人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>1173 ナサ
にゃ。得意分野、っていうものがありますから、それはそれでよいのだと思うのですd(' ' )


さて、ちとふにゃ、として来たので(ふにゃ、て)、一度落ちます……。

ではまた夜にー ノシ

(1176) 2007/02/18(Sun) 15:47:07

書生 ハーヴェイ

少々離席気味に。

>>1171 ウェン
……流石ですね。瓜科国は未だ未だ大人しい方、と。

>>1172 メイ
此の二人なので仕方無いようなそんな気がしなくもありません。
幸せな未来なんて、到底想像出来ない。
不幸な未来なら、人間に殺されるだとか幾らでも。

>>1173 ナサ
相手には気を使いますね。[こくこく]
是非とも其れを横から見学したい。

>>1174,>>1175
解るような解らないような。
破壊願望より破壊“されたい”願望が強い子は結構見ますね。
自分も他人の事云えるかは別として……。

個人的にはえろーすはエッセンス程度で充分なので、ドロドロ見たいと云うのは如何なんだろうか。葛藤の無いBL物は余り好きではないな。

(1177) 2007/02/18(Sun) 15:47:12

書生 ハーヴェイ、学生 メイを見送った、また夜に。

2007/02/18(Sun) 15:56:36

冒険家 ナサニエル

>>1176 メイ
ですね。出来る事を。
得意分野ですら儘なりませんが(苦笑)

お気をつけて、また夜に。

>>1177 ハーヴ
相手がそういうのがダメな人だと成立しませんしね。
…その言葉をそのままお返ししたいのですが?

>>1177 下段
俺の中の人はどっちも持ってますからねぇ(破壊&被破壊願望)
心理描写は大事ですよね。最近のは読んでないけど。

(1178) 2007/02/18(Sun) 16:00:34

酒場の看板娘 ローズマリー

もうすぐ箱になるが先に

>>1163ウェン
……すごいえろーすなスキンシップですよね?
ローズはかわいい子だと思ってそうです

中山さん誰!?(←極めて疎い人)

>>1167メイ
まちません
……襲わないと駄目でしたよね(じと)


>>1168ナサ
ふむり。まあカードは座って人数あわせとかも。夜フェイズで寝る人とか(ぁ

[囁きに、少しうろたえて。でも小さく頷く。言ってしまった後では嘘なんてつけない。]

でも、わたしはずっとあなたをはなさないわ。
……それでもいいの?

(1179) 2007/02/18(Sun) 16:15:51

酒場の看板娘 ローズマリー

戻りました(ふぅ)

>>1170ハヴ
さあ。つまりは女王様というところでしょうか?

>>1171ウェン
(なでなでなでなで)

>>1174コネ
全部読める。ついでにいえばふたなりとかも読める。むしろ雑食。
男同士なら攻x攻なCPがすk(殴
近親相姦とかでも読めるが。最近ショタとかロリだけはやばいね、危険。あんまり読めん(問題が何か違う)

破壊したいは私もあまりないかな。ただそう思うときもあるが(何)
えろーすメインがおおいですよね、BLって。商業誌だと。
一時期勉強のために読み漁りましたが(ネット上)、最近ではしっかりと落ち着いています、そこらへん。
うまい描写は見習いたいですがね(真顔)

(1180) 2007/02/18(Sun) 16:28:03

書生 ハーヴェイ

居たり居なかったりと。

>>1178 ナサ
……何故お返しされなければならないのでしょう?

[ 恍ける様に肩を竦めて薄い笑みを浮かべて。]

>>1180 ロズ
何で女王様ですかと。

余り読んでないので知識が追いつかないのですよね、其の辺り。読むべきか。

(1181) 2007/02/18(Sun) 16:39:41

冒険家 ナサニエル

>>1179 ローズ
カード人狼がどういうものかも分からんのです。
ゲームなんざトランプと花札とオセロくらいしか…そもそも一緒にやる相手がいn(以下略

[返る言葉は何処か不安を映していたか
そっと頬に手を当て微笑む]

もちろん…俺がそれを望んでいるのだから。
放さないで、ローズ。
俺も君を放したりはしないから。

…ずっと、一緒に居よう。

(1182) 2007/02/18(Sun) 16:42:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1181ハヴ
女王様でしょう、どう見てもあなたは。

読みたいのならお勧めくらいお教えしますが。どういうのが良いとかあれば。
ネットBLならとあるサーチさんがとっても便利です(お前)男女恋愛なら下手に小説で読むより2ショットチャット研究みたいなところで見た方が(待ちなさい)
……大学のころ授業中に爆笑しながらやってる友人がいたんですよ、えぇ。

