人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>984

 保存するなら血抜きはきちんとして下さいね。
 あ、燃やした方が保存は効きそうです。
 ネリウェンエッタと保存食いっぱいで良かったね!

[対抗してネリーにしがみつき、おびえる男にはしかめ面でイーダと。]

(991) 2007/02/18(Sun) 01:56:14

冒険家 ナサニエル

>ローズ
再起動がんばれー。

(992) 2007/02/18(Sun) 01:56:33

流れ者 ギルバート

>>989
ああ。聞いたことがあります。どちらの用語?も。
でもそれ、全然理解できないんですが・・・。
「へたれ」と「攻め」が両立は、肉体関係でなら理解できますが。
「襲い受け」…はむしろ普通にあって可笑しくないような気。

(993) 2007/02/18(Sun) 01:56:57

冒険家 ナサニエル、よし、ゾロ目達成!!(自己満足)

2007/02/18(Sun) 01:57:07

酒場の看板娘 ローズマリー、戻りましたー

2007/02/18(Sun) 01:57:46

書生 ハーヴェイ

>>985 ギル
さあ、何でしょうね?

[ 緩に持ち上げられた手は男へと伸ばされ其の癖のある髪を掬おうと。]

(994) 2007/02/18(Sun) 01:58:10

冒険家 ナサニエル、でもすぐ崩すけど。ローズにレスするしー。

2007/02/18(Sun) 01:58:12

お嬢様 ヘンリエッタ

 ってか、なんで皆そんなに詳しいんだろう……w<受けとか

 でも、ナサとギルのカポー(? は良く見る気がします。
 グレンも若い男のはずなのに、何故かそういう方面で見かけない。

(995) 2007/02/18(Sun) 01:59:02

流れ者 ギルバート

>>988
えー。一撃で仕留めるのが、狩猟動物としての誇り?
死に立てほやほやだから、脱出した後お外ではぐはぐすれば。

>>991
・・・それは保存食では。冷たいお肉、てか焼いたお肉は・・・。

(996) 2007/02/18(Sun) 01:59:27

冒険家 ナサニエル

>>980 ローズ
[好き…と言う言葉に意識せずに口元に笑みが浮かび。
その後に続けられた不安の言葉に、その目を見つめ返して]

魅力?

[くすりと笑って]

其れは全部君の物なんだけど?

[そう耳元で囁き、頬に口付けを]

(997) 2007/02/18(Sun) 01:59:28

吟遊詩人 コーネリアス

グルメなので保存食にして食べるくらいなら人間の食べ物で我慢するのです。

たまーに手間ひまかけてじっくり料理しておいしいものを食べるのです。

(998) 2007/02/18(Sun) 01:59:28

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の看板娘 ローズマリーおかえりー。

2007/02/18(Sun) 02:00:12

書生 ハーヴェイ

>ナサ
ゾロ目おめでとう、と思ったらローズマリーさんは200発言ですか。

用語は単に、ジャンルとして解り易くする為に用いられるものですからね。
記号化しただけ、と云う事でしょうか。

>>995 エッタ
グレンは彼の水母帽子がいけないんだと思います。
格好好いグレンも見掛けるのにな。グラフィックが全てじゃないんだ。
後、無精髭の所為でやぼったく見えるから?

(999) 2007/02/18(Sun) 02:00:35

吟遊詩人 コーネリアス

←主に活作り踊り食い専門。

(1000) 2007/02/18(Sun) 02:00:46

流れ者 ギルバート

>>994
[手を伸ばされ][条件反射の様に身震いするが]
[逃げる事は無く][其の髪を掬われる儘に]

(1001) 2007/02/18(Sun) 02:01:37

お嬢様 ヘンリエッタ

人狼は生肉しか食べれないから弱いんだね……。<グルメ

火を通したのや、腐ったのも食べれたら生存率上がるのにね。

(1002) 2007/02/18(Sun) 02:02:47

書生 ハーヴェイ

何時の間にかログが四桁。

>>1002 エッタ
彼れが偏食家なのでは。俺はちゃんと喰いますよ。

(1003) 2007/02/18(Sun) 02:04:13

流れ者 ギルバート

>>1002
自分はちゃんと食べますよ?と云うかまだ生喰えませんから。

(1004) 2007/02/18(Sun) 02:06:03

冒険家 ナサニエル

え、と…
ナサギル(此方がギル)、ギルハヴ(双方一度ずつ)、ナサハヴ(此方がナサ)、ナサトビ(此方がトビー)、グレラセ(此方がラッセル)

