人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

まー、書けると書いちゃうのが人間だからねぇ、うん。

そこらでみーみー泣きすぎたのはまぁ、反省。
ねんがんのあかろぐをてにいれたz(以下省略
みたいなかんじでしたから、えぇ。

(782) 2007/02/17(Sat) 23:01:06

書生 ハーヴェイ

と云うか。
ローズマリーさん。

ptちょwwwww 0になるまで待ちましょうか。

あー、まとめサイトのコメント欄は危ないです。
書き込みし易過ぎる。

(783) 2007/02/17(Sat) 23:03:17

酒場の看板娘 ローズマリー

えーと戻ったけどレスるのめんd(ry)なので

ウェン>来ていただけて嬉しかったのです(ぎゅう)
それでええと、たすくさんの言うとおりです(*ノノ)

ハヴ>えへ。おねがいしまーす(笑)0にしてみようじゃないか!(←やけくそ

(784) 2007/02/17(Sat) 23:04:14

双子 ウェンディ、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/17(Sat) 23:05:37

吟遊詩人 コーネリアス

まぁ、やりたかったことはいつかやるとして…

と、いいつつまた次に機会もらってもきっと暴れ足りないんだろうなぁと思う。
どうも毎回言っている気がするのは気のせいでしょうか…_no

(785) 2007/02/17(Sat) 23:05:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>784下act
アッー!!

(786) 2007/02/17(Sat) 23:06:32

学生 メイ

>>776 コーネ
若葉狼の判断ミスでごめんなさいですよぅorz

>>779 ウェン
ガチで勧善懲悪の方が難しい気がしますっ!

いやいや、身内向け鯖ではあるけれど。
身内だけだと、停滞するから。
ある程度は、新風もほしいのです。
だから、これからもよければ遊んでってくださいですよー。

>>780 ローズ
あー、ちょっと困ったのは確かかも知れない<白動く前に
霊能としてどう動くか、決めかねてる間にさくさく話し進んじゃって、えーと、どうしましょうか、とぐるぐるしてたかな。

(787) 2007/02/17(Sat) 23:07:55

見習いメイド ネリー、|゚) …

2007/02/17(Sat) 23:08:14

冒険家 ナサニエル

>>766 ハーヴ
…納得したでしょ?
歌は人狼っぽいとは思いますよ?なんせ歌い出しが
『目醒めれば くるっていた
 降り注ぐ雨 それは血の色』
ですし(苦笑)

>>768 コーネ
良くない。
如何にして流れを作るか、という事について、今回かなり考えたし、考えさせられたな、俺。

ランダ村との違いは先を読んだ行動が出来るって事かな、俺には。

>>769 ハーヴ
あ、なるほど。結構良い位置に居たんだ、俺。
GJあった場合、俺の事はどうした?
敢て残して直接対決するとか?

(788) 2007/02/17(Sat) 23:08:26

学生 メイ

まあ、あれだね。
演戯・第二演は言うに及ばず。

私が引き受ける事になった魔封じ村も。
まとめサイトの書き込みは原則禁止にするつもりですよ、と。
んでもって、PL視点優先、出た結果にはみんなで考えて対処する、で。

(789) 2007/02/17(Sat) 23:10:33

学生 メイ、見習いメイド ネリーに手を振った。

2007/02/17(Sat) 23:12:00

酒場の看板娘 ローズマリー

わかった、あと200ptも使い切ります(真顔)
ウェンディさん、飴ありがとうー


まあ村人視点ではなく、中の人、つまりはまあ村たて人視点を出してしまって申し訳ありませんでした。
まとめサイトも突然閉じてしまうかもしれなくてすみませんでした。
コメント欄削除ですませてくれたとある中の人、ありがとう。

個人的に最近、とあるヒトとお話してたんですが、
最近、身内で村で固まることが多いのが楽しいんだけど〜という話をしていました。
楽しいんですよ、そこの連続同村の人たち。
でも楽しすぎて今動けなくなってるのもどうかなって思うのもあって、うーん。って悩んでる部分があります。
ので、新しい人誘っていただけるのは私はとっても嬉しかったりしますし、今回皆さんが宣伝を手伝ってくれたのを見て嬉しかったです。
時期がもうちょいよければねえ(苦笑)

(790) 2007/02/17(Sat) 23:12:31

吟遊詩人 コーネリアス

思えば仔羊がうまく行ったのは、誰が吊られるかがログの流れで割りと明白だったのと、
狼潜伏中の襲撃ログが表で死体運ばれていく描写が出てから赤ログを書く方式だったからなのかな?とも。

発見するのは自警団員だし、自由度は…そこそこあったのかな?

(791) 2007/02/17(Sat) 23:13:00

書生 ハーヴェイ

ネリーさん、今晩和。

>>784 ロズ
……あ゛。頑張って下さい。

>>788 ナサ 上段
……とっても人狼っぽいですね、少々関心が。
最近ALI PROJECTやSound Horizonしか聴いていないのは如何なのか。
ポルノにしよう。[其れも如何なのか。]

>>788 ナサ 下段
多分、残したんじゃないでしょうか。
ちらっと黒狼の姿だけ見せて、「あれ、コーネリアスって銀狼……? もう一匹人狼いるぞ!」って気付いて貰えるかなって。
それにナサニエルさんを喰ったとしても、ローズマリーさんの反応然程面白くないだろうなと思っていましたし。[酷い]