(1183) 2007/02/18(Sun) 16:44:27

書生 ハーヴェイ

>>1183 ロズ
俺は男ですが。[問題は其処か。]

最近は他にやる事もあるので暇が出来たらば。
授業中に、て凄まじいですねー……。

(1184) 2007/02/18(Sun) 16:49:11

冒険家 ナサニエル

>>1180 ローズ
ロリショタは守備範囲外だなぁ。
やはりある程度人間として成熟していた方が。てか、お子様に手を出すのは……ねぇ。
上手い描写は見習いたいですねー。真似になってしまわないように気をつけなければいけませんが。

>>1181 ハーヴ
俺の事を見物しても面白くないからですよ?
むしろ後学の為にお手並みを拝見いたしたく。

[肩を竦める様子にも気にせず薄笑いを返して]

(1185) 2007/02/18(Sun) 16:50:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1182ナサ
役職のカードがあってそれを一番最初に配って、一人ずつ確認して、短期とかでよくあるカード形式と同じように、まずは夜フェーズで狼会話とか役職確認をGMが取り仕切るのですよー。で、昼フェーズで議論して吊りとか決め……つまり短期と同じ感じですかね?>カード
カードゲームとかボードゲームなんてほとんどやったことないから新鮮ですね。やっぱり。

[不安の溶けてゆく言葉に、わたしは小さく頷いて。]

……ずっと一緒に。
ありがとう。

[嬉しくて涙が出そうで。頬に触れている手に、自分の手を重ねる。]

(1186) 2007/02/18(Sun) 16:51:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1184ハヴ
言葉のアヤというものだわ?

まあ暇が出来たらで十分だと。むしろ読みたかったらとか。
ええ、すさまじい子でした。でも隣で笑っていた私も(以下略)
女子大だから出来た暴挙でしょうか。


>>1185ナサ
うん、やっぱりお子様はね。成熟してたらいいですけどね。まあ蝶よ花よと幼い頃から可愛がって自分好みにというのm(ry

ええ。まねにならないようにがんばりつつも参考に。

(1187) 2007/02/18(Sun) 16:55:54

冒険家 ナサニエル

>>1183 ローズ
2ショットチャットは見たことが…
あまりにも即物的なんで大笑いした記憶がある。

(1188) 2007/02/18(Sun) 16:56:56

書生 ハーヴェイ

>>1185 ナサ
そうですか?
……俺の腕前では、見ても学ぶ事抔無いでしょう。

[ 手を下ろせば腕を緩く組んで、やや重心を傾け気怠けな表情で相手を見遣る。]

抑、相手が居ないのではやりようもない。

>>1187 ロズ
何にせよ、俺には其の様な気はありませんので?

読みたいとは云ってもどんなものがあるのやら。
そして貴女も何をしているんですか、凄いな女子大。



其れなんて光源氏計画。

(1189) 2007/02/18(Sun) 16:58:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1188ナサ
ええ。大爆笑です。

でも即物的すぎる中でも本当に「あ、この人うまい」っていう人がいるんですよね。
そういうログを保存してる場所がありまして(待ちなさい)
男女で即物的なのだと一番面白いのがあれだと思います(←すでに研究対象(笑))

(1190) 2007/02/18(Sun) 16:58:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1189ハヴ
そのつもりはなくても女王様に見えるのだわ、凄いのね
[微笑んで]

えろーすなしのものもあると思います。
いや、女子大がすごいんじゃなくてその子がすごい。メイド喫茶に一緒にいった子ですがふぅふぅあーんが大喜びだった子です。友人の一人のスカートから手をさしいr(ry)
……ね、すごいですよね。

いやほら、ちょっと惹かれるものありません?

(1191) 2007/02/18(Sun) 17:02:40

冒険家 ナサニエル

>>1186 ローズ
あぁ、短期みたいな感じなんだ?でも狼たちの相談ってどうすんの?
ボードゲームはルールを飲み込む前に終わりそう…。

[重ねられた手の暖かさに心が揺れる]

ずっと此処にいて、俺の隣に。
…愛してるから。

[そういって、もう片方の頬に口付けを]


>>1187 ローズ
…光源氏…?

(1192) 2007/02/18(Sun) 17:11:13

冒険家 ナサニエル

>>1189 ハーヴ
如何なる事にも学ぶ所はありますよ?

