人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、ぽへ、とぎこちなく微笑んでみた。

2007/02/18(Sun) 12:40:16

学生 メイ

>>1101 ギル
自分の文章って、2村のユリアンのト書きタイプが主流なのですよね。
騒々しいというか、何というか。

だから、静かな文字列で、でもきっちり動きが出せる描写というのは、すごいなあ、と思うのですよ。

雰囲気作りは自分も自信とか全然ないですが(へしょり。

(1102) 2007/02/18(Sun) 12:52:06

学生 メイ、少し安心したらしい。

2007/02/18(Sun) 12:53:17

冒険家 ナサニエル、ちょっと用事済ませてたら…ログが……

2007/02/18(Sun) 12:55:46

冒険家 ナサニエル

腕の中 君を抱きて
闇の中 吐息と温もりを溶かして
混沌へと 二人忍び込めば
やがて夢の中 二人漂う

鼓動よりも早く
吐息よりも熱く
言葉よりも確かに
魂は君を求めて

混沌の中 二人蕩けて
悦びの海の中 二人泳いで
遥か昔の 二人が生まれた原初の海へ
還って行く 二人 柔らかな夢の中へ

君が呼ぶ吐息に
吐息で答えて 二人は
緩やかに一つに融けていく
永遠に続くような刹那に
夢を見よう 二人で

(1103) 2007/02/18(Sun) 12:56:55

冒険家 ナサニエル

『混沌の海 刹那の夢』
BY ナサニエルの中の人

(1104) 2007/02/18(Sun) 12:57:04

冒険家 ナサニエル

製作時間は約20分です♪

(1105) 2007/02/18(Sun) 12:58:01

学生 メイ

ナサさんこんにちはですよー。

って、ぉぉぅ、かこいいっ!

(1106) 2007/02/18(Sun) 12:59:47

流れ者 ギルバート

>>1102
自分はバトル苦手と自覚したので、メイ中の人のアクション時の文章の歯切れは結構注目ですよ〜。

(1107) 2007/02/18(Sun) 13:00:40

流れ者 ギルバート

こんにちはー。

[ナサニエルにぺこり][ご挨拶]

>ナサニエル
自作ですか?おおう、ラブソングな感じ。ねっとり絡みつくような男性Voの歌声を連想ー。

(1108) 2007/02/18(Sun) 13:03:22

酒場の看板娘 ローズマリー

戻ってきたら(*ノノ)
こんにちは(*ノノ)

(でも曲はつけられませんorz←とても苦手)

メイはバトルがじょーずで
ギルはえろーすがすばらしい
でいいんじゃないでしょうか。

(1109) 2007/02/18(Sun) 13:07:26

学生 メイ

>>1107 ギル
Σはわわ。
ありがとうございますー。

くらい斬り上等の無茶バトルばっかりなのですけどね(汗)。

(1110) 2007/02/18(Sun) 13:09:41

冒険家 ナサニエル

戻りました、皆さんこんにちは。
ログ伸びすぎ。
お目汚しで申し訳なく(ペコリ)

>>1108 ギル
一応自作ですよー。
こういうタイプの詩は久しぶりに書いたけど。

(1111) 2007/02/18(Sun) 13:16:47

双子 ウェンディ

ネタバレ読んでいました。正直泣きそうです(ノД`)エグエグ

>>1094 ギルギルさん
Σ (゚Д゚;)
ぬるま湯程度の百合なら兎も角、熱い百合RPは実は未経験なので未知数なのですが…。
そうですか。では次回辺り試してみようかと(マテ)

>>1096 ロゼお姉さま
えぇ、何とか大丈夫ですよ。ご心配お掛けいたしましたorz
死んだら駄目ですってば!!(苦笑)

あ、でも幾ら私があなたの事を思っても、所詮あなたは男の人に〜って道に進みそうになっちゃいそうなので(苦笑)、今回はパスして良かったのかも…(あくまで探すのは人狼でしたからね)

百合のR指定は見たことないかも…。てかあまり…萌えない(ぇ)

