人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

薔薇苦手なんで・・・。(頭かきかき)

てか。男が恋して其処に全く肉体的接触を考えない恋愛関係ってのはちょっとないかと・・・。
相手を神格化したり、神聖視してるとかなら兎も角。
精神的ホモセクシャルな絆は、祖も双方恋愛と気付いてない訳ですし。

(1127) 2007/02/18(Sun) 13:41:41

冒険家 ナサニエル

>1122 ローズ
だよねだよね?

>>1123 ギル
恋愛と言うよりも思慕の方が強いと思います。百合は。
後輩(同性)に告られた時にそう思った(まてこら)

(1128) 2007/02/18(Sun) 13:42:40

冒険家 ナサニエル

>>1125 ローズ
薔薇とか百合とかって言い方のほうが古いよー?
何でそう言うのかまでは知らないけど。

(1129) 2007/02/18(Sun) 13:44:17

書生 ハーヴェイ、……何の話をしているのやら。ログ読み。

2007/02/18(Sun) 13:46:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1126メイ
でもそんなにあなたがハーヴの時にも口説いた記憶はありません。
一度だね。一度。

>>1127ギル
そうですよね(苦笑
んー、まあつまり転がりやすいから薔薇のままでもオッケーなのか、言い方的に。

>>1128ナサ
ですです(ぎゅう←おい)
……基本的に抱きつき魔です

(1130) 2007/02/18(Sun) 13:46:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1129ナサ
うん、古いのは知ってるんですが。あんまり直接的に言うのを好んでいなかった時代にそのような言い方がでたように思っていました。
まあ昔は男色、とかだったと思いますが。

>>その下actハヴ
薔薇とか百合とか? 恋愛話?(待て)

(1131) 2007/02/18(Sun) 13:48:18

学生 メイ

>>1130 ローズ
しかもその一回、口説かれた方は恋愛と思ってないしね、うん(酷。

(1132) 2007/02/18(Sun) 13:50:57

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ中は酷いと思った。

2007/02/18(Sun) 13:51:54

冒険家 ナサニエル

>>1130 ローズ
[ぎゅうされたので此方も負けじと抱き返して]

あ、俺も抱き締め属性あるぜ?
今回はあんまりでなかったけど…。

(1133) 2007/02/18(Sun) 13:53:38

学生 メイ

>>1132 ↓act ローズ
あ ん な 超 絶 鈍 感 口 説 い た あ な た が 悪 い っ !

としか(笑)。
大体、一回り差とか、異性認識できるわきゃないでしょ、あの性格が。

(1134) 2007/02/18(Sun) 13:55:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1133ナサ
[満ち足りたような気分で、微笑む。]

リアルでもあるんです(←かなり危険な台詞を)
いや、対象は女子ばかりですが。東京村とかやばいやばい。って感じに。
文字だと簡単に抱きしめられてしあわせなのです。

(1135) 2007/02/18(Sun) 13:57:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1134メイ
否定できない!

でもあんなにやさしくするハーヴェイさんが悪いんだもん(←何か出てきた)

(1136) 2007/02/18(Sun) 13:58:12

流れ者 ギルバート

>>1125
ここら辺に起源が。
http://www.paradisearmy.com/doujin/index.html

(1137) 2007/02/18(Sun) 14:00:08

学生 メイ

>>1136 ローズ
[にやり/マテ]

……俺は別に、特別な事はしてませんが?
([困ったように、微笑]
何かに対抗してでてきたらしい。
メイでやると微妙極まりないな/汗)

(1138) 2007/02/18(Sun) 14:00:31

冒険家 ナサニエル

>>1135 ローズ
…リアルで?(首傾げ)
リアルだと他人が怖い人なので近づけない(遠い目)

RPでなら普通に話せるんだけどね。

(1139) 2007/02/18(Sun) 14:00:51

流れ者 ギルバート

いや、これじゃ出ないな。
まあ「やおい」の詳しい説明辺りや「薔薇/薔薇族」についてを読むと分かります。

(1140) 2007/02/18(Sun) 14:02:41

書生 ハーヴェイ

>>1131 ロズ
把握した。

>>1045 ギル
[ 堪える表情を見遣る視線には愉色が浮かびクツリと嗤いが洩れる。]

厭なら厭と云えば好いのに。

>>1049 ロズ
中の人が精神的にはいぢめてみたくても、肉体的に如何こうと余り考えていないのが反映されているような。

>>1060,>>1062辺り
中的にはコーネリアスに任せた方が面白そうだと思った。

>>1078 ウェン
某雑談村とか物凄いですもんね……。
ロズもウェンも傷あったのに、殺す時に生かせなくてしょんぼり。

>>1077,>>1079
俺は語彙少ないので違います。

(1141) 2007/02/18(Sun) 14:04:26

書生 ハーヴェイ、ジャストで5000ptとか、喋る気失くすな。

2007/02/18(Sun) 14:04:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1137ギル
あぅ、あとでみます
今はとに

>>1138メイ
……[しょんぼり]

ローズでやると違和感が


>>1139ナサ
リアルでもなぜか抱きつく癖がついてきました
昔はRPだけだったのですが

(1142) 2007/02/18(Sun) 14:08:00

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 14:10:40

酒場の看板娘 ローズマリー、満足した。思う存分しゃべるといい

2007/02/18(Sun) 14:11:32

流れ者 ギルバート

>>1141
[愉しそうな嗤いと][掛けられた言葉に][薄っすら目を明けて]
[少し考え込む表情]

……いや、かな?
こわい、け、ど……いや、じゃない。……わからない。

(1143) 2007/02/18(Sun) 14:12:50

学生 メイ

>>1141 ハーヴ
語彙のみの問題に非ずd(' ' )
言葉の間にある空気、間、色彩、全てにおける問題なのですよ、とか。

>>1142 ローズ
違和感ありまくりだからやめときませう(笑)。
にゃー、でも久々に入れたらまたハヴ使いたくなった(まて。
それなら、【クロス・オーバー】の続き書けって話になりそーですが。

(1144) 2007/02/18(Sun) 14:12:58

流れ者 ギルバート、おおう。そろそろ時間に。退席します。

2007/02/18(Sun) 14:13:35

書生 ハーヴェイ

基本的にバトルもえろーすも不得手なので、仄昏い心情描写にばかり逃げるな。

>ナサ中
あ、今更ながら承認確認しました、感謝。

>>1142↓Act ロズ
其の行動は 読 め て い た 。
でも、云うのは御約束ですよね。

(1145) 2007/02/18(Sun) 14:13:40

流れ者 ギルバート、ではまた。時間が合えば。ノシ

2007/02/18(Sun) 14:14:02

冒険家 ナサニエル、あ、いつの間にか100発言超えてた。

2007/02/18(Sun) 14:14:15

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート行ってらっしゃいませー。ノシ

2007/02/18(Sun) 14:16:28

書生 ハーヴェイ

漸く百合談義まで追いついた。演った事無いな、百合。
プラトニックというか、肉体的により精神的な駆け引きの方が好きではある。恋愛までいかなかったり、至っても行為に及ばなかったりするのは其処が一因のような。

(1146) 2007/02/18(Sun) 14:17:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1144メイ
ですね
たのしみにしています

>>1145ハヴ
ですよね〜


>>ギル
いってらっしゃい

(1147) 2007/02/18(Sun) 14:18:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light