[此方を見遣り呟く言葉に、あぁ、と頷き]

相手が居ないのでは、確かに。

[そういってくすりと笑う]


>>1190 ローズ
実はやった事もある(まてぃ)
口説きとか結構影響受けてるかも。
あんまり即物的なのは話してても萎えるね。
かけひきの上手い人も中には居るけど。

(1193) 2007/02/18(Sun) 17:15:34

冒険家 ナサニエル、てな訳で、再びゾロ目達成。なにやってんだ、俺。

2007/02/18(Sun) 17:16:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1192ナサ
声はだしませんな。身振り手振りで。運良く狼が隣同士だったら、ちょっと声だしても気づかれませんけどね。
占い師に出て、とか、潜伏するよ、とか。全部手振りでやるのです。
私もです。カタンとかはやってるみたいですが無理っぽいw

[口付けを受けるときに瞳を閉じて。
 離れる感触に再び開いて。]

あなたのそばに、ずっといるわ。
だから……抱いていて

[はにかむように笑う。]


いえっさー>光源氏

(1194) 2007/02/18(Sun) 17:16:57

牧師 ルーサー

>>1171

瓜科国におられるのですか〜。
私もこそっとお邪魔してます。お会いしたときはよしなに。

[ぺこり]

(1195) 2007/02/18(Sun) 17:18:03

酒場の看板娘 ローズマリー

すごい、5555ptおめでとうございます>ナサ
私はえーと……(目をそらした)


>>1193ナサ
あったのか!(笑)でも私もあr(殴
だ、だってやれっていうんだも(笑)

やっぱり即物的すぎると何こいつみたいな感じですよね。
思わず退室していたり。
うまいひとが良いです。

(1196) 2007/02/18(Sun) 17:18:50

書生 ハーヴェイ

>>1191 ロズ
……娼婦の方にそうまで云われるとは。
お褒めに預かり至極光栄。

えろすはまあ、有っても無くても。有れば有ったで勉強になりますし。やらないとは思いますが。

(1197) 2007/02/18(Sun) 17:19:05

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ルーサーさんこんにちはー。

瓜科国かぁ……
私は入りませんよ、ええ。入ったら殺されますし。

(1198) 2007/02/18(Sun) 17:19:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1197ハヴ
がんばって調教してあげて頂戴ね?
[くすくすと笑って]

せつなめがいいとかもあったら。まあ悲恋とかけっこうありますよな、BLは。
やらないんですか。先ほどまでのわんこさんとの掛け合いはえろーす風味でしたが?

(1199) 2007/02/18(Sun) 17:21:27

冒険家 ナサニエル

>>1194 ローズ
ふわぁ(何)
身振りとかって他が見てばれるんじゃ…俺には無理っぽい。

[はにかむような仕草に幸せな気持ちは強くなり]

大丈夫、君を手放したりしないから。
ずっと……

[そういって抱き締めた腕にそっと力を篭める]

>>1196 ローズ
や っ た の か ?(笑)

其れが当然と思ってる人も居るからねー。
捨て台詞残して来たことは俺もあるが。

(1200) 2007/02/18(Sun) 17:33:30

書生 ハーヴェイ

>>1193 ナサ
まあ、そう云う事ですので。
御期待に沿えず申し訳有りませんが。

[ 腕を組んだ状態から片手だけを口許に当てて溜息を零してみせる。]

>>1195 ルサ
こそっとと云うか、貴方は非常に解り易いと思います。
俺は何方も誰だか知っていますが。

>>1199 ロズ
御冗談を。

同性愛という時点で、既に或る意味では悲恋ですからね。……切ない方が好きではありましょうか。鬼畜な方が勉強には(ry
えろーすねえ……、仄かに漂う、と云うか……色めいた雰囲気を出そうとしている面はあります。本番とかは別。其れまでの過程でいぢめる方が好い。

(1201) 2007/02/18(Sun) 17:37:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1200ナサ
夜フェーズの狼フェーズは狼しか目をあけていませんから、村の人たちは見れないのです。恋人とかちょ、まてw みたいなCPだったりします。QPまてーみたいなw

[抱きしめられてはとても幸せを感じて。]

……うん、信じるわ

[頬に触れていた手をそっと離させて。
 その手をぎゅっと、指を絡めて握る]


アッハッハッハ。学校の箱でやりました(笑顔)
あの頃は可笑しかった。うちら全員おかしかtt(ry


>>1201ハヴ
あら、しつけは大切じゃなくて?

ええ。わかりました、鬼畜がお望みですか(さらり)
うんわかります。それはわかりますが。えろーすですよね。でもとってもいぢめっこ。あとの報復が怖いですね。

(1202) 2007/02/18(Sun) 17:42:25

冒険家 ナサニエル

>>1201 ハーヴ
いや?別に期待はしちゃいないけど?
……寂しそうだね。

[口元を隠すように零れた溜息に気付き薄笑い]




……鬼畜?
苛める方がってのは同意かも(マテ)

(1203) 2007/02/18(Sun) 17:46:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light