人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>898 ウェンディ
狽わわ、泣かないで…! [おろおろ]
えっと、誘われてたのなら問題ないのでは…?
ボクは言い換えなし村初めてで自信なくて聞いた部分もあるので。

おやすみなのですー。ノシ

>>907 お姉さん
わーぃ、お友達ー♪ ありがとですーーーv [ぎゅぅぅぅ〜]
本気で距離測るの苦手なので、マイミク申請したいくても行動するまでにものすごく時間がかかってたりするのです…お願いしに行きたい方まだまだいるんですけれど…勇気が…。

>>909 メイさん
わーぃ、ありがとうなのですー♪ [どさくさまぎれにぎゅぅ]
実はテスト村の方がお手伝い要員として猫の手COできて気楽に参加希望させてもらえてましたとか(ぉ)。
んでも身内扱いされるのはうれしはずかし光栄至極ですー。(*ノノ)

(927) 2007/02/18(Sun) 00:53:54

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーのエプロンの裾を掴んで、濡れた目で見上げている。

2007/02/18(Sun) 00:53:55

見習いメイド ネリー

>>919
ヽ(´∀`)ノ←ちょっと嬉しい

(928) 2007/02/18(Sun) 00:54:45

流れ者 ギルバート

>>926
喰われてたって何ですか!喰いませんよ。失礼な。
・・・そんなに嫌なんですね?(いじ

(929) 2007/02/18(Sun) 00:55:36

冒険家 ナサニエル

…書いている間に信じられないほどログが伸びていくな。

←打ち込むのが異常に遅い人(泣)

(930) 2007/02/18(Sun) 00:56:11

学生 メイ

>>926 ローズ
まあ、あれはどっちでもあったような気。

いや、あそこで知り合ったのが、全ての縁の始まりだったよな、とか(笑)。


さて、そろそろ回転するひとが見えてきたので、寝ます……。
というか、この子の皮は被りにくい……なんでだろうかorz
(答え:ラストが気恥ずかしかったんだろう、きっと。
やはり女性キャラ苦手……へしょり)

それでは、お休みなさいませー ノシ

(931) 2007/02/18(Sun) 00:56:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>925ナサ
私もヘタレです(真顔)
トップページに「基本的にマイミク申請は自分からしません」とか書いたり、名古屋村面子でもお二人にしてもらったがわです(←お前)
……あとで伺います(うる)

>>927トビ
わーい(ぎゅうう)
勇気出していっちゃうといいですよ!


>>928ネリ
でもやっぱり中庸だから気づきます。なんとなく

(932) 2007/02/18(Sun) 00:57:00

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーのエプロンの反対側を引っ張り、ギルを睨む。

2007/02/18(Sun) 00:57:48

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートの瞳の誘惑に負けそうだ。「…な、何か…?」

2007/02/18(Sun) 00:58:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>929ギル
私はあなたが好きですよ(笑)
ついいぢめたくなるだけですから安心してください

いや、ナサはギルに食われてしまいそうだと思ってましたが


>>931メイ
あなたは本当にお疲れですね。ちゃんと寝てください

まああそこはけっこう人狼RP村に近いですよな。

そうですね、あそこで知り合って、口説いて。こっちに引きずりこんで。
それでもまだオフで襲撃していないのが不思議だったりしますね。
おやすみなさい、良い夢を

(933) 2007/02/18(Sun) 01:00:01

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタに睨まれて、エプロンを離して泣き出した。

2007/02/18(Sun) 01:00:04

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルをなでなでなでなで

2007/02/18(Sun) 01:00:22

見習いメイド ネリー

>>932
最初騙せただけでも満足だ!(ぁ


Σ…ってactで何か奪い合われてるっ

(934) 2007/02/18(Sun) 01:00:36

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートとネリーとエッタの一連の行動を見て「やっぱ黒い」

2007/02/18(Sun) 01:00:43

牧童 トビー

>>922 ギルさん
[鳶はお兄さんににぎゅむされて照れた。]