>>790 ロズ
不協和音参加したかったですねorz

(792) 2007/02/17(Sat) 23:13:32

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーにはなしのつずきを

2007/02/17(Sat) 23:14:14

冒険家 ナサニエル

とか、驚かしてみる。

でも誤字ってるー。
誤字は既に中の人のスキルです。

(793) 2007/02/17(Sat) 23:15:24

見習いメイド ネリー

|゚) …うん。
真面目な話とかできない状態ですが入って良いでせうか。

(794) 2007/02/17(Sat) 23:15:35

酒場の看板娘 ローズマリー

箱庭村の扱いは悩んでいます。正直、「言い換えなし村」になるので、まとめサイトの襲撃欄だけは欲しいといえば欲しい気もしますけれど。
襲撃描写を白優先にさせて(嘆きのように)、まとめサイトなしでもかまわないのかなと思ったりしています。

墓下との会話は禁止ですね、遺言も。
そういう扱いになるでしょう

以前かんどりさんかな? が、立てていらっしゃったカルマ〜のように墓下もログ禁止とかでもいいのかもしれませんね、とか思わなくもなかったりしていたり。


>メイ
魔封じは任せましたw 俺にゃ無理ですから。

(795) 2007/02/17(Sat) 23:15:57

書生 ハーヴェイ

仔羊……懐かしいですね、ネリーさん?

[ 何と無く頬笑んでみた。]

(796) 2007/02/17(Sat) 23:16:05

双子 ウェンディ

>>784 ロゼお姉さま
本当は前世村終った後は暫く休もうかと思ったのですが、ちょっとロゼさんの中に惹かれてしまって…(*ノノ)キャ

>>786 コーネさん
Σ (゚Д゚;)
空気読めなくてごめんなさい(ノД`)シクシク

>>787 メイ姉さま

新風になれるかは解りませんが、また機会がありましたらぜひ参加したいと思います。
その時は是非…ペコリ

(797) 2007/02/17(Sat) 23:16:31

吟遊詩人 コーネリアス、酒場の看板娘 ローズマリーの口をこじ開けて、苺大福を突っ込んだ。

2007/02/17(Sat) 23:17:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>792ハヴ
それを言われたから実は少しモチベ落ちてたのは今だから明かしておきましょう(笑)

ちなみにナサ食いでも確かにローズの反応は楽しくなかったと思う。
ただ、皆殺しに走りましたが、恐らく。


>>794ネリ
もちろんですにゃー
ところでネリ中は演劇村参加してましたよな。
演劇村はやはりログが綺麗ですか?

(798) 2007/02/17(Sat) 23:17:58

吟遊詩人 コーネリアス

瓜科国直輸入の促しだよっ♪

(799) 2007/02/17(Sat) 23:18:36

酒場の看板娘 ローズマリー

で。

ナサ>ひどいにゃあああっ(←中の人は猫化した。)

>>797ウェン
(*ノノ)
お互い惹かれあっていましたか。きていただけると嬉しいななんて思ってました、中に予想つける前は(笑)

>>その下actコネ
なんで苺っΣ

(800) 2007/02/17(Sat) 23:19:58

吟遊詩人 コーネリアス

演劇村は逆に…意外と終着点へ持っていけなくてこまるね。

自分のキャラは立ち位置もやることも明白だったからとってもやりやすかったけど、残って処刑係になる人たちとかは大変そうだった。

事前にフラグとか決めてあっても、その相手が接続時間合わなかったりね。

(801) 2007/02/17(Sat) 23:20:42

書生 ハーヴェイ

>>798 ロズ
Σ(´・ω・`)ごめんねごめんね!

審問閉鎖して以来、ずっと一緒に参加出来なかった人が居たから!
でも、此方は全力投球する心算でした。[中の人の素が出まくり]

(802) 2007/02/17(Sat) 23:22:27

学生 メイ

>>795 ローズ
まとめにコメント欄は危険だと思った。
てゆっか、みんなもう少し板も使おうよ、板(笑)。
村一覧から鳩で直いけるんだから。

墓下も止めてしまうのは……どうだろね。
ログ的にはすっきりするけど、ますます無意識の早期吊り襲撃回避を誘発しそうな気がする。
一概には言えないけど。

にゃ、魔封じ村は預かった。
どんな仕様になってもなかないように(笑)。

>>797 ウェン
企画のタネだけはやたらと埋まってるので、機会があればどうぞですよ。

(803) 2007/02/17(Sat) 23:23:34

酒場の看板娘 ローズマリー

その直輸入いりませんっ!(うあぁんっ)

しかし最近色々と考えることが増えているのかもしれない。
身内すぎてしまう件もだし自分が許容範囲以上の村を抱えていることも理解しています。企画段階の含めて。

>>801コネ
良いナンバーおめでとう。じゃなくて。
あぁ、コネも参加してましたにゃ。なるほど…確かに相手もありですな。演劇やるなら接続時間も考えた上でのstoryでしょうかね、矢張り。

>>802ハヴ
まあわかってるから言わなかったじゃないか(笑)
うん、それもわかってたから安心してな?

(804) 2007/02/17(Sat) 23:24:10

酒場の看板娘 ローズマリー、使い切ったー!!!act@0

2007/02/17(Sat) 23:24:23

見習いメイド ネリー

>>796
懐かしいですね…

[くすり]

>>798
ログ自体は話し合いつつ作るので綺麗でしたね。
ただ決められた吊り襲撃に行くまでの過程が色々と。なるべく矛盾ないようにとするものだから夜中朝方まで掛かったりもしました…
私らのとこが細かい部分パッションでやってたせいもあるやもですが。

(805) 2007/02/17(Sat) 23:24:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light