(1112) 2007/02/18(Sun) 13:16:48

双子 ウェンディ、ナサさんの詩にキャーキャーしながら*離席ノシ*

2007/02/18(Sun) 13:17:45

冒険家 ナサニエル

>>1112 ウェン
俺が前に参加した村は百合でR18だったぞ?
俺はノーマルに走ったが…。

っていうか、やっぱりえろーすな人なのだね?
俺はまだまだだな(ふふふ)

(1113) 2007/02/18(Sun) 13:19:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1111ナサ
かっこよかったです(ぎゅう)
おかえりなさい

>>1112ウェン
大丈夫ならよかったです(なでなで)
だって、あまりにこう、えろーすじゃないですか(あ

そうですね。今回はどうあがいても悲恋でしたね(何)多分好きでも好きとも言わなかったでしょう。
百合のR指定については以下同文。

(1114) 2007/02/18(Sun) 13:20:11

酒場の看板娘 ローズマリー、下手したらR20指定の話をしているかもしれない(萌えない)

2007/02/18(Sun) 13:20:47

流れ者 ギルバート

>>1112
人肌くらいの、ほんのり薫り漂う濃厚さが良いのですよ〜。
百合はR指定はいるよりほのかな方が。

(1115) 2007/02/18(Sun) 13:20:56

学生 メイ

戻ってきたひとはお帰りなさいで、外す人はいってらっしゃいですよ、と。

>>1111 ナサ
いえいえ、良いものを見せていただき感謝なのです。


……てゆっか、自分もイベ用の作詞せんとね……(' ';;

(1116) 2007/02/18(Sun) 13:20:57

冒険家 ナサニエル

詩の中に一人称が入っていなのは、普段詩で使う一人称が『僕』だからです。
この詩もそうなので敢て一人称を避けてみました。

(1117) 2007/02/18(Sun) 13:22:50

酒場の看板娘 ローズマリー

百合でR指定が普通に思い浮かぶ私もどうなのか(←ネット小説を徘徊しすぎです)

二時になったら家を出なきゃいけないようです。しょんぼり……今日は多分使い切れません、多分

(1118) 2007/02/18(Sun) 13:29:34

冒険家 ナサニエル

百合のR指定は見てるだけなら良いけど自分がやるのは勘弁…。
っていうか、百合ならあくまでもプラトニックに美しく。ってのが中の人のポリシーだから。
女の子は花だから、迂闊に散らしてはいけないのです。
花は愛でる物。触れるだけで枯れるデリケートな物です故、あくまでも優しく扱わなければ。

……って、かなり怪しいことを口走る。

(1119) 2007/02/18(Sun) 13:31:09

学生 メイ

百合……百合は思えば縁がないなかのねこ。
とはいうものの、そも女性キャラを避けてるんだから、当然かも知れず(' ' )

(1120) 2007/02/18(Sun) 13:33:01

流れ者 ギルバート

百合のR指定は百合言わない気が・・・それレズ物・・・。

(1121) 2007/02/18(Sun) 13:34:07

酒場の看板娘 ローズマリー

やはり今は音楽の時ではないなぁ(一つも音がつかめなかったらしい)

>>1119ナサ
同意です(お前)
女の子はやさしくやわらかく抱きしめるのです(何)

>>1120メイ
だねー(真顔)あなたの女性キャラは男なら口説きたいけど女では口説けません

>>1121ギル
じゃあなんで薔薇ではえろーすでも薔薇なんですか?

(1122) 2007/02/18(Sun) 13:36:45

流れ者 ギルバート

「女の子同士のほのかな恋とも呼べない恋心」が百合なのでは。
本格的な恋愛は百合じゃないっすよ。

(1123) 2007/02/18(Sun) 13:37:31

冒険家 ナサニエル

百合と言うよりS関係が好きな中の人。

俺も女性キャラ使わないからなんとも。
っていうか、女性キャラ使って恋愛した事ないなぁ。

(1124) 2007/02/18(Sun) 13:37:56

酒場の看板娘 ローズマリー

ふむ、てっきり薔薇も百合もどちらもBL、GLの隠語なのかと思っていました。

(1125) 2007/02/18(Sun) 13:38:39

学生 メイ

>>1122 ローズ
真顔で言わなくてもっ!
まあ、こっち女性で同村した回数も少ないしにゃ。

……私がハヴの時は100%同村してたりしますがー。

(1126) 2007/02/18(Sun) 13:41:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light