人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、小さく舌打ちをした。

2007/02/18(Sun) 18:14:34

牧師 ルーサー

>>1201

そうかバレバレか。
ここのキャラとは口調違うのになあ。(*しょぼん*)

(1217) 2007/02/18(Sun) 18:15:04

牧童 トビー、流れ者 ギルバートにぎゅぅ。ハーさんがドSって言うから鸚鵡返ししたら…(涙)

2007/02/18(Sun) 18:16:48

牧童 トビー

お姉さん、神父様、また後でー! ノシ

[ハーさんの舌打ちには、ギルさん背に隠れガタブル]

(1218) 2007/02/18(Sun) 18:18:20

流れ者 ギルバート

>ローズ
女子大ってオソロシイ…(ガクブル)
そして私の知らない世界が広がってます。


>>1208
そうですね。サドいけど鬼畜というのとは違う気が。

(1219) 2007/02/18(Sun) 18:18:26

冒険家 ナサニエル

>>1210 ローズ
説明サンクス。GM=アの人なのね。
参加はちょっとあれだけど見物だけしてみたいかも。

[唇だけで囁くその様子がとても愛おしくて。
もう一度強く抱き締め、耳元に顔を寄せて]

……可愛い…ローズ。

[其れだけを囁いてもう一度口付けを。
深く、想いを注ぐように]


自宅のPCでやりましたが?
だって俺しか弄れないし、このPC。

(1220) 2007/02/18(Sun) 18:20:25

流れ者 ギルバート

>>1218
[背中に隠れている少年に][きょとん、と]

ど、う したの……?

(1221) 2007/02/18(Sun) 18:20:42

流れ者 ギルバート、大人の恋愛模様を指を銜えてじーっと。

2007/02/18(Sun) 18:22:20

書生 ハーヴェイ

>>1213 ギル
[ 男の様相を眺める黒曜石は獣の主たる月の輝きを増し、揺れる眸を捕らえるかの如く真っ直ぐに見詰めるも、]

厭なら止めるか。飼い主様も来たようだしな?

[指は男から離され、自らの薄い口唇へと当てられ紅い舌が僅かに覗く。]

>>1214 ギル
外道だなんて酷い。気の所為ですよ。

>>1217 ルサ
素の貴方を知っている俺にしてみたら、ね。

(1222) 2007/02/18(Sun) 18:24:34

書生 ハーヴェイ

>>1218
軽く縛って転がしただけじゃないか。

>>1219 ギル
遊んでいるだけですから。

(1223) 2007/02/18(Sun) 18:25:17

酒場の看板娘 ローズマリー

ちょっと鳩で

>ギル中
えぇ。それがどうしました?(ひらきなおり)>腐

ちなみに女子大が恐ろしいのではなく
それはわたしの友人が一番おそろしかったのだと伝えておこう

(1224) 2007/02/18(Sun) 18:25:19

流れ者 ギルバート

あれ?そいえばどっかでハヴに「トビー襲ってたらどうなってたか?」と訊かれたような記憶が。
随分前?

(1225) 2007/02/18(Sun) 18:25:20

酒場の看板娘 ローズマリー、そして*また呼ばれた罠*

2007/02/18(Sun) 18:26:01

牧童 トビー

既に何処まで呼んで何処が読めてないのかわかってませんCO。
ぅぁー……逆読みしていくしかないのですね。しょぼん。

>>1221 ギルさん
[ふえぇ…と半べそ状態で、見つめ返し]

ぁのね…ハーさんが苛めっ子なんですー。   怖いよー。

(1226) 2007/02/18(Sun) 18:26:33

流れ者 ギルバート

>>1222
かいぬ、し……?

[其れにも惑い][眉を顰めて]
[指が離れて行き][青年が自分の口唇へと当てるのを見て]

ぁ……

[溜息に似た吐息][微かに哀しそうな表情を浮かべて]

(1227) 2007/02/18(Sun) 18:28:05

流れ者 ギルバート

>>1226
いじめっこ? いじめるの?こわい?

