では、人間の葛藤というか人間臭さが漂うログになったかなぁって思いました。
人狼=必ずしも悪という構図にはならないという、勧善懲悪の世界をぶち壊すようなログに。

だから墓下から見てて面白いなぁって思っちゃいました。
ハヴェさんに殺されても良かったんだけど、メイ姉さまに殺されたことによってぐっと面白味が増したと言いましょうか。
言い換え無しのシリアスRP村って初めてだったんですけど、参加してよかったなって思いました。

(735) 2007/02/17(Sat) 21:37:14

書生 ハーヴェイ

>>732 メイ
ですよねー。<読めてた
ロズがナサとくっついて無かったら、メイ襲撃ロズ最後まで残し、もあったやも。
本当は相方に喰わせたかったな、ロズ。

(736) 2007/02/17(Sat) 21:37:41

双子 ウェンディ

>>731 ロゼお姉さま
Σ とても??
orz

[撫でられれば少女は、ふわりと微笑んで――]

だから…あまり自分の事を…責めないで?お願い――

[瞳が潤むのは、自身の記憶が交差した為か。それとも――]

丶(・ω・`) ヨシヨシ
ではわたしもお風呂*行ってきます*

(737) 2007/02/17(Sat) 21:41:53

冒険家 ナサニエル

……またろぐがのびてるよままん。

てな訳でただいま。

(738) 2007/02/17(Sat) 21:43:16

冒険家 ナサニエル

とりあえず不在中のエピだけ反応返しー。

>>159 >>331
ちと耳が痛いな。
今回は流石にそれじゃ拙いんで動いたが。
独り言にも書いたが、俺とトビーが遣り合うなら投票変えるってのは、此処に入れとけば安心みたいな流れか?と。
その後のギルの時もだが、自分でやる気は無いのか、とか、ちと思った。
俺にばっか殺させる気か?と。殺す気がある奴に任せれば良いのか?と。此処は殺しあう村なんじゃなかったのか?とか。
こういう趣向の村は初なんでちと勝手が解らなくて申し訳なかったが、なまじ動いちまったばかりに色々負う事になってちときつかった。

(739) 2007/02/17(Sat) 21:44:46

冒険家 ナサニエル

っていうか、もっとどろっとした人間関係とかそういうの考えてただけに、それぞれの関係が淡白すぎて逆にびっくり。
俺は序盤にローズとかギルとか使えそうな所抑えてみたんだけども。
…いや、中が抑えられなかっただけですね、特に対ギル。
囁狂だと解ったんで敵対用に距離置いたり…ほんとはもっと絡みたかったんだっ!

(740) 2007/02/17(Sat) 21:45:32

冒険家 ナサニエル

>>336 ギル
…遅くはないってあんた(笑)

やっぱあれはそういう意味合いも合ったか…拒絶の方が強く感じたんで、ナサじゃダメなんかなと思ったんだが?
ナサだから、ってのは折角ナサなのにギルに絡まないのは勿体ないと言う意味だな(マテ)

>>344 ギル
受けとか攻めとかって難しくねーよなぁ?
思うままにが一番。

年代近いですか……?

>>354 コーネ
俺はたまたま泊まってただけだからそういう感情は無かったけど、少なからず面識のある人たちまで淡々としてるのが…。
それでも部屋まで様子見に行ったけどな、俺。

(741) 2007/02/17(Sat) 21:46:36

冒険家 ナサニエル

>>358 ルーサー
あの時来たのはそういう意図だったかと後から気付いて、まとめの方で票集まってたからフラグ立てるつもりだったのかと。
トビーも動いたんで当初の予定から其方に行ってしまいましたが。

>>398 コーネ
>どろどろねちねち
そういうつもりで居たんだけどなぁ?
あぁ、腕を見つけちまったのは申し訳ないが、ローズを部屋に送った以上気づかない筈も無く…ごめんよう。

>ギル
その怪我人ギルは何とかしてください…
中の人が抑えられなくなります……orz

(742) 2007/02/17(Sat) 21:47:19

冒険家 ナサニエル

>>475 トビー
うん、そういう理由でした。
だから実はあそこでああいう動きだったのです。
ギルの方にもきっかけになったみたいだしね。
あの描写も実は想定内である程度考えていたのでした。
殺意を持って殺すのではなく、詰め寄られて逆上して…と。
惜しむらくはもうちっと時間が欲しかった、と。
もっとじわじわと逆上したかったですね。あれじゃ唐突過ぎ(苦笑)

でも、トビーは死んでもギルの味方なのなー。
まさか投げられるとは……。


>>573 コーネ
立候補して良い?(マテ)

