人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>1202 ロズ
重要ではありますが。 [嘆息して、] そうまで御望みですか?

さらりと云うな。そして学校の箱て。
えろーすですか。未だ序の口ではありませんか。俺程度のレベルでは無理ですよ。報復……、何をされるやらね。

(1204) 2007/02/18(Sun) 17:46:37

牧童 トビー、大人の会話18禁に入れないので隅っこでちょこん。

2007/02/18(Sun) 17:48:39

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1204ハヴ
いいえ、あなたが好きなようにすると良いと思うわ?
飼い主はあなたでしょう?[微笑み]

いいますよ、そりゃw 学校の箱は何にでも使えます、とてもよい。
序の口ですか? そうは思えませんでしたが。
……さぁ。

(1205) 2007/02/18(Sun) 17:49:04

書生 ハーヴェイ、牧童 トビーの首根っこを引っつかんだ。ダウト。

2007/02/18(Sun) 17:49:46

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビー中は嘘をつくのはよくないと思う

2007/02/18(Sun) 17:49:54

牧童 トビー、やめてハーさん!ボク12歳ですってばーっ! じたばた!

2007/02/18(Sun) 17:52:56

冒険家 ナサニエル

>>1202 ローズ
あ、そういう事なんだ?
QPとかのもGMの指示で順番にやっていくの?

[指を絡められた手をそっと握り返して。
告げられた言葉が嬉しくて何処か泣きそうになりながら]

……ありがとう。

[そう囁いて唇を重ねた]


学校のってあなた(爆笑)
授業の一環で?(んなわきゃない)

(1206) 2007/02/18(Sun) 17:53:34

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリー中の歳の話はしちゃいやん。(*ノノ)

2007/02/18(Sun) 17:53:34

冒険家 ナサニエル、中の人なんか居ません。

2007/02/18(Sun) 17:54:06

冒険家 ナサニエル、ってか、歳の話は……(遠い目)

2007/02/18(Sun) 17:55:15

牧童 トビー

[首根っこつかまれ、ぷらーんされながら]

えぇと、こんにちばんわはですーぅ。
はーなーしーてーーー!

(1207) 2007/02/18(Sun) 17:55:25

書生 ハーヴェイ

>>1203 ナサ
[ 紡がれた科白に虚を衝かれた様子で二、三度、瞳を瞬かせる。]

寂しそう、って……何故、そうなるんですか。



ドSとはよく云われますが、鬼畜ではないような。如何違うのかは兎も角。

>>1205 ロズ
飼い主、ねえ。捨て犬が居ついているだけですが。
其れが皆の共通見解の如くになっている現状が不思議でなりません。

序の口です。彼の方々に比べれば。

>トビー
[ にっこりと向ける微笑はあくまでも穏やかに。]

(1208) 2007/02/18(Sun) 17:55:34

牧童 トビー、冒険家 ナサニエルに頷いた。     が、ぷらーん中なので首が痛い。げは

2007/02/18(Sun) 17:56:32

牧童 トビー

>>1208 ハーさん
[その微笑みに何を見たのか、涙目でがたがたと震えている。]



                      どSー。

                      [でも減らず口]

(1209) 2007/02/18(Sun) 18:01:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1206ナサ
そそ、指差し確認。
一日目の夜にまずQPの目をあけさせて誰を恋人にさせるか選んでください→目閉じさせてハムの確認→狼を目をあけさせて相談タイム→占い師に目をあけさせて占い先を聞いてその人の判定をGMが指で教える→共有の相談→霊→狩→狂→朝になりました、GMが無残な姿で発見されました。昼の時間は何分です、議論を始めてください
みたいです(名札の裏に書いてあるのを書いてみた)

[口付けを受けるときに目を伏せて。
 その幸せな感覚に、手を握る力を少し強く。
 離れてしまうのが名残惜しくて]

もっと……

[声にほとんどならずに、そう囁く]


だって学校の箱だと痕跡残らないし!(自宅箱はいやだったw)

(1210) 2007/02/18(Sun) 18:01:56

書生 ハーヴェイ、牧童 トビーを縛り倒して転がした。

2007/02/18(Sun) 18:02:12

流れ者 ギルバート、ちょっとだけ只今〜。ログ長いよ長いよ…(涙)

2007/02/18(Sun) 18:03:39

牧童 トビー、蓑虫状態で転がされたまま議事読み開始。

2007/02/18(Sun) 18:04:13

酒場の看板娘 ローズマリー

っていうかトビー君はダウトなだけであって別に歳の話はしていない気が。えろーすなトビー君どうですか?

>>1208ハヴ
えさをあげてしまったらもう飼い主なのよ?
[くすくすと笑って]

まあそれは否定しません。すごい方はすごすぎます。
たとえば私に赤いえろーすの素を下さった方とか。

(1211) 2007/02/18(Sun) 18:04:18

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートにおかえりなさい、わんこさん(違)

2007/02/18(Sun) 18:04:41

牧童 トビー、流れ者 ギルバートにお帰りなさーい。        タスケテー。[小声で哀願]

2007/02/18(Sun) 18:06:16

冒険家 ナサニエル

>>1208 ハーヴ
[些か驚いたように返る言葉に軽く首を傾げて]

おや?違ったか?
……さぁ、どうしてだろうな。

[薄く浮かべた笑いは其の儘で]


どSと鬼畜では後者の方が問題がある気がします。


俺にはえろーすの要素はないはずだ。うん。

(1212) 2007/02/18(Sun) 18:07:35

冒険家 ナサニエル、お、ちょうど良い所に帰って来たな、ギルバート(薄笑い)

2007/02/18(Sun) 18:08:28

流れ者 ギルバート

>>1151
[囁かれる問いに][益々混乱の色を濃くし]
[途惑いに眸が揺れ][瞬けば]

……ぅぁ。

[言葉を失くした様に喘ぐのみ。]
[口唇に][触れるか触れないかのところで]
[動く指の][其の揺らめきにさえ]
[緊張と懼れ]

(1213) 2007/02/18(Sun) 18:10:41

流れ者 ギルバート

>>1153
外道です。其の仕打ち。

>>1166
少なくとも此のギルは自分からは手を出せません。きちくうけって何?

>>1174
うーん・・・それは同意ですね。
とある所の日記をコネ中の人にも見せたくなってきました。

>>1180
腐ってy(ry

(1214) 2007/02/18(Sun) 18:10:55

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 18:11:10

酒場の看板娘 ローズマリー、あうあうあう、ごはんにいってきます(ぺしょ)

2007/02/18(Sun) 18:11:13

牧童 トビー

>>1211 お姉さん
なぜにダウトー? なぜにえろーすー?
ボク来たばっかりで開いたページしか読めてないですってー。
なので、話の流れがよく判ってないけど鬼畜とか言ってるからいきなり話しに入るの怖いよこっそりニヨるべーとかしてただけなんですがー。

というか、見えたメンバーでニヨり状態っぽいと認識しt

(1215) 2007/02/18(Sun) 18:11:25

流れ者 ギルバート、牧童 トビーΣ 一体何が。[縄解き]

2007/02/18(Sun) 18:11:52

書生 ハーヴェイ

>>1211 ロズ
里親を募集したいところですがね?

赤いえろーすの素って。取り敢えずいってらっしゃい。

>>1212 ナサ
……勝手に勘違いなさっていて下さい。

[ 口許を隠す儘にした儘、溜息混じりに声を返す。]



其れなら俺は鬼畜ではないのでは。[真顔]
要素……無い……?

(1216) 2007/02/18(Sun) 18:14:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light