人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

身内関係なしにRP村飛び込んでける勇気は私もなく…(´・ω・)

審問の友情1とかも楽しかったんだけどなぁ。あれも殆ど身内でしたっけ…

(829) 2007/02/17(Sat) 23:39:09

酒場の看板娘 ローズマリー

お帰りなさい、ギルバートさん。
ログが長いですね(ほほえみ)

演劇村も演劇村でやはり大変なものでしょうね。コアタイムずれっていうのは一番痛いか。
わたしにはやはり参加できそうにないなぁ。企画立案することはあるかもしれませんが(←基本的にコアがあわない自覚がある人)

(830) 2007/02/17(Sat) 23:39:47

書生 ハーヴェイ

>>820 ネリ
でしたね。……誤爆はドンマイとしか。
本当は今回も無しにしたかったんですが、襲撃が本当に迷った。
ちーくーしょーうー。[微妙に悔しいらしい]

>>826 ロズ
でも最近余り絡めてないです(´・ω・`)

(831) 2007/02/17(Sat) 23:40:01

酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリーに、友情1は楽しかったけどほぼ身内です。埋まる時間を見よう。

2007/02/17(Sat) 23:40:28

お嬢様 ヘンリエッタ

流れ読まずに言うと、情報のまとめとして、まとめサイトは役に立ってました。
各自の外見描写とか確認の手間が楽だった。
白ログに書いた以外の情報は載せないとかでいいのでは。

(832) 2007/02/17(Sat) 23:40:45

学生 メイ

>>821 ローズ
はいな。
妖魔好きにあんなもんを預けたらどうなるかわかりゃーしませんがw

まあ、やるとしても先、演戯のあと。
五月くらいかなあ、と見てますよ。

(833) 2007/02/17(Sat) 23:40:51

吟遊詩人 コーネリアス

んむ、なっちはよく動いてたなぁ。

ほんと、なっちの神経逆撫でして殺されたかったのですよ、うん。
割と楽しみにしてた。

(834) 2007/02/17(Sat) 23:41:31

流れ者 ギルバート、人が大勢居るので隅っこでふるふると震えている。

2007/02/17(Sat) 23:42:25

見習いメイド ネリー、来た人こんばんはー(面倒くなった

2007/02/17(Sat) 23:43:34

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートはコーネリアスに任せれば好いと判断した。

2007/02/17(Sat) 23:43:38

双子 ウェンディ

>>814 ロゼお姉さま
知らずに入った村が実は身内が結構居たとか(某エロ村)、飛び入りでも案外知っている方が居たりとかするもんなんですよね。(苦笑)

私は逆に色んな人と絡んで行きたいから、面白いと思った村にはガンガン入りますねぇ。
そういった意味でも予定調和が苦手なのかも(苦笑)

>>816 メイ姉さま
わわ!いえ、本当に我儘言って…orz
あ、でも遺言が有ったからメイ姉さまと絡めたって事もありますから、全部が全部悪いとは思いませんよ。
正直折角コアタイムが合ってても、いる場所がバラバラって事があったので…。orz

(835) 2007/02/17(Sat) 23:43:45

学生 メイ

>>823 ギル
こんばんわですよ、と。
エピログが伸びるのは仕様です、諦めてください。


一番最初のRP村は身内もなんもない、審問2回目での突撃だったなあ……。
そんで好き勝手暴れて溶けた(笑)。

今は難しいかな、うん。

(836) 2007/02/17(Sat) 23:44:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>831ハヴ
そうですね(笑)
可愛いからストッパーかけてるかもしれません

>>832エッタ
そういう意見ももちろんありだと思うし便利は便利だものね。
だからあれやりながら考えたのが、htmlでいっそだしてしまえばいいのだろうかということでした。
wikiだから編集がかかるのであり、参照したい人はhtmlを参照してもらう形。
ただし、村たて人がそのページを兼ねることになるので、負担は大きいとは思います。

>>833メイ
いやそこらはもう妖魔好きだから任せるようなもの
愛着をもっていただける企画を出せるならばそれだけで私はいいのです。

いっそ村企画だけにして参加しないのもいいのかもしれないとか思ったりもしているくらいにはw や、参加したいと思うやつは参加しますけどね。世界観しか作れなくなってきてる最近です

(837) 2007/02/17(Sat) 23:44:31

双子 ウェンディ、ネリ、エッタ、ギルギルお帰り!!(ぶんぶん)

2007/02/17(Sat) 23:45:11

流れ者 ギルバート

一応またつらつら。

>ロズ&トビ
卵はまあ確信犯ですが、ああいうトビーみたいな食べ方って慣れてないと出来ないと思ったんで。それで何故そげな扱いを。

>>501 ナス
狙ってたと言うか・・・罠張って待ってたと言うか・・・。誰も引っかからなかった訳ですけど。。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・あ、いや、一応トビー君が居ましたね・・・。
自分が口説く時はガンガン押すので、迷ってると言う事は脈がないのかと思ってました。

