人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>1260 ギル
[ 踵を返し緩やかな足取りで去ろうとするも、肩越しに顔だけを振り向け、]

云わなきゃ解らないんだがな?
女々しく泣かれても困る。

[歩を止めて然う云えば、クツリと愉悦の嗤いが零れる。]

(1265) 2007/02/18(Sun) 19:17:56

書生 ハーヴェイ

>>1262
其れは云わない御約束……てか、まあ……、別格だからな……。
欄外とでも云おうか。

>>1263 ロズ
……ツンデレじゃない。

[むすっとした表情でそっぽを向く。不機嫌そう]

微妙に、何か出るから。

(1266) 2007/02/18(Sun) 19:18:01

冒険家 ナサニエル

ローズもおかえりー(ぎゅう)

>>1248 ウェン
2ショットは……物によるんで(目逸らし)
えろだけど(マテ)

>>1249 ローズ
用語禁止村とかもあるのか?何か凄そうだ。

[ほんの少し震えたような気がして微笑むローズを見つめる。
少し寂しそうな瞳にその内の不安を見つけて]

可愛いよ?
……昔の君なんて俺は知らない。
今の君が全てだから……。

[そうしてもう一度口付けを]


背後は大丈夫♪それに俺隠してねーし。

(1267) 2007/02/18(Sun) 19:19:02

流れ者 ギルバート

>>1252
子供にとって興味津々じゃないですか。大人のいちゃいちゃって。

>>1257
え?深い意味は無く、お兄さんも一緒に撫でたら喜ぶかな?と。

(1268) 2007/02/18(Sun) 19:19:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1264下act トビ
黒い。とても黒い

>>1266ハヴ
[苦笑してそっと抱きしめて何か甘やかしているかもしれない]

……つられるからやめとこう。うん、以下省略で

(1269) 2007/02/18(Sun) 19:20:04

牧童 トビー

とりあえず、ボクが消えたと思しき所から。

>>670 メイさん
(*ノノ) [思い出して色々と照れている]
あれは迦楼羅殿が素敵だったからなのですよですよー。はぅ。

>>672 おねえさん
狙ったわけではありませんがベストタイミングでした。

>>678 ウェンディ
ウェンディならお姉さんとべったりでも焼かなかった気がするですー。下手したらウェンディに気持ちが(略)

(1270) 2007/02/18(Sun) 19:20:14

流れ者 ギルバート

>>1264
[ぎゅっと抱き付かれると][少し驚いた態で固まるが]
[直ぐに慣れて][頬を寄せて][ぐりぐりと]

すき? トビー、すき。

(1271) 2007/02/18(Sun) 19:22:32

牧童 トビー

>>1266 ハーさん
別格りょうかいー。
             メイさんには常に本気と。[めもめも]

ツンデレ… [中がはみ出そうになった。ご主人様ーv(ぁ)]

(1272) 2007/02/18(Sun) 19:23:12

冒険家 ナサニエル

>>1259 ハーヴ
すぐ上ってギル宛の?
だってギル可愛いし(マテ)正気に戻った時でさえ可愛いと思っていたのは内緒。
てか、つつき甲斐がありそうだなぁ、と。

今更隠してもしょうがないじゃん、大袈裟だなぁ。

(1273) 2007/02/18(Sun) 19:25:29

流れ者 ギルバート

>>1265
[愉悦の言葉に][ハッと目を伏せ]
[長い途惑いの後に][やっと][小さな呟きを]

……  ないで。……

[前半は擦れて聞き取れない程に]

(1274) 2007/02/18(Sun) 19:25:33

牧童 トビー

>>1269 お姉さん
狽ネんでそこで黒と!?

[ニヨろうとしていたのはナサロズなので間違ってないはず…だよね?

               うん、両方見れてベストポジ…こほん]

(1275) 2007/02/18(Sun) 19:26:02

書生 ハーヴェイ

>>1272
[ 其れはもうイイ笑顔になると握り拳を少年の蟀谷に添え、]

何をメモしているんだ?

[ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり。]

「……僕をそんな俗なものと一緒にするな」 [←何か出てる]

(1276) 2007/02/18(Sun) 19:26:19

書生 ハーヴェイ

>>1273 ナサ
です。<ギル宛
可愛いと云うか、いぢめ甲斐ありますよね。うん。

(1277) 2007/02/18(Sun) 19:27:37

冒険家 ナサニエル

>>1268 ギル
違う意味で構いたくなるからやめておけ?
ぽふぽふされんのは大好きだけどね。
でもナサはそういうキャラじゃないし……むぅ。

(1278) 2007/02/18(Sun) 19:28:06

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル>>1273それ内緒じゃないし。

2007/02/18(Sun) 19:28:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1267ナサ
私がやったのは英語禁止村でした。狼で占い師騙りしてましたが、見事に踏みませんでしたが。村側が笑った。「アウトオブ眼中」ってw 「エキサイト」ってwww どんどん人が減って最後には狂人とPPで勝ちました(当たり前だ)

[口付けに甘い吐息が零れる。]

ん…、ありがとう。
あなたがそう言ってくれるのが、嬉しい。

[微笑みを浮かべて。
 その目は少し潤んでいたか。
 消せぬ火は息を吐いて抑えようと。]


なるほど。色々隠しているし背後も危険だし妹いるしでやっぱ学校になってしまうという私だったのだ(何

(1279) 2007/02/18(Sun) 19:28:57

流れ者 ギルバート

>>1277
あのままコネコネが処刑されず、自分の記憶が戻らなかったら・・・狼二人からどんな目に合わされたのかと思うとちょっと見たいような見たくないような。

(1280) 2007/02/18(Sun) 19:29:32

牧童 トビー

>>1271 お兄さん
[固まった様子に、ちょっと不安になるも。
頬と頬でぐりぐりされて、くすぐったそうに笑い声を立てる。]

ぅーわーーっ! くすぐったいっですー、えへへーっ♪

[好きと言われてすっかり安堵して、懐きまくりー。(ほのぼの)]

(1281) 2007/02/18(Sun) 19:29:56

流れ者 ギルバート

>>1278
? 弟分みたいな感じかと思うのですが・・・?

(1282) 2007/02/18(Sun) 19:30:36

流れ者 ギルバート

>>1281
[もにゅもにゅと][体格差にも拘らず]
[子供の様にじゃれて]

(1283) 2007/02/18(Sun) 19:31:42

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート、だってほんとの事だからー。

2007/02/18(Sun) 19:31:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1275トビ
やっぱり黒い(くすくす)

ギルはいぢったらあとで殺されそうなんでいぢれません。

(1284) 2007/02/18(Sun) 19:32:50

冒険家 ナサニエル、ちょっと食事落ちー。すぐ戻るけど。

2007/02/18(Sun) 19:33:08

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルにいってらっしゃいーノシ

2007/02/18(Sun) 19:33:48

書生 ハーヴェイ

>>1274 ギル
[ 獣の双眸を細めれば再び其方に向き直るも開いた距離は縮まらず、]

何か?

[其の片手は腰に当てられ、“人の悪い”笑み。]

トビーの方が好いんだろうに?

(1285) 2007/02/18(Sun) 19:34:06

書生 ハーヴェイ

>>1280 ギル
俺は優しいですよ?
それにコーネリアスの方が黒いから。関与しないでしょう、此方は。
現在も別に、求めなければ何もしませんよ。[其れが酷いのは気の所為]

(1286) 2007/02/18(Sun) 19:35:35

学生 メイ、隅っこでちょこなん、のんびり(やっと本格復帰

2007/02/18(Sun) 19:36:48

流れ者 ギルバート

>>1285
[見せられた“人の悪い”笑み]
[絶望の色が浮かび][切なげに][浅い呼吸を繰り返す]

……ちが、……

……ぃ、か、な  い  で……

[遂に涙が溢れて零れ][濡れた眸]

(1287) 2007/02/18(Sun) 19:38:26

牧童 トビー

>>1276 はーさま(ぇ)

い゛っだーーーーーーーーーぁーーーーーーーーっ!!!
て゛っ、やめっ、ぅあっ!
ちょっと、大人のっ、勉強をっ、しようとっ、ぃでーー!!!

[なんだか余計に力を込められた気]


「そっ、そんなつもりはっ! はぅ…すみません(しゅん)」

[中の人が悪いんですー、と何かがはみ出て涙目でひっこんだ]

(1288) 2007/02/18(Sun) 19:39:09

学生 メイ

てことでただいまなのです。

>>1253 ローズ
……ええと。
キャラグラの違和感には目を瞑って。

藍と紫の銀髪オッドアイ調で色々とお話しいたしましょうか?
[にっこり]

(1289) 2007/02/18(Sun) 19:39:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light