人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

おやすみなさい、ギルバート。
また明日w

なんか出てるw

(1016) 2007/02/18(Sun) 02:15:37

冒険家 ナサニエル

>>987 ハーヴ
…とりあえず?まぁ、良いか。

[見返すその姿はいつもの彼で、でも其れが仮の姿と男は知っている]

>>980 ギル
其れが一番やりやすいなら良いんじゃ?
それでも受けに回ることは可能ですしね。

…って、何真面目に話してんだ、俺。

(1017) 2007/02/18(Sun) 02:16:01

お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバートの髪を引っ張った。おやすみなさーい!

2007/02/18(Sun) 02:16:35

流れ者 ギルバート

>>1009
保存食は間違っていないですが、果たして人狼がそれで満足できるかという問題が。肉の味さえしてればいいわけではなさそうです。

(1018) 2007/02/18(Sun) 02:16:49

書生 ハーヴェイ

>>1008 エッタ
あー、言葉選び……。
ログ内の行動でなら兎も角其の辺りでバレるのは厭なので、成る可く特徴が出ない様にしていた心算だったのですが、描写となると矢張り癖が出ますね。

>>1012 エッタ
有難う御座います。
耽美……には成らなさそうですよね、もっとやぼったい感じの。
中途半端に童顔っぽいのもいけないのでしょうか。
ケネスは髭を剃れば! という意外性(?)があるから、其れが好いとか?

>>1013 ギル
お休みなさい。俺も寝る準備しよう。

(1019) 2007/02/18(Sun) 02:18:19

流れ者 ギルバート

[眠たげに拳で目を擦り]

おやすみなさい。

[ぺこり][頭を下げて][てとてとてとと寝室へ]

(1020) 2007/02/18(Sun) 02:18:52

書生 ハーヴェイ

俺は、結局は血の匂いと色が好きですが。

(1021) 2007/02/18(Sun) 02:19:06

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1018

 やっぱりグルメ……。
 狩の本能が満足できないと駄目なんだろうなぁ。

 保存食で生きて行けたらもっと生きやすい世の中だろうに。

(1022) 2007/02/18(Sun) 02:19:19

酒場の看板娘 ローズマリー

恋愛関係……(記憶があんまりないなぁ)

メイ中とはハヴxリク(女)とか恋愛村ではキャロ狙ったけど落としきれてねえ? で、友情村でナサxハヴ……(ハヴ)
ハヴxメイで、仔羊はどうなんだろ? で某薔薇村ではナサxハヴ……
精霊は無性セシだったがコーネときっとくっついたんだろう。で、ケネカミがあって
えーと前村でケネハヴで。

結論。
両刀で(待て

(1023) 2007/02/18(Sun) 02:22:47

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1019

 いえ、ハヴギル迷ったのですが、地の文体が違うように思ったので除外してました。騙されてますw。
 ギルの方がト書きな分地の文体が違うんじゃと言う判断がつかなかった。

 私も寝なきゃ……

(1024) 2007/02/18(Sun) 02:23:31

酒場の看板娘 ローズマリー、私も寝なきゃ。眠いから。。。でも明日も休みwエピ明日まで?

2007/02/18(Sun) 02:24:28

書生 ハーヴェイ

>>1010 ギル
へえ? ……随分と従順だな。
飼い犬としては正しいが。

[ 軈て彼の眸には月の光が宿り絡め取った其れに薄い口唇で触れるも、]

……でも、御預け……だな。

[直ぐにすぃと離れ、解かれた指は擽る様に頬を撫ぜるのみ。]

>>1017 ナサ
[ 疑問の声には応えずに矢張り微笑を湛えた儘。]



タイミングずれたけども気にしなーい。

(1025) 2007/02/18(Sun) 02:24:57

吟遊詩人 コーネリアス

日曜日丸ごとエピですねぇ。
月曜日になる瞬間に終了?