[こきゅっ][小首傾げて]
[それでも慰めようとしてか][頭をぽふぽふと]

(1228) 2007/02/18(Sun) 18:30:21

牧童 トビー

>>1222 ハーさん
[見詰め合う二匹の獣を見つめ――こそこそと避難。 (・|壁]


というか、どーみてもハーさんがご主人様に見えるのですががが。

(1229) 2007/02/18(Sun) 18:30:23

書生 ハーヴェイ

>>1225 ギル
訊いたというか、気になってはいましたね。

>>1226
そんな時の栞機能。

(1230) 2007/02/18(Sun) 18:31:26

流れ者 ギルバート、捨てられた犬だから優しくされると・・・(涙)

2007/02/18(Sun) 18:31:35

冒険家 ナサニエル

>ローズ
行ってらっしゃーい。
俺ももうすぐ飯だけど。

>>1216 ハーヴ
勘違いか?
ま、知り合ったばっかの奴の事まではわかんねーからな。

[相変わらず溜息交じりのそれに此方も表情は変えずに]


…ではどSですか?
まだ出会って間もないですから俺には其処までは解りませんが。
要素はないです。無い筈です、えぇ(力説)

(1231) 2007/02/18(Sun) 18:31:38

牧童 トビー

>>1223 ハーさん
ハーさんにとっては「縛り倒して転がした」=「軽く縛って転がしただけ」なんだ…さすがどS。[感嘆]

しかも「遊んでいるだけ」って…
ぅわーん、ハーさんに遊びっていわれたー! [モノは言いよう]

(1232) 2007/02/18(Sun) 18:34:29

流れ者 ギルバート

うーん・・・トビーが喰われたら。

凄く悲しいけど、悲しむけど、多分仇は討たないと思う。
少なくとも、ナサニエルに対して怒った時よりは怒りは薄い気がする。
何となく何でそうするのか解かる様な気がするから。

(1233) 2007/02/18(Sun) 18:34:39

冒険家 ナサニエル、んじゃ俺も見物に回るか…。

2007/02/18(Sun) 18:34:50

流れ者 ギルバート

既にハヴ及びハヴ中の人がドSと云うことは周知の事実のようですが。

(1234) 2007/02/18(Sun) 18:35:47

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルは何を見物する気なんだろと疑問。

2007/02/18(Sun) 18:37:21

書生 ハーヴェイ

>>1227 ギル
如何かしたのか?

[ 僅かな隙間から覗いた紅は緩やかに己が指先を舐めて、]

止めて欲しかったんじゃないのか。

[双眸を伏せれば陰が下り濡れた薄い口唇に浮かぶ笑みは艶めく。]

(1235) 2007/02/18(Sun) 18:39:46

書生 ハーヴェイ

>>1231 ナサ
勘違いです。

[ きぱりと答えれば僅か疎んじげと云うか面倒臭げな表情に。]


ドSは散々云われているので今更否定するべくもなく。
……筈ですか? [首を傾げて如何なのかとロズに尋ねてみようかと]

>>1232
[ 其の言葉を耳にすればすぃと目は細められ、]

何だ、本気の方が好いのか?

(1236) 2007/02/18(Sun) 18:39:50

冒険家 ナサニエル

ハヴ中がSだなと言うのは以前ご一緒した某村の時に察してはいましたが。

俺の中はどちらの要素も持ってるんで臨機応変に対応可能。

(1237) 2007/02/18(Sun) 18:40:35

書生 ハーヴェイ

>>1233 ギル
ふむ。なら、喰っても喰わなくても余り変わらなかったかな。
人としてのハーヴェイに対するダメージは多少違っただろうけれども。

>>1234,>>1237
小悪魔だとも云われましたね。[何と無くロズ中見遣り乍ら]

(1238) 2007/02/18(Sun) 18:41:46

牧童 トビー

>>1228 ギルさん
[頭を撫でられれば涙もひいて。少し元気が出たのか、にこと笑み]

お兄さんは怖くないです…。
本当はハーさんも…怖いけど…キライじゃないです。

>>1230 ハーさん
飛び飛びで読んでるのでしおり挟んでもきっとわからなかった罠。

下act ギルさん
[つい、ほだされて頭をなでなで。]

…ぁっ、ごめんなさい……。

[自分より大人な人を撫でちゃって、怒られるかなと、しょげ]

(1239) 2007/02/18(Sun) 18:43:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light