人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

おはこんにちはー!

お姉さん222はつげんおめでとうございますー。
ログの海に飛び込む勇気が…ぁぅー。

(1083) 2007/02/18(Sun) 12:07:38

学生 メイ

トビーくんもおはようですよー。

>>1082 ローズ
うん、耽美。[きぱり]

…………えー。
無茶言うななのにゃ[てちり]

(1084) 2007/02/18(Sun) 12:08:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>トビー
おはよーです

>>1081ウェン
ふむふむ

って(*ノノ)
すみません、時間あわなくて。もう本当に……
そんなことされたら中の人死んでたと思いますけど(真顔)
……どうしよう、百合?(だまらっしゃい)

(1085) 2007/02/18(Sun) 12:09:50

学生 メイ

てゆっか、もう泡沫のエピ発言数超してるし(笑)。
これ、閉まるまでに妖精も越すね。
時間的にはあっちよりも短いはずなのに……。

(1086) 2007/02/18(Sun) 12:10:19

流れ者 ギルバート、牧童 トビーにおはようございます。(ぺこり)

2007/02/18(Sun) 12:10:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1083トビ
Σ あ、本当だ。びっくり。
ありがとうございます。

>>1084メイ
耽美としかいえませんがな。ハリセンされたけど

無茶じゃないじゃないですかってだから何度も。
1村食いくわれログだってあれ一応R指定?(真顔

(1087) 2007/02/18(Sun) 12:11:05

酒場の看板娘 ローズマリー>>1086 エピがはじまってすぐ中トークだしね?

2007/02/18(Sun) 12:11:25

流れ者 ギルバート>>1081それはエロいよ、エロいよ。

2007/02/18(Sun) 12:12:48

双子 ウェンディ

>>2:-56 神父様
ようやく渡した何かの答えを見ました。
って中が号泣しています…
中→・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )←ウェン

(1088) 2007/02/18(Sun) 12:14:09

学生 メイ

>>1087 ローズ
[こくこくこくこく]

にゃうにゃ(何。
泡沫のあれはどうなのだろうか……流血注意のR指定?
でも、そうならないように描写に気を使ったつもりなのだけどー(' ' )

↓actには同意ー。

(1089) 2007/02/18(Sun) 12:15:11

牧童 トビー

ウェンディ、お姉さん、メイさん、お兄さん、こんにちはですー!

泡沫喰わ喰われログはどちらの意味でも18禁と思います。
ほら、中にerogu(kuwar erogu)入ってるしー。

(1090) 2007/02/18(Sun) 12:16:18

牧童 トビー、恋の中にあるー死角は下心ー♪ とか歌ってる。

2007/02/18(Sun) 12:17:16

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1089メイ
酷いよね、本当のこと言われたからってハリセン。

やってることはR指定に間違いありませんがな。
描写には気を使いましたが。だって本当ならヤってしm(殴

しかし長いエピですね。三日にしなくてよk(ry)(誰の発言が一番多いか自分で見直してみなさい)

(1091) 2007/02/18(Sun) 12:18:27

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーをハリセンで殴った。

2007/02/18(Sun) 12:19:00

学生 メイ

>>1090 トビ
……どういう基準ですかーっ!!

[ほっぺた掴んでむにーと引っ張って見る]

(1092) 2007/02/18(Sun) 12:19:05

双子 ウェンディ

>>1085 ロゼお姉さま
いえ、こちらこそ体調庇っていた時期だったので…orz
って中の人死んだら駄目ー!!(゚Д゚;)

ん〜…薔薇もやりましたし…百合も行きますかね?(マテ)
薔薇は肉体的な絡みも入りますけど、百合は精神的な繋がりですからねぇ。新たな域で楽しそうかも♪

>>1087 act↓↓>ギルギルさん
エロくありません!(キッパリ)

(1093) 2007/02/18(Sun) 12:20:29

牧童 トビー、お姉さんにハリセンされ、メイさんには頬つねられ満身創痍

2007/02/18(Sun) 12:22:22

流れ者 ギルバート

>>1083
ウェン中の人の演技はきっと百合RPを演じた方がもっとずっとエロく感じると思うです。

(1094) 2007/02/18(Sun) 12:22:54

学生 メイ

>>1091 ローズ
うん。[こっくり]
あのレベルには到底追いつきませぬ。

うみゅーん。
とにかく、血、という単語を使わずにそれを連想させるのが好きだからにゃあ、自分。
……つか、死にかけの病人にナニをする気だったのかと(ぇ。

まあ、休日に被ったエピなんてこんなものでは。

(1095) 2007/02/18(Sun) 12:23:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1093ウェン
今は体調大丈夫ですか?(心配)
中の人死にますって、そんな描写されちゃったらこうベッドに沈んで返れなく。

薔薇もノーマルもやってますしやっぱりこうなれば百合を(待て)
そうですね。精神的に。素敵な恋愛です。

……いえ、まあ。R指定も作れますけどね?(何)けっこう見るし……

(1096) 2007/02/18(Sun) 12:24:02

牧童 トビー

そして、やっと実に来れたと思ったらまた直に呼び出しががが。

ぅええぇぇぇんーーー! また後でなのですー! [涙ッシュ]

(1097) 2007/02/18(Sun) 12:24:40

学生 メイ、牧童 トビー……お疲れ様ー

2007/02/18(Sun) 12:25:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>トビー
口は災いの元。

>>1094ギル
(なんか同意しそうだ)

>>1095メイ
追いつけるわけも無いです。yの方に成分ももらったけど

だって痛がってるのは嫌だからさぁ……本当は手っ取り早く(ry)

そうですね



ではご飯にいってきます

(1098) 2007/02/18(Sun) 12:25:44

流れ者 ギルバート

耽美と言いますが、全然耽美ではないですよ。目標基準に達してません。

それになんかこう、前にも言いましたが、耽美の意味合いがずれてるような・・・。

(1099) 2007/02/18(Sun) 12:26:21

流れ者 ギルバート、牧童 トビーに涙ほろりとしながらさよーならー。

2007/02/18(Sun) 12:27:58

学生 メイ

>>1098 ローズ
……いや、待ちなさいと、うん。
はい、いてらですよー。

>>1099 ギル
むー、言葉の意味合いはややこしくなるのでちと置きますが。

文章表現の方向性の違いも含めて、自分には出せない雰囲気がありますので……。
それに対する色々とこう、なんだろうか。
憧憬というか敬意というか、とにかくそういう物がもの凄くあるのですよ、とd(' ' )

(1100) 2007/02/18(Sun) 12:31:36

学生 メイ、自分で言っててよくわからなくなったようだorz

2007/02/18(Sun) 12:32:51

流れ者 ギルバート、学生 メイを恐る恐る撫でてみた。なでり・・・

2007/02/18(Sun) 12:34:03

学生 メイ、流れ者 ギルバートに撫でられて驚いた。そのままじぃーと上目遣い(ぇ

2007/02/18(Sun) 12:38:04

流れ者 ギルバート

>>1100
Σ ありがとうございます。
物凄く過分なお言葉と思いますので、何かこう実感が伴わないですね。

雰囲気作りみたいなのは自信が無いので。自分浮いてるー?みたいな。

(1101) 2007/02/18(Sun) 12:39:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light