>>526 ハヴ
餌遣った癖に。
優しくても男ですから・・・怖いのですよ。

>>573
一度くらいなら喰われても。

(838) 2007/02/17(Sat) 23:45:23

見習いメイド ネリー

>>831
せめて白なら保留あったのに(っД`)>誤爆
……次回頑張りませう(ぽむ

>下act
あー、うん。でも完全身内じゃあなかったからにゃー。
色々予想外な要素が。

(839) 2007/02/17(Sat) 23:47:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>835ウェン
うん、ありますよね(笑)とびいりのつもりがみたいなw

面白いと思った村に入れるような頃もあったのですけれどねぇ。
なんというか身内っぽい村だと「ああここにきっと身内の人入りたいだろうな」とか思ってしまって。自分が入って枠をつぶしてしまうのはなと思ってたりで入り損ねるのです(苦笑)
身内じゃありませんっていいながら身内だったりとか……そういうのがどうも苦手で。入れないなぁと。
予定調和は苦手です、うんとっても。

(840) 2007/02/17(Sat) 23:49:45

書生 ハーヴェイ

>>837 ロズ
だから可愛くないですというに。

>>838 ギル
……ああ。そう云えばやったな、餌。
喰ってくれるらしいから、コーネリアスのところに往ったら如何だ?
俺より怖くないんだろう? ……見た目は。[くすり]

>>839 ネリ
頑張りますにゃ(´・ω・`)

(841) 2007/02/17(Sat) 23:50:18

冒険家 ナサニエル

>>817 ハーヴ
…本望だといってるだろう?

>>821 ローズ
俺が好きな女は君だけだってば。
(此処で『女は』といっている事は気にしてはいけない)

>>822 コーネ
あ、その展開、凄くそそられる…。
守護としての自分と獣になり行く自分との葛藤…良いかも。

>>823 ギル
おかえりー。ノシ

>>834 コーネ
今回は動かないとどうにもならなそうだったし、動かざるを得ないというか。

それも面白そうでした…票を入れたのはほんと悔やまれる。
本気で落ち込んだんですよー?

(842) 2007/02/17(Sat) 23:50:40

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートがえろーすなのは周知の事実だと思っています

2007/02/17(Sat) 23:50:49

見習いメイド ネリー

一番最初のRP村は…まあ置いといて。
お茶会辺りだったかな…何かもう気がついたら身内村だった感。

(843) 2007/02/17(Sat) 23:51:44

酒場の看板娘 ローズマリー

友情1については

(5)2006/05/18 23:47:12

から

(174)2006/05/19 04:16:22

だしね。
プロ短すぎるしこれ身内がほとんどだろみたいな?(笑)村たててから五時間でプロしまるのかよとかwwwwww

うん勿論身内だけだったらセシリアさんとかグレンさんとかいなかったし!シャロも多分入ってなかったんじゃないかな。
何あの笑える人たちって大爆笑でしたね

(844) 2007/02/17(Sat) 23:53:09

書生 ハーヴェイ

其処にRP村が在れば入ってしまう勢いの俺がいる。

>>842 ナサ
ローズマリーさんは如何する気なんですか?

[ 歪めた口許に僅か折り曲げた指を当ててクスクスと笑いを零す。]

(845) 2007/02/17(Sat) 23:54:53

お嬢様 ヘンリエッタ、箱前に帰還。皆ただいま〜。おみやげっ【ジャスミン茶】

2007/02/17(Sat) 23:54:54

流れ者 ギルバート

[きょん、][瞳瞬いて]

えろーす、って、なに?

[不思議そうに][小首を傾げる。]

(846) 2007/02/17(Sat) 23:55:48

学生 メイ

>>835 ウェン
遺言は、提示の仕方をも少し考えればよかったかな、とそこも反省点。
確かに、みんないる場所がばらばらだったかなあ、というのは……。
ていうか、単独行動ばっかでごめんなさいというか。

>>837 ローズ
まあ、入りたくなる時期もあれば、ネタだけ出したい時期もあるでしょ。
波のあるものですから、マイペースが一番。

(847) 2007/02/17(Sat) 23:55:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>841ハヴ
可愛いです

>>842ナサ
[わたしは、口元に微笑を作る。慣れたそれは簡単に浮かんだ]

……うん。

(←気にしてないようで気にしているらしいというかローズは「子供が残せない」からその言葉は意味をなさないような(真顔))


>>843ネリ
最初がお茶会ノ

(848) 2007/02/17(Sat) 23:56:12

牧童 トビー、壁|・) ぴょこ

2007/02/17(Sat) 23:56:41

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート中がくろすぎてくろすぎてどうしようと

2007/02/17(Sat) 23:56:45

書生 ハーヴェイ

>>846 ギル

……黒。 [ぼそり。]

(849) 2007/02/17(Sat) 23:57:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light