人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[ヘンリエッタに髪を引っ張られ、ガン泣き]

。・゚・(ノД`)・゚・。

(946) 2007/02/18(Sun) 01:07:11

流れ者 ギルバート、牧童 トビーにおやすみなさいーと手を振った。

2007/02/18(Sun) 01:07:41

書生 ハーヴェイ、と云うか色々していたらログが長い。寝る人お休み。

2007/02/18(Sun) 01:07:42

お嬢様 ヘンリエッタ

>>935 トビー

 お花、忘れて枯らしちゃった挙げ句燃えちゃったけどw
 燃え残りで良ければまた供えておくねっ!
 おやすみなさーい!

(947) 2007/02/18(Sun) 01:08:07

書生 ハーヴェイ

……ヘンリエッタ、其のくらいにしておいた方が好いと思う。
余り苛めては、可哀想だと。

[ 宥める様に赤髪の少女に微笑みと共に声を掛ける。]

『犬に喚かれても煩いだけだからな。』

(948) 2007/02/18(Sun) 01:09:22

冒険家 ナサニエル

>>922 ギル
待ってるだけじゃ欲しいもんは手に入んねーんだぜ?

>>932 ローズ
足跡着けてくれれば此方からいたしますが?

>>933 ローズ
え?俺が喰われる側なのか?
いや、処刑でそんな感じはしてたけども!

(949) 2007/02/18(Sun) 01:09:42

見習いメイド ネリー

>>941
当たり前ではないですか。[にこにこ]

>>943
志低くて悪かったな!(誰もんなこと言ってない


トビー様おやすみなさいませー。

(950) 2007/02/18(Sun) 01:09:42

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、そう言えば、ギルも殺して頂きありがとうございます。
↑すごい礼だ。
エッタの死んでは殺してと同義だったので、嬉しかったです。

[でも、やっぱり髪はひっぱったまま。泣く大人を物珍しげにガン見]

(951) 2007/02/18(Sun) 01:10:48

見習いメイド ネリー

(お嬢様が苛めっ子だ…)

…お、お2人ともその位になさって……[おろおろしている]

(952) 2007/02/18(Sun) 01:11:44

冒険家 ナサニエル、眠る皆様、おやすみなさいですよー。

2007/02/18(Sun) 01:12:02

書生 ハーヴェイ

>>950 ネリ
まあ最初は、ネリーはakIkaさんぽいなakIkaさんぽいな、構いたいなと思っていただけでした、とか。

大丈夫、抑抑、志が無い人もいますから。

(953) 2007/02/18(Sun) 01:12:22

流れ者 ギルバート

>>933
えー自分が食われる方だと。

>>949
いつも自分から積極的に行くので、受身の姿勢が分からないんですよ・・・(涙)

(954) 2007/02/18(Sun) 01:12:50

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーの言葉は素直にきいて、渋々ギルバートから手を放す。

2007/02/18(Sun) 01:13:17

見習いメイド ネリー

>>953
中身でですかΣ
それはそれで光栄ですが(*ノノ)

(955) 2007/02/18(Sun) 01:15:35

流れ者 ギルバート

>>948
い、ぬ……?

[泣き濡れた瞳に][何か物問いたげな色]

>>951
[でもやっぱり離してくれないので][しゃくりあげ]
[怯えている]

(956) 2007/02/18(Sun) 01:15:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>940ナサ

耐えてなんて……

[そんなこと、今まではあまり思ったことがなかった。
 だってわたしは娼婦だから。
 ……特別に好きな人なんていなかったから。

 だけれど今はそれ以上、言えずに。続いた促しの言葉に、]


……
[自分の気持ちがわからなくて。
 わたしは多分頼りない子供のような顔をしていたのかもしれない。
 そう思ったから、少し俯いた。]

(957) 2007/02/18(Sun) 01:16:59

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタ良い子良い子。[撫で撫で]

2007/02/18(Sun) 01:16:59

冒険家 ナサニエル

>>941 ハーヴ
……お好きなように。

[見返して、その口元にちらりと赤の蠢くのを見つめて]