>>626 ハーヴ
…やっぱ絡みたかった。思う存分に(ハヴ好き発動中)
でも、俺だと華がないからなー。

(743) 2007/02/17(Sat) 21:48:33

双子 ウェンディ>>735 意味合いがずれて居たっぽい?と思いつつお風呂

2007/02/17(Sat) 21:48:56

冒険家 ナサニエル

>>636 ウェン
ごめ…中の人、予想通り過ぎて大笑いだった(酷)
ナサは元々そういう所はドライな性格で、でもやっと手に入れたものが…って言う辺りでもちっと悲痛さが出せればよかったかなぁ、とか。
でもあんまり痛々しいと引くしね、皆。

>>645 メイ
やっぱ其処か!(苦笑)
だって隠しようがないもの(胸張り)
あのハーヴは良かったです。頭なでてもらったし。
残されててみてて辛かったけど(自分がやった某村のハーヴを思い出して)

(744) 2007/02/17(Sat) 21:49:11

学生 メイ

>>735 ウェン
言い換えなし村で単純な勧善懲悪は面白くないっ!(何を力説。
ていうか、勧善懲悪は言い換えありシチュエーションですかっとやった方が楽しいような。
それこそ特撮ヒーローシチュエーションで(まて。

参加してよかった、と、そう言っていただければ幸いですよー。
村立てさんには何よりも嬉しいだろうし、鯖主としても、そう言われる場になってくれて嬉しい限りです。

>>736 ハーヴ
もの凄く襲撃し易いんじゃないかと思ってたのにこない時点で読めますよ、と。
自分、守護っぽいのと絡んでなかったから、余計にね。

コーネのローズ喰いは確かに見たかった、うん。

(745) 2007/02/17(Sat) 21:50:03

学生 メイ、リロードしたら連投大会でびっくりΣ

2007/02/17(Sat) 21:52:29

書生 ハーヴェイ

漸く家に、は好いものの手が真っ赤だ。

>>743 ナサ
受けて立ちましたよ? [何を。]

>>745 メイ
初回襲撃か最後まで残しか、ってところですよね。
まあでも、其処よりは絡み合っているところ一箇所壊したかったかな、何方にせよ。お子様多かったし。
守護と云えばナサニエル守護臭いと思ったのに襲撃通った上に、相方が吊られていて色んな意味で笑えた三日目更新後。

(746) 2007/02/17(Sat) 21:53:50

冒険家 ナサニエル

>>719 ハーヴ
その一部の人ってのは、俺の事ですか?
一番遣い易い子なんで其れだけは……。
(32戦中11回ハーヴとかそんな…)

(747) 2007/02/17(Sat) 21:54:52

書生 ハーヴェイ

>>747 ナサ
いえ、貴方も含みますが……ハーヴェイ狂が知人にいまして。

[ 同意を求める様にメイ中を見遣って苦笑い。]

(748) 2007/02/17(Sat) 21:56:39

冒険家 ナサニエル

>メイ
ずっとまとめてたんだよ?

>>476 ハーヴ
受けて立つって何を?

って、俺がRP村で役職やるわけないじゃん、大袈裟だなぁ。
『俺が守るから』は、ある種の口癖ですな、うん。
エルザのときもずっと言ってたでしょ?
好きな相手は守りたいってのは基本だから。

身寄りのない旅人で、この言葉が出たら其れは99%俺の中の人だから。
ほんと親無し設定好きだな、俺…。

(749) 2007/02/17(Sat) 22:01:13

冒険家 ナサニエル

>>748 ハーヴ
その人に心当たりがあるかもしれない。

(750) 2007/02/17(Sat) 22:03:14

学生 メイ

>>744 ナサ
あれ、直前(精霊演戯)のハヴのテンションそのまんま引き摺ってたんですけどね。
ハヴだと子供撫で易い気がしてならず。

……まあ、今回で、ランダム神になまぬるく愛されてるんだと思い知りましたから、はい……。

>>746 ハーヴ
うん、そのどちらかだと思ってた。
でも多分、カップルブレイク行くだろうな、とも思った。

3日目夜明け……黒々と表示される【人狼】の文字に頭痛を感じたけど。

>>748
ああ、うん。
それをやったらあの方がどうするかは、興味はあるかもしれない。

[ハーヴ中に苦笑返し]

(751) 2007/02/17(Sat) 22:03:47

学生 メイ、冒険家 ナサニエル>>749に納得。それでこの連投ですか(' ' )

2007/02/17(Sat) 22:05:24

吟遊詩人 コーネリアス

…気が付いたら、青い世界におりました。(しょぼーんと耳垂れちゃってる)

(752) 2007/02/17(Sat) 22:05:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light