人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

何故わんこ。
いや、敢えて犬的に振舞ってますが。
中の人はネコの方が好きですよ。

(969) 2007/02/18(Sun) 01:28:36

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスに内心頷いて、『……ああ、成る程。其れもそうだな。』

2007/02/18(Sun) 01:30:39

酒場の看板娘 ローズマリー、…………ウィルス対策ソフト消したらネットに繋がらなくorz

2007/02/18(Sun) 01:30:51

流れ者 ギルバート

>>967
[少し考えて]

……いぬ。

[何か納得したようだ。]

(970) 2007/02/18(Sun) 01:31:19

冒険家 ナサニエル

>>965 ギル
そうか。
その辺りのタイミングとかはある程度経験もあるかもな。
俺は天然誘い受け(と言われた)なんで、受けでも積極的に行くけどな?
てか、受けの時の方が先に動くよ、俺は。
攻めだと相手の出方を伺う方。
無理に動いて傷付けたくないから。

(971) 2007/02/18(Sun) 01:31:38

吟遊詩人 コーネリアス、酒場の看板娘 ローズマリー消すなと。危険だから。うん。

2007/02/18(Sun) 01:31:46

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスの囁きには不安そうな表情を浮かべる。

2007/02/18(Sun) 01:31:54

酒場の看板娘 ローズマリー

繋がったみゃあ!

>>コーニー
いや、ちょっと色々あってね。なんか最近アップデートできなくて再インストールした方がいいみたいだったから・・・。契約切れと同時にいってみた。
つながらなくなるとは

でもわんこだね>ギル

(972) 2007/02/18(Sun) 01:33:17

流れ者 ギルバート

>>971
誘い受け…ソレッテオイシイ?

うーん。受けと攻めの概念が理解し切れてないと認識。
受けってのは「受動的である」と云うのと「恋愛において愛される側」ってのと二つ意味がある?

(973) 2007/02/18(Sun) 01:34:44

見習いメイド ネリー

>>967
想定ミスでした。(・ω・`)
ネリじゃなかったらニナとかステラも考えてたのですがね。ニナはともかく、ステラは牧師様との宗教関係云々が面倒くて止めた記憶。


さて、いい加減中身が眠いそうなので寝ます。
おやすみなさいませ。[一礼]

(974) 2007/02/18(Sun) 01:36:51

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーにおやすみなさいましーと挨拶。

2007/02/18(Sun) 01:37:56

吟遊詩人 コーネリアス

タチネコな概念としての攻め受けと、受身の受けは違うような気もするけどねぇ。

(975) 2007/02/18(Sun) 01:37:59

お嬢様 ヘンリエッタ

>>961 ギル
[泣き止んだ男を残念そうに見、ネリーの手がその頭に置かれるのを見ればやはり敵意。]

 うん。なんていうか、堂々回りにしかならないやり取りで申し訳なかった。<エッタの気持ちは変わらない
 ネリーの遺言をきいたら、生きようと思って逃げ出すことも考えてたけど。

 あそこで、館焼けてるのにエッタ喰ってたらギルも焼けちゃうw

(976) 2007/02/18(Sun) 01:39:36

書生 ハーヴェイ

>>970 ギル
[ 男の納得した様子を見留め刻んだ笑みは深くなるか。]

『……ま、其れなら其れで……躾はきっちりと、だな。』

>>974 ネリ
宗教関係で対立して啀み合いに発展、も叉美味しい様子……って、実際には神父だった訳だから、如何なっていたのやら。

お休みなさい。

(977) 2007/02/18(Sun) 01:40:22

書生 ハーヴェイ

館燃えたから俺食事出来なかった(´・ω・`)

(978) 2007/02/18(Sun) 01:40:54

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーにおやすみなさーい。

2007/02/18(Sun) 01:41:01

冒険家 ナサニエル

>>967 ハーヴ
[何かを呟いた後で、その気配が変わりいつもの姿へと戻る彼を見つめ]

お心遣いに感謝…という事にしとくよ、今は。

[そういって笑った]

あぁ、申請確認いたしました。
ありがとうございます。

(979) 2007/02/18(Sun) 01:41:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>966ナサ

好きよ。
あなたが……わたしも、あなたが好き。

[それから少し、言うのを悩むけれど。
 言っていいのかしら。そう思いながら、口唇を開く。]


魅力があるの、だもの。
……わたしより好きな人が出来て、いってしまうのかしら、って。

[それははじめて口にした不安。]

(980) 2007/02/18(Sun) 01:41:55

お嬢様 ヘンリエッタ、大人達の受け談義に興味津々。

2007/02/18(Sun) 01:42:04

流れ者 ギルバート

>>975
そう、そのね、タチネコな攻め受けと、恋愛関係の攻め受けの違いがどうも理解しきれない。
恋愛関係の受けって如何いうのなのか。

(981) 2007/02/18(Sun) 01:42:44

お嬢様 ヘンリエッタ

>>978

 保存食を二つも手に入れたから大丈夫だよ。

(982) 2007/02/18(Sun) 01:43:04

酒場の看板娘 ローズマリー

ネリーおやすみなさい。

>>973ギル
うんそんな気がする。
まったく意味が違うと思います。

(983) 2007/02/18(Sun) 01:43:55

流れ者 ギルバート

>>976
いや、締めた後、非常食としてハーヴェイに上げるとか。

[敵意に少し怯え][ネリーに余計しがみ付く]

(984) 2007/02/18(Sun) 01:46:42

酒場の看板娘 ローズマリー、よし、再起動してきます

2007/02/18(Sun) 01:46:55

流れ者 ギルバート

>>977
しつけ、なに?

[愉しそうな聲に訝しげに]

(985) 2007/02/18(Sun) 01:48:43

冒険家 ナサニエル

>>973 ギル
そうだね、まったく別物。
恋愛においては、いずれの場合でも受動的であるよりは能動的であるほうが機会は増えるかと。
相手次第ではあるけどね。

…誘い受けは美味しいよ?
っていうか、無意識のうちに煽ってるらしい、俺は(苦笑)

(986) 2007/02/18(Sun) 01:48:44

書生 ハーヴェイ

>>979 ナサ
今は、ですか? ……取り敢えずは、如何致しまして。

[ そう薄い笑みを返す青年には獣の色は何処にも無い――今は。]

いえいえ、此方こそ。

>>982 エッタ
[ ポン、と納得した様子で手を打った。]

>>984 ギル
其れ、間違いなく獣に堕ちたルートだな。

(987) 2007/02/18(Sun) 01:49:25

吟遊詩人 コーネリアス

…屍肉なんか食べてもおいしくないですよ。(きぱ

(988) 2007/02/18(Sun) 01:49:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>981
精神面では受身なのに×の前側の動作をする人間を、俗に「へたれ攻め」というらしいですよ。
「襲い受け」ってのがその逆でしたっけ?

(989) 2007/02/18(Sun) 01:51:07

流れ者 ギルバート

>>986
一旦好きになると決めると、とことん構い倒すし、自分が好きだというのを隠さないので・・・。
したがって煽られたことは数々あれど煽るとかそげなものはなく・・・(目を逸らす)

(990) 2007/02/18(Sun) 01:53:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light