人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに、ボクは普通に食べました。えろーすだったのはお兄さんです。

2007/02/17(Sat) 00:05:42

牧師 ルーサー

残り1名ってどなただったのでしょう?
(はて)<好感度スケール

(53) 2007/02/17(Sat) 00:06:00

書生 ハーヴェイ

流れを余所にログを読む俺。

>>46 コネ
何の事やら?
因みに相方が苦悩系なら俺が非道系になっていました。
コネコネが明らかに真っ黒かったので此方のパターンに。

>>0:-41 ナサ
ちょまwwwwww ナサニエルには弱いから止めて下さい。

>>0:-58 ネリ
狼時の殺害動機に微妙に笑った。「こんなんだった」って。

>>1:-62,>>1:-65,>>1:-67
勘違いラッシュ。ルーサーの怪しさがよく出ていると思われる。
まあ、彼は黒幕ですよね。

(54) 2007/02/17(Sat) 00:06:10

双子 ウェンディ、牧師 ルーサーを慰めた。

2007/02/17(Sat) 00:06:25

吟遊詩人 コーネリアス

メイメイはさー、
ピアノのシーンで「あ、コレは誘ってるな」と思ったんで乗った。
後悔はしていない。

(55) 2007/02/17(Sat) 00:06:34

牧師 ルーサー

>>49

なんかこう、気が合いそうな気がしたもので。
(にっこり)

(56) 2007/02/17(Sat) 00:06:57

流れ者 ギルバート

何で分かる人が居るんですか。
今回は騙しとおせたと思ったのに。

(57) 2007/02/17(Sat) 00:06:58

冒険家 ナサニエル

そうそう、俺もウェン人狼かと。

独り言は読んじゃいやん♪

(58) 2007/02/17(Sat) 00:07:08

書生 ハーヴェイ

>>51 コネ
いやいやいや白秋さんは有り得ない有り得ない。

>>57 ギル
っ[えろーす]

(59) 2007/02/17(Sat) 00:07:43

見習いメイド ネリー

>>41
またあったんですかΣ>鞘当て


……よしよし。[コネわんこ撫で撫で]

(60) 2007/02/17(Sat) 00:07:48

牧師 ルーサー

ええ。
囁き志望の村人でした(笑顔)

(61) 2007/02/17(Sat) 00:07:55

双子 ウェンディ

>>50 おとうさん
んー、ですわよね。
だからそれを取り出したときに、墓下からツッコミが入りはしないかとそわそわしてました。

(62) 2007/02/17(Sat) 00:08:03

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーを胡散臭げに見た。かなりえろーすでしたよ?

2007/02/17(Sat) 00:08:08

お嬢様 ヘンリエッタ

 そういえば、ナサ吊りの日は最後、ギルに票を変えようか悩んだんだよね……
 話の流れ上、ギルでもネリでも行けたんだけど……。

 空気読めないPLなんだけど、今回、投票の仕方を本気で教えて頂きたいと思いました。
 ひとり殺意を露にしてる人がいたら、そこに重ねちゃ不味いのでしょうか? orz

(63) 2007/02/17(Sat) 00:08:25

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイはそるらさんでしかない(真顔

2007/02/17(Sat) 00:08:28

冒険家 ナサニエル

>>54
俺がハーヴェイ好きなの知ってるでしょー?
流石に薔薇はヤバいから止めたけど。

(64) 2007/02/17(Sat) 00:08:28

牧童 トビー

ヘンリエッタとウェンディのどちらかは狼だろうと踏んでたんですが…大ハズレ。
コネさんの判定見て2時間ドラマの(以下略)とおんなじこと思ってしまいました。

(65) 2007/02/17(Sat) 00:08:35

牧師 ルーサー

でもそるらたんはあっさり「怪しい村人」とかゆーたなそいえばw<勘違いラッシュ

(66) 2007/02/17(Sat) 00:09:39

双子 ウェンディ

>ネリネリ・ナサナサ
ひどーい(ノД`)シクシク
こんな清楚で可憐なウェンを捉まえて〜!!

