人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

それにしてもスクリプトの空気の読みっぷりは凄かった。
感動しましたー。

そして今回は恋愛しなかったよ!
よく頑張ったボク! [頑張らないと無理なのか、ぉぃ]

(30) 2007/02/16(Fri) 23:59:08

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタを撫でくり撫でくり。

2007/02/16(Fri) 23:59:26

牧師 ルーサー

>>27

もう片方は最後まで生き残ってるじゃないですかー!

(あうあうあう)

(31) 2007/02/16(Fri) 23:59:30

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーにあなたはえろーすだったねと一言

2007/02/16(Fri) 23:59:47

吟遊詩人 コーネリアス

ほんとはねー、ローズ殺害後に正体明かしてー
ナサニエルとリアル半日くらいかけてガッツりバトって相討ちとかやりたかったんだけどねー…

ま、いいや。

(32) 2007/02/17(Sat) 00:00:05

学生 メイ

正直なところ。

なんで自分が最後まで生き残ったのかと。

真顔で聞いていいですか。

……霊能はキャラに機動力ないと、ほんとに辛いんですよぉぉ……orz

(33) 2007/02/17(Sat) 00:00:09

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーに抱き着き!

2007/02/17(Sat) 00:00:12

流れ者 ギルバート

普段のIDですか?

知ってる方は既にご存知でしょうが、審問・BBSでは【kinokun】を使用しております・・・。[遠い目]

(34) 2007/02/17(Sat) 00:00:19

書生 ハーヴェイ

ははははは。

久し振りの人狼役で此処までクるとは思わなかったorz

(35) 2007/02/17(Sat) 00:00:28

牧師 ルーサー

んと。
3日目メモがかわいくなってるとかそういうのは気のせいです(笑顔)

(36) 2007/02/17(Sat) 00:00:37

酒場の看板娘 ローズマリー、なんか初回食われ要員になろうとがんばりました(少し

2007/02/17(Sat) 00:01:02

冒険家 ナサニエル

あー、俺もコーネに土下座の口だ。

ほんっとーに申し訳ないっっ!!

(37) 2007/02/17(Sat) 00:01:03

牧師 ルーサー

ロールの関係性だと思いました。
さっさと食べてあげればメイちゃん壊れずにすんだのに。

(といいながらハーヴェイを見る)

(38) 2007/02/17(Sat) 00:01:30

見習いメイド ネリー

私もコネ吊られるまで狼気付きませんでしたノシ
てっきりウェン狼だとばかり。

(39) 2007/02/17(Sat) 00:01:39

書生 ハーヴェイ

>>33 メイ
俺が人狼だから。

(40) 2007/02/17(Sat) 00:01:47

吟遊詩人 コーネリアス

そいでもってまー、あれっすよ。

某C国赤ログとほぼ同じ構図(ボーイッシュ村側少女をめぐって赤ログで恋の鞘当て)状態になっちゃったんで、思わずデジャヴで譲ってしまったとかそんな感じで…


…だったよね?ネリーの中の人w

(41) 2007/02/17(Sat) 00:02:10

双子 ウェンディ

>>22 お父さん
『聖書』の中身を果たして私が使っていいかどうか凄く悩んだのよ…。
お分かりの通り中の人、超すっとぼけな者ですから…。

(42) 2007/02/17(Sat) 00:02:14

牧師 ルーサー

そして。
未だに肉が受け付けませんどうしましょう。
(3日目朝段階ではシーチキンおにぎりでさええづいた)

(43) 2007/02/17(Sat) 00:02:27

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに、ボクの何処がえろーすなんですか?[小首傾げてきょとん]

2007/02/17(Sat) 00:02:28

牧童 トビー、流れ者 ギルバートの正体知って、噴 い た 。         マジですか。

2007/02/17(Sat) 00:03:09

お嬢様 ヘンリエッタ

>>34

 あ、再戦だ……と思う。
 年末にひしょーさんのきちくながちむらで御一緒したメイですノシ

(44) 2007/02/17(Sat) 00:03:11

牧師 ルーサー

ん。
ウェンディと接触した感じでウェンディの
狼容疑は解除してましたワタシ。

単なる勘でしたけどね。

(45) 2007/02/17(Sat) 00:03:14

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーに、っ【たまごのシーン】

2007/02/17(Sat) 00:03:15

吟遊詩人 コーネリアス

>>33

赤ログで
「メイ食べる?それとも最後まで残す?」
「うん、残すー」
って趣旨の会話が存在しますw

(46) 2007/02/17(Sat) 00:03:34

見習いメイド ネリー

あ、ちなみにギルさんからの殺害RPはばっちり希望通りで嬉しかったのです。
独り言にも残してますが。
ありがとうございました。[一礼]

(47) 2007/02/17(Sat) 00:04:29

学生 メイ

というかね、うん。
なんで好感度スケール上位3名中、2名が人狼なんですかと。
3日目の黒判定で泣きたくなったですよ。

あの時点で、あ、正気保てないかもと思ったら、見事にランダ神に狂えと言われた……(遠い目)

(48) 2007/02/17(Sat) 00:04:32

双子 ウェンディ

>>29 ヘンリエッタ
うん、多分人外に見られるよなぁって思いました。自分でも。

というか、序盤は0時前に激しく寝落ちとかしてたので、どう動けば良いか判らなかったのです。(ノД`)シクシク
なのでお父さんに拾っていただけで、凄く感謝していますorz

(49) 2007/02/17(Sat) 00:04:54

牧師 ルーサー

>>42

いやあ、貴方に使ってもらわないと。
ナサりんナイフ使いでしたし(笑)

(50) 2007/02/17(Sat) 00:05:04

吟遊詩人 コーネリアス

ギルギルは時間帯と雰囲気でなんとなく。
ネリーは鳩っぽさでなんとなく。

相方は途中まで白秋氏とどっちだろうと迷ってたなぁ。

(51) 2007/02/17(Sat) 00:05:06

冒険家 ナサニエル

>ギル
あ、じゃ初めましてだわ。

ローズが逝った時点で、ギルに殺されるように動いてた俺。
トビー狙いも、トビーに行けば間違いなくギルが間に入ると思ったから。

空気読むスクリプトに万歳三唱。

(52) 2007/02/17(Sat) 00:05:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light