申請については無理は申せませぬ故。御心のままに。

(958) 2007/02/18(Sun) 01:17:52

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートもぽふりぽふり。

2007/02/18(Sun) 01:17:57

酒場の看板娘 ローズマリー

なんかきのさんはわんこだよね(何)

>>949ナサ
了解です。では後ほど伺います。えへ
だってギルは絶対……襲う側ですって。

>>954ギル
現実を見た方が。

(959) 2007/02/18(Sun) 01:19:00

書生 ハーヴェイ

>>955 ネリ
だってakIkaさんとあまり絡めないのですよ何時も(´・ω・`)

>>956 ギル

如何かしましたか?

[ 僅かに目を細めればにこやかな笑顔を男へと向ける。]

『……犬は犬だろう? 何か問題が在るのか。』

(960) 2007/02/18(Sun) 01:19:08

流れ者 ギルバート

>>951
もっと引っ張ることも出来たけど・・・エッタの気持ちが変わる筈もないし。
「満腹だから喰わない殺さない、必要ない殺しはしない」と言おうかとも思いましたが、見ていて痛々しいと言うのがギルと中の人の共通見解でした。
で、苦しまないようにあっさりと。
いっそ食べちゃおうかと一瞬頭を過ぎらなくもなかったですが、それはねえよなあと。

(961) 2007/02/18(Sun) 01:20:04

冒険家 ナサニエル

>>954 ギル
無理に作らなくても行ける時は行ける。
そんなもんだぜ?

喰われたいのか、あんた?
あんたには主が居るだろう?

(962) 2007/02/18(Sun) 01:21:13

見習いメイド ネリー

>>960
確かに最近絡めてないね(´・ω・)
他と絡みやすい位置ってのも踏まえて使用人やろうとしたら、その実逆に絡みに行きにくかった罠。

>>959
何となく同意。>わんこ

(963) 2007/02/18(Sun) 01:23:14

流れ者 ギルバート

[ヘンリエッタが手を離してくれたので、ホッと安堵の顔]
[ネリーにぽふぽふされれば、泣き止んで嬉しげに]

>>960
……いぬ、な の?

[ネリーにぽふられつつも][ハーヴェイをじっと見詰めて]

(964) 2007/02/18(Sun) 01:23:24

流れ者 ギルバート

>>962
うーん・・・待ってると待ちすぎてしまうみたいで。過去に二度ほど試したのですが、逃してしまうんですよ。

いや、最初に構われた時点では、の話です。

(965) 2007/02/18(Sun) 01:25:22

冒険家 ナサニエル

>>957 ローズ
[俯いてしまったその髪を梳く様にそっと撫でて。
彼女の今までを思えば、其れは仕方がないのかもしれないけれど。

嘘を吐かせてしまう事が少し寂しくて]

……俺は、君の事が好き。

………君は?

[とても優しい口調で、そう問いかける]

(966) 2007/02/18(Sun) 01:27:11

書生 ハーヴェイ

>>958 ナサ
其れも好いが。

[ ――クスリ。嗤い聲を落とすも、其の表情は普段の穏やかな青年の物へと移り変わり先程迄の艶やかさは何処かへと消え失せる。]

現在はローズマリーさんを優先してさしあげたら如何ですか?

>>963 ネリ
一寸、遠慮が入っちゃうよね(・ω・`)<使用人
ネリー年下だから、丁寧語使わない筈だったのにな。不思議不思議。

>>964 ギル
……。

[ 浮かべた人の好い微笑は絶やす事無く。]

『何か、文句でも?』

(967) 2007/02/18(Sun) 01:27:41

吟遊詩人 コーネリアス

犬だなんて、そんなことありませんよねぇ?

『犬ならばもっと、しつけがきちんとしているはずです…し。』

(968) 2007/02/18(Sun) 01:28:23

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーに撫でられて、満足げ。

2007/02/18(Sun) 01:28:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light