人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、とりあえずメイとローズにご挨拶。おはようございます。

2007/02/18(Sun) 10:21:58

学生 メイ、メイの時はろず中ニヨる事が多いとか今更

2007/02/18(Sun) 10:22:57

学生 メイ、おはようございます、とぺこり。

2007/02/18(Sun) 10:24:51

酒場の看板娘 ローズマリー、なんで生暖かく見られるのか。と。によられるのは慣れた

2007/02/18(Sun) 10:25:03

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリー、ニヨられ気にしたら村入れないじゃないかおおげさな

2007/02/18(Sun) 10:27:36

酒場の看板娘 ローズマリー

でもあれですね
一人称ト書きはえろすに向かない……
中がはずかしい( ・∇・)

描写も難しいしなぁ…むぅ
えろーすのもとを少しyさんからいただいたから使ってみたのですが(ぇ)やっぱりあの方のレベルはすごい。かなうわけはない。おいつくわけもない(真顔)


とりあえずわたしよりメイ中の方がによられますよね、常日頃

(1048) 2007/02/18(Sun) 10:31:22

学生 メイ、鳩はactミスるから箱に移ろう…出たくないorz

2007/02/18(Sun) 10:39:27

酒場の看板娘 ローズマリー、潔いなあ…中はベッドにごろり。ねむねむねむ

2007/02/18(Sun) 10:41:52

酒場の看板娘 ローズマリー

ギルとハヴはやはりハヴが受けくさいような……
主導権はハヴでも。
ハヴに組み敷かれたギルが想像できない(まて)……組みしくんじゃなくてのr(殴

恐らくキャラ性能と言うか(もご)
そういえば黒くてちくちくした人に、わたしの方がハヴを落としてるとかいわれたな……ハヴだからと落としているつもりはないのだが(真顔)

(1049) 2007/02/18(Sun) 10:46:28

吟遊詩人 コーネリアス

…まさかNTTのオペレーター嬢からモーニングコールされて目が覚めるとは。

えぇ、目覚まし止めて爆睡。

光回線の工事のお問い合わせの電話でした。

(1050) 2007/02/18(Sun) 10:48:55

学生 メイ

おにぎりをげっとして箱に戻って来たら、何か凄い考察が出ている件について。

(1051) 2007/02/18(Sun) 10:49:31

酒場の看板娘 ローズマリー

こーにーお疲れ〜おはよー

メイ>すごい考察ってなんのこと?(''*

メイ中は恋愛時、しかけられても最初は反応がにぶいよね。だんだん受けか攻めかはっきりするというかわたしがあなたを口説くと受けに回るのはやはり(以下略)

(1052) 2007/02/18(Sun) 10:54:02

流れ者 ギルバート

>>1049
その「受け」っちゅうのは実際に色々致す時の事ですかね?
組み敷くとかのrとか。(*ノノ)イヤン

(1053) 2007/02/18(Sun) 10:55:23

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーを益々生あたたかい視線で見た。

2007/02/18(Sun) 10:56:33

学生 メイ

コーネおはようですよー。お疲れさまですー。

>>1052 ローズ
反応鈍いのは当たり前。
基本的にやる気ないし、恋愛村でも様子見するも。
(むしろ過程恋愛のギルが異様なのでつ。
つか、あんときはローズが可愛すぎたんだよっ!!)

(1054) 2007/02/18(Sun) 10:57:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1053
CPで受攻だとその意味だと思いますよ?(こくびかしげ)

まあギルは攻めですよね。
へたれ攻め

(1055) 2007/02/18(Sun) 10:57:52

冒険家 ナサニエル、おはよー。今起きた。まだ布団の中から鳩。箱移動する。

2007/02/18(Sun) 10:59:08

流れ者 ギルバート

[くしくし]
[擦り過ぎて赤くなった目の縁が気になるのか]
[指で頻りに触っている]

[メイとローズ][二人の様子を][じーっと][観察している様子]

(1056) 2007/02/18(Sun) 10:59:26

酒場の看板娘 ローズマリー

そんなになまあたたかく見ないでいいですよ、照れちゃいます(ぇ

>>1054
うんうん(なまぬるいえみ)
てか某所でも口説いたのわたしじゃないか?

うん、かわいかったですね(によ

(1057) 2007/02/18(Sun) 11:00:38

酒場の看板娘 ローズマリー

ナサニエルさんおはようございます(てれり)

中の人、みんなが起きるから起きようと思いました
きがえてきます

(もぞもぞ)

(1058) 2007/02/18(Sun) 11:02:04

学生 メイ

>>1056 ギル
[観察するような視線にきょとん、と瞬いて首傾げ]

>>1057 ローズ
なまぬるく笑わないー。
て、何を今更<某所

可愛すぎました。
なかのねこごと落ちたし(てへり。

(1059) 2007/02/18(Sun) 11:04:42

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートに背後からおはようのぎゅー。ついでに耳たぶかぷり。

2007/02/18(Sun) 11:04:59

流れ者 ギルバート>>1055こいうのもへたれ攻めなんだ、奥が深い…と思った。

2007/02/18(Sun) 11:11:43

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスに耳朶を咬まれてわたわた。Σおはようございます。

2007/02/18(Sun) 11:12:29

吟遊詩人 コーネリアス

『味見…。』
[ぽそ。]

(1060) 2007/02/18(Sun) 11:16:03

酒場の看板娘 ローズマリー

きのさんはかんじのえらびかたもえろーすです


>>メイ
なまぬるくわらいます。そろそろR指定ログもお作りになっては?(にこ)
ちなみに可愛すぎるのが悪いと思います。しっかりしてんのに可愛い男キャラは犯罪です。

>>ギル中
そういえば傷とか流血とか好きではありますが今回あなたには惚れませんでした
なおってる様子にはときめきました
でもウェンの設定の方がそういう面でときめいてました
……なにか問題ありますか?

(1061) 2007/02/18(Sun) 11:18:26

流れ者 ギルバート

>>1060
[其の聲が聴こえたのか][其れ迄ぱたぱたと暴れていたのが][硬直して動かなくなった]

(1062) 2007/02/18(Sun) 11:18:37

学生 メイ

>>1061 ローズ
あーるしていログを作るなら、あ〜るくんろぐをつくりたいです(まて)。

ていうか、なんで犯罪?

(1063) 2007/02/18(Sun) 11:21:06

流れ者 ギルバート

>>1061
いや特に。自分が綾波レイとか包帯傷痕好きなので。
そういうマニアックな方向を目指しただけです。
惚れるちゅーより誰かに看病して欲しかっただけで、それ以上は期待して無かったですね。

(1064) 2007/02/18(Sun) 11:21:41

吟遊詩人 コーネリアス、優雅にブランチ。もぐもぐ。

2007/02/18(Sun) 11:21:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light