異性ではコーネでローズと、ハーヴでセシリアと。
そして今回ですね。

こんなところ?
某村でのコーネとナサはどっちがどっちやら未だ不明。
どっちなの?(と此処で聞くな)

(1005) 2007/02/18(Sun) 02:06:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>1003
あちこちでいっぱい食べたので舌が肥えているのです。

別に普段は普通に人間の中で暮らせるし、どうぶつとかもたべれないこたぁないんですが…やっぱ人間が一番美味。

(1006) 2007/02/18(Sun) 02:07:04

書生 ハーヴェイ

>>1001 ギル
[ 其の様子に黒曜石の双眸を眇めればクスクスと聲が零れ、]

如何かしたか?

[掬い取った髪を指に絡めて遊ぶ彼の表情は酷く愉快そうに。]



……此方だと、弄る気起きるのにな。

(1007) 2007/02/18(Sun) 02:08:12

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1000

 げとおめでとうです。
 そう言えば、襲撃描写を見た時、グロさ加減がふらぅさんかなと一瞬思った。
 が、どれが外側良くわからなかったので、狼もわからなかったw

 あと、やはり襲撃描写でギルが狼かとも思っていたなぁ。
 躯という言葉の選びをしそうな人で(何

(1008) 2007/02/18(Sun) 02:08:39

お嬢様 ヘンリエッタ

>>996

 焼いた上に、煙でいぶしてあるので保存食としても適しているかと思ったのですが。
 もう少し日持ちさせたいなら、助けが来るまでの間に天日干しで良い感じに仕上がらないかなぁ。

(1009) 2007/02/18(Sun) 02:10:52

流れ者 ギルバート

>>1007
[指に髪を絡ませる仕草に][魅入ったように見詰める眸に]
[微かに][不安とも][恐れとも][陶酔ともつかぬ][色が]


……じゃあ、このままで、いる。

(1010) 2007/02/18(Sun) 02:11:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>997ナサ

[頬に温もりが触れる、その感触に、ふわりと血が上っていくのを感じる。
 少し赤くなっているかもしれない。まるで生娘みたいと思って、それでも言葉に感じるのはやっぱり喜びで。]

嬉しい。

……わたしも、全部、あなたのものだから。


[囁くように返して。
 それから、彼の目を見て。]

あなたのものに、して……?

(1011) 2007/02/18(Sun) 02:12:21

お嬢様 ヘンリエッタ

>>999

 ゾロ目ゲトおめでとうです。
 あの帽子がいけないのか。何となく納得w あまり、耽美にならない感じがするのかな。
 ……グラフィックは結構好きなんだけど。
 ケネスよりも薔薇率は低い気が。

(1012) 2007/02/18(Sun) 02:13:57

流れ者 ギルバート

おお。もう二時過ぎてる。寝ないと。
おやすみなさいましです、皆様。

(1013) 2007/02/18(Sun) 02:14:04

書生 ハーヴェイ

>>1005 ナサ
「何を言うか。俺様がやられる側など性に合わん」

[ 竪琴を爪弾く手は止めずとも
 柳眉を顰め心外だと言う表情に ]

某村。……此れですか?(何かが出てきた)

(1014) 2007/02/18(Sun) 02:14:07

吟遊詩人 コーネリアス

グロさのリアル感はおそらく昔の職の影響なのやも。

売り子→魚屋→パン屋→飯屋な感じなもんで。

毎日足首まで血の海に浸かって、腹を割き内臓を攫み出す日々を今でもたまに思い出します。

けっこたのしかった。

(1015) 2007/02/18(Sun) 02:14:25

流れ者 ギルバート、言葉遣いでとは渋いですね>エッタ

2007/02/18(Sun) 02:14:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light