[...はルーサーに抱きついた]

(67) 2007/02/17(Sat) 00:09:49

流れ者 ギルバート

>>26
いえいえ。此方こそご期待に添えたかどうか心配で。
・・・茶を噴いたとは何処で。[敢えて尋ねてみる]

>>47
あ、過分のお言葉を・・・有難う御座います。[深々と礼]

(68) 2007/02/17(Sat) 00:10:04

冒険家 ナサニエル

>>63
其れは状況にも因ると思うな。
ただ、俺はあの時生き残る気なっしんぐだったんで、結果見て大喜びしてたり。

(69) 2007/02/17(Sat) 00:10:55

学生 メイ

>>53
開始時の好感度スケール

書≧吟>鳶>(大体横並び)>酒(ぇ)

上位三人に吊り襲撃入ったら、殺傷解禁フラグ成立。
そんな感覚でいたら……見事に当たった上に、吟に黒判定で、鳶吊り。

これで狂わずにいるなというのが、無茶です。

(70) 2007/02/17(Sat) 00:11:21

牧師 ルーサー

そうですよっ。
ウェンディちゃんと深く関わったらわかります。
清楚で可憐で、間違っても狼なんかじゃないって。

[ウェンディをだきだきなでなでした。]

(71) 2007/02/17(Sat) 00:11:43

牧童 トビー

>>48
ごめんね、てへ☆

でもローズマリーさん襲撃された時点で、ああ動くってフラグ立っちゃったんですよー。
そして吊られて安心しました。スクリプトばんざい。
あれで生き残っても話の進展が……一応、自分の罪に耐え切れずに幻覚自殺ルートは考えてましたけど。

(72) 2007/02/17(Sat) 00:11:45

双子 ウェンディ

Σ(゚д゚lll)ガーン
トビー君まで(ノД`)シクシク

でも、中身的には今回はエロを完全封印できた?ので、そこは満足です。そこだけは。
後は…(  ̄- ̄)トオイメ

(73) 2007/02/17(Sat) 00:11:55

見習いメイド ネリー

ハヴとローズとメイは超早期確定、コネとトビも途中で何となく…だったかな。
ギルはちょっと騙されました…>中身

(74) 2007/02/17(Sat) 00:11:56

冒険家 ナサニエル

>ウェン

……清楚で可憐?(首傾げ)

(75) 2007/02/17(Sat) 00:12:06

吟遊詩人 コーネリアス

ウェンは設定からしてどっからどーみても狼希望にみえたっ!

それをいっちゃうとまー、僕みたいな【ダミーの縁者】ってのも狼希望フラグなんだけども。

何故アーヴァインが真っ先に死ぬことになるのか、その理由、殺害動機をキッパリはっきりさせたかったんだよね。
「あー、なんか死んだね。それで?
私はこのひとさえいればいいしー」
みたいなの嫌い、うん。

(76) 2007/02/17(Sat) 00:13:25

学生 メイ

>>55
うーん、それはなかったとは言わないけど。
ネタ振られたら拾うし、拾われたら返すねこですから。

んでも、基本的に、中の人は最初は全然恋愛想定してないんですってば!

毎度毎度、流れでこうなってますけどね、ええ……(とおいめ)。

(77) 2007/02/17(Sat) 00:13:48

書生 ハーヴェイ

>>63↓Act ロズ
うるせえええええぇぇぇえ!

>>64 ナサ
別に俺は薔薇でも何でも、どんと来いな人だ。[其れも如何なのか。]
ナサニエルは口説き魔だなと思いながら眺めていた。

>>66 ルサ
余りにも怪し過ぎて。逆に村人臭が漂っていた。
まあ、中の人知っていたからもあるだろうが。

>>1:-75 ネリ
釣られないったら釣られない。

(78) 2007/02/17(Sat) 00:13:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light