人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1063
えー

だってしっかりしてる男のひとがぽろっと見せるかわいさとかなにその可愛いのって思いますよ


>>1064ギル
綾波好きでしたか
まあ包帯とかはいいですよね
看病してもらえてよかったですね?

(1065) 2007/02/18(Sun) 11:25:49

吟遊詩人 コーネリアス

包帯は確かに萌え。

日常でも包帯とかギプスとか目撃るとちょっとキュンとくるなぁ。
医療行為萌えの傾向もあるし

(1066) 2007/02/18(Sun) 11:27:36

学生 メイ

>>1065 ローズ
えー、て言われても?[こて、と首傾げ]
そんなの作れる訳ないじゃないかあ。[にこぱ]

……そうなのかなあ(' '??
ていうか『しっかりしてる』男性キャラなんかいたっけ、過去に……(ぇ。

(1067) 2007/02/18(Sun) 11:29:04

流れ者 ギルバート

>>1065
出来れば懐いて、幼児の様に慕うと言う描写を入れたかったかも。・・・誰も引っかからないのは自分が怪しいからですかそうですか。orz

(1068) 2007/02/18(Sun) 11:33:29

流れ者 ギルバート

何だろう、多分現実に無残な傷痕見たらくらくらするのでしょうが。
絵とか漫画とか小説ならオッケーというか万々歳。

(1069) 2007/02/18(Sun) 11:36:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1067メイ
(なまぬるいめ)
嘘をつくのはやめた方が…(にこり)

………………あなたのキャラは繊細でかわいいですよね
わたしがほれるのは


>>1068ギル
時間と場所があわないからです
でも黒かった

手当てとかするつもりでしたがその場にいなかったから

(1070) 2007/02/18(Sun) 11:36:58

流れ者 ギルバート

>>1070
黒くたって敢えて乗るのが華というもので。
うん。参加時間が少ないからね。まあしょうがないのです。
そもそもコアタイムに来れないことが多いと言うハンデがあるのですから。

(1071) 2007/02/18(Sun) 11:39:17

学生 メイ

>>1070 ローズ
嘘なんかついてないよぉ?[本当に不思議そうにきょとん、と]

…………。
[繊細なんて高等なのもいたかしらん、とか真剣に悩んでみる]

(1072) 2007/02/18(Sun) 11:39:46

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートの怯えっぷりをおかずに、シュークリームまくまく。うまうま。

2007/02/18(Sun) 11:40:27

吟遊詩人 コーネリアス

仕事してくまー

(1073) 2007/02/18(Sun) 11:42:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1071ギル
そういうことですね。黒かったことはご自分でも認めてらっしゃるようですが。
まあ本当はかまえる時間だったんですけど名古屋村だったんで赦してください(お前

>>1072メイ
とっても嘘くさいと思います[にっこり]

……(ぢー

(1074) 2007/02/18(Sun) 11:44:16

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、いってらっしゃいーですよー、と手を振った

2007/02/18(Sun) 11:44:30

酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアスに仕事いってらっしゃいノシ

2007/02/18(Sun) 11:44:32

学生 メイ

>>1074 ローズ
えーー。[不満気な声を上げてみた]

(1075) 2007/02/18(Sun) 11:48:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1075メイ
そんな声したって、
で き る の を 知 っ て る し 。

(1076) 2007/02/18(Sun) 11:50:23

学生 メイ

>>1076 ローズ
……すきるれべるがぜんぜんひくいも!

6日目だって耽美有段者の合間でわたわたしてたのだし……|||orz

(1077) 2007/02/18(Sun) 11:52:49

双子 ウェンディ

おはようございます〜。
何かどの国に行っても4桁アンカーがデフォになりつつあるような気がする私です。
二桁なんて遭遇してないわ…(  ̄- ̄)トオイメ

ちょっとログあさって拾ってきましたわ。

>>1043 神父様
えーと、ウェンのペンダントが銀製なのは魔よけの意味が有ります。あとペンダントヘッドには銀の弾が埋め込まれているんですよ〜。

実はアーヴに渡したペンダントヘッドと酷似したものなんですが、最初からそんな設定持ってたわけではなく〜…。
全てその場で付け加えていた設定でしたorz

>>1061 ロゼお姉さま
ウェンの傷設定にときめいた、と取って宜しいのかしら?(*ノノ)キャ
でもお姉さまと似たような設定張っちゃってごめんなさいです(ノД`)エグエグ

(1078) 2007/02/18(Sun) 11:53:35

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスにいってらっしゃいましー

2007/02/18(Sun) 11:53:44

双子 ウェンディ、吟遊詩人 コーネリアスさん、お仕事頑張ってー

2007/02/18(Sun) 11:54:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1077メイ
まあ
有段者どころかずばぬけていらっしゃるよね(二人を見て)

私もレベル低いからがんばってるんじゃないかあああ


>>1078ウェン
(ぎゅー&なでなで)
ときめきましたとも!
ううん、私のはただのアクセサリーみたいなのだけど成長とかどうしようかと思った!(*ノノ)

(1079) 2007/02/18(Sun) 11:55:26

流れ者 ギルバート、学生 メイ>>1077には何か異論があるようだ。わたわたして見えない。

2007/02/18(Sun) 11:55:31

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーはハリセンで殴っておいた。

2007/02/18(Sun) 11:56:43

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートにハリセンられた。本当のことを言っただけなのに…

2007/02/18(Sun) 11:58:19

学生 メイ

>>1079 ローズ
[こくこくこくこく]

基本的には、バトル描写の方のねこだも!
ひーろーものかきだも!!
艶い言い回しにはいつも苦労してるんだにゃああっ!!!

[↓actの様子には気づかないらしい/ぇ]

(1080) 2007/02/18(Sun) 12:00:44

学生 メイ、双子 ウェンディおはようですよー ノシ

2007/02/18(Sun) 12:01:27

牧童 トビー、壁|・) ぴょこ

2007/02/18(Sun) 12:04:09

双子 ウェンディ

>>1079 ロゼお姉さま
ウェンのキャラグラがもうちょっと大人びていたら、もっと実年齢と離したかったなぁ…なんて。

時間が合っていて、しかもロゼお姉さまとお風呂に入れていたら、ロゼお姉さまの傷口にそっと唇を寄せて、『あなたも辛い思いを…?』的な、傷を舐めあうようなRPしたかったなぁっと思ってました。(苦笑)

(1081) 2007/02/18(Sun) 12:04:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1080メイ
[ハリセンされたとこをさすさすしながら]
耽美ですよね。

……でもできるじゃないか。
バトル描写も素敵ですが。
たまにはヤりまs(言い回しがよくないです自分)

(1082) 2007/02/18(Sun) 12:04:50

双子 ウェンディ、学生 メイと鳶ー、おはようさんなのですよ〜ノシ

2007/02/18(Sun) 12:05:22

流れ者 ギルバート、双子 ウェンディにおはようございます(ぺこり)

2007/02/18(Sun) 12:07:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light