えへへー、ボクもお兄さんが子供でも大丈夫と言ってくれたので、安心して構いにいけて嬉しかったですー。[すりすり]

>>924下 エッタ
……激流ですよね…よしよし、いいこいいこ。[なでなで]

あ、そうそう。お花捧げようとしてくれてありがとう。
凄く嬉しかったですー。

ネリーも遺体を安置しようとしてくれてありがとうですー。
広間に放置は寂しかった…。[しょげ]

(935) 2007/02/18(Sun) 01:01:06

学生 メイ

と、落ちる前にー。

>>927 トビ
ていうか、迦楼羅が白蛇姫に落ちた時点で縁はありましたしねー。橙の小鳥も懐いたし。

マイミク申請いけないは同意……基本、申請もらう方です……。

それでは、今度こそ〜 ノシノシ

(936) 2007/02/18(Sun) 01:01:10

流れ者 ギルバート

・・・あ、コネコネの人にお願いが。
何度も同村してて、しかもBT2まで参加していただいたのに、マイミク申請してませんでした・・・。
受けて頂けませんか?お嫌でなければ。

(937) 2007/02/18(Sun) 01:01:42

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタとギルバートに挟まれておろおろ。

2007/02/18(Sun) 01:02:06

吟遊詩人 コーネリアス

そしてぐた国では知人の再戦企画がぐた絵混成編成で開始という…。

(938) 2007/02/18(Sun) 01:03:17

見習いメイド ネリー、学生 メイおやすみなさいませーノシ

2007/02/18(Sun) 01:03:27

吟遊詩人 コーネリアス

>>937
同村者であれば来るもの拒まずですよー。

此方こそ無精者ですまんです。

(939) 2007/02/18(Sun) 01:04:04

冒険家 ナサニエル

>>917 ローズ
[背に回された腕に その言葉に
苦笑する]

……君は、そうやっていつも耐えていたの?

[そういって、抱き締めたその手でそっと背を撫でて。
そっと、耳元に唇を寄せて]

もっと素直になって良い、君は。
本当の気持ちを聞かせて?

[そう囁いた]

(940) 2007/02/18(Sun) 01:04:07

流れ者 ギルバート、遅ればせ乍らメイにおやすみなさいー

2007/02/18(Sun) 01:04:21

書生 ハーヴェイ

ギルは狂人と解る前から絡みに往きたかったが、キャラ的に無理だった。
まあ、狂人と解ってもなかなかいけなかったが。

>>924 ネリ
貴女なら、そう云って頂けると思っていました。[笑顔]

>>925 ナサ
……試して欲しいんですか?

[ 眼を眇めて男を見遣れば己の薄い口唇を紅い舌で濡らす。]

ああ、そう云えば俺も何と無く。申請しましょうか。

>>931 メイ
お休み、と。

(941) 2007/02/18(Sun) 01:04:23

牧童 トビー

ぃゃー、気付けばこんな時間! 明日早いのにー!
という訳でブツ切れですがオヤスミナサイー! [涙ッシュ]

(942) 2007/02/18(Sun) 01:04:46

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイにおやすみなさーい!

2007/02/18(Sun) 01:05:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>934ネリ
……(超なまぬるい目)

>トビー
お休みなさい。ちゃんとねてください

(943) 2007/02/18(Sun) 01:06:09

お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバートが泣いてるので、髪を引っ張ってみる。

2007/02/18(Sun) 01:06:29

流れ者 ギルバート

>>939
ありがとうございます。では後ほどー。
今ログと格闘しておりますので(笑)明日にでもメッセージお送りいたします(深々と礼)

(944) 2007/02/18(Sun) 01:06:30

見習いメイド ネリー

>>935
ああ、そういえば放置だったなーと。>遺体 勘違いでなくて良かった…
本来その辺も仕事に含まれるかもなのに…いろいろ客人に任せすぎですこの人(ぁ

(945) 2007/02/18(Sun) 01:06:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light