(1026) 2007/02/18(Sun) 02:25:24

冒険家 ナサニエル

>>1011 ローズ
[薄く頬を染めて
目を見つめて囁かれた言葉に此方の温度も僅かに上がり

その声は少し震えていたかも知れないが]

…君が望むならば。
君が望むなら…君のすべてを、俺に……

[その先は言葉に出来ずに
そっと、その唇を重ねる]

(1027) 2007/02/18(Sun) 02:25:53

吟遊詩人 コーネリアス

>>1022
ぎゃーぎゃーみーみー泣きながら震えるのとか、殺意ぶつけてくるのとか、そういうのを活きたままもぐもぐするのが一番美味しいのです。

ぐるめですから。

(1028) 2007/02/18(Sun) 02:27:09

書生 ハーヴェイ

>>1023 ロズ
ハーヴェイ多ッ。

>>1024 エッタ
騙せましたか。其れは好かった……のかな。
流石に二時過ぎると辛いですね。お休みなさい?

(1029) 2007/02/18(Sun) 02:27:41

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイに頷いた。重い目蓋と格闘しつつ、*おやすみなさい*。

2007/02/18(Sun) 02:30:27

冒険家 ナサニエル

>>1014 ハーヴ?
[懐かしい気配に目を細めて]

…相変わらずだね、貴方は。
つまり…俺がされる側なんだ?

[そう呟く声は何処か安心したような響きをもって]

俺は殆ど変わらないからなぁ。

(1030) 2007/02/18(Sun) 02:30:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1027ナサ
[口唇の触れ合うとき、わたしは彼を見る目を閉じる。
 キス一つがここまで、震えてしまいたくなるようなことなんて。]

えぇ……

[口唇が離れたとき、
 吐息と同じようにわたしは言葉を囁く]

あなたに、あげる。
この身体も、心も、ぜんぶ。


[わたしを抱いて。
 甘く、甘く聞こえるように。
 彼にだけ聞こえるように、囁いた]

(1031) 2007/02/18(Sun) 02:35:56

酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさいーノシ

2007/02/18(Sun) 02:36:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1029ハヴ
5村?

ハーヴェイ関係は3受2攻ですね。

(1032) 2007/02/18(Sun) 02:37:44

冒険家 ナサニエル

>>1025 ハーヴ
[変わらぬ微笑は曖昧な感情を隠すか
その様子に暫し目を向けて]

やっぱわかんねーな、あんた。

[其れが人ならざる者故なのかは解らぬままに]

…タイミングが怖くて発言が出来るか?

(1033) 2007/02/18(Sun) 02:38:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 02:40:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 02:42:50

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 02:43:22

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 02:43:52

書生 ハーヴェイ

>>1030 ナサ
[ 鷹揚に頷けば唇は笑みを象り
 何処か自信有りげな口調は変わらぬ儘 ]

「何か問題でもあるのか?」

[ でも目悪いんだから無理じゃねと中の人は思う ]

>>1032 ロズ
然し自分も、遍歴調べたら他人の事は云えないのであった。

>>1033 ナサ
まあ、知り合って数日しか経っていない方に解られては堪りませんから。

[ 冗談めかして云えば軽く目を伏せ肩を竦めてみせる。]



其れもそうですね?<タイミング

(1034) 2007/02/18(Sun) 02:44:40

書生 ハーヴェイ

取り敢えず、馬に蹴られたくもないので隠れましょうか。
ローズマリーさんは寝ましょうね……?

(1035) 2007/02/18(Sun) 02:45:01

冒険家 ナサニエル

>>1031 ローズ
[その甘い囁きに
目を閉じ、そして開いてローズを見つめて]

……良いの?

[その髪を撫でながら、確認するように訊いて]

(1036) 2007/02/18(Sun) 02:45:37

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイのナサニエルとの恋愛回数は?(’’*

2007/02/18(Sun) 02:46:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light