人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 20:36:26

流れ者 ギルバート

>ローズ
ありがとうなのですよ。
しかし、一人だけ1000切ってるとか・・・アリエネ。
多弁過ぎます。ドクターストップかけますよ?

>メイ
大丈夫です〜だいぶ。
ご心配お掛けしました。

(1314) 2007/02/18(Sun) 20:37:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1313メイ
はい。私はしっかり休みます。
多分村ロムもしないw
いつになるんでしょうなあ。

>>ギル
飴ありがとうございます(ぎゅう)

(1315) 2007/02/18(Sun) 20:37:37

冒険家 ナサニエル、戻ってきた。

2007/02/18(Sun) 20:37:48

冒険家 ナサニエル

とりあえず退席時点からのレス分

>>1277 ハーヴ
うん、そう思う。<苛め甲斐(笑)
4日目の二人の遣り取りはなかなか見ごたえがありました。

(1316) 2007/02/18(Sun) 20:39:03

冒険家 ナサニエル

>>1279 ローズ
英語禁止…意外と引っかかりそうだ。其れは踏んだら吊りなの?しかしどういう流れでその言葉が…。

[吐息とその瞳に内なる熱を見つけそっと笑って]

……俺は君だけの物になるから、君も…俺だけの物になって?
………もっと欲しい?

[そう呟いて、自分を落ち着けようと軽く息を吐き首を振る]

でも、ダメだよ、今は…まだ、ね?

[そういって宥めるようにそっと髪を撫でて]



うちの妹も同属性だし…(ぁ

(1317) 2007/02/18(Sun) 20:40:12

冒険家 ナサニエル

>>1282 ギル
弟分って、俺がギルの弟分って事?あ、逆か?
可愛い事は可愛い、うん。

>>1296 ハーヴ
…ノシ(同意の挙手…待て)

>>1298 トビー
お疲れ様でした。
上手く絡めず申し訳ないです。
その下のactは……黒いな。

(1318) 2007/02/18(Sun) 20:40:41

流れ者 ギルバート

>>1296
[問われ、][虚を突かれた様に]

え……

[希う様に見詰めれど]
[変わらぬ青年の眸に][益々絶望深く]
[頬を涙で濡らしながら]

……こえ、きこえた、から……

[其れ以上は続かず][己の中に][答えを見付けられずに]

(1319) 2007/02/18(Sun) 20:42:22

学生 メイ

>>1314 ギル
なら良かったですよー。

>>1315 ローズ
まあ、箱庭はいつでもー。
いつたっても、箱前にいれば即行エントリできる態勢は整ってるから(笑)。

(1320) 2007/02/18(Sun) 20:43:30

学生 メイ、冒険家 ナサニエル、お帰りー。 ……邪魔?[首かしげ/ぇ]

2007/02/18(Sun) 20:45:40

流れ者 ギルバート

>ハヴ「此の儘、放置して往きたくなった」
…放置プレイ…って鬼ですかっ。

>>1318 ナス
そこ、同意してんじゃないですよッ!

(1321) 2007/02/18(Sun) 20:45:44

流れ者 ギルバート

帰ってきたら、ナサニエル&ローズの濡れ場が。
お邪魔虫のようですね。(こそこそ)

[隅っこへ移動]

(1322) 2007/02/18(Sun) 20:47:30

冒険家 ナサニエル

>>1307 ハーヴ
ナイス突っ込み。いってらっしゃーい。

>>1309 ローズ
とりあえずゆっくり休んでください。
人の事言えんのかと言う突っ込みは笑顔で却下します。

>>1310 メイ
少なくとも俺は技巧派ではないですよぅ?
皆さんの発言の見事さに恐縮しきり。
場違いなんじゃとかなり不安だった。


現在のBGM…さだまさし『破』

(1323) 2007/02/18(Sun) 20:48:11

酒場の看板娘 ローズマリー

おかえりなさい、ナサニエルさん(ぎゅう)

>>1317
踏んだらすぐ退席。時間内でも退席するの。だから一日に何人もいきなり死んでいくのw 真占い師も死んでいたw
ちなみにアウトオブ眼中の次に、「なんでそんなフレーズを」って言っていなくなった人もw

[なだめられるような動作に、濡れたような口唇をそっと微笑みの形にして頷く]

ん…、わたしはあなただけのものよ。
何度だって、言うわ。

……本当に、浅ましいと思うのよ。でもこんなに欲しくなるのは、あなただけ

[そっと彼を抱きしめて、視線を下に]


さすがに義務教育の時代とかは同じ趣味でも見せられませんて(何

(1324) 2007/02/18(Sun) 20:48:55

冒険家 ナサニエル

>メイ&ギル
いや、しないからこれ以上は!!

(1325) 2007/02/18(Sun) 20:49:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1320メイ
それがすごいですwwwwww

>>1322ギル
濡れ場ってwwwww

あんたらふたりとも出てきなさいwwwwwwww


>>1323ナサ
同じ言葉をお返しします(笑)

(1326) 2007/02/18(Sun) 20:50:37

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート>>1321 だって俺もSだし?←スイッチが入ってるらしい。

2007/02/18(Sun) 20:52:46

学生 メイ

>>1323 ナサ
いえいえ、場違いなんて事はなく。
でも皆さん、自分の描写にこだわりあって、お見事なのです。

>>1326 ローズ
だって、イメージ走っちゃったんですも!
演戯のエントリそっちのけで書いてしまったww


にゃ、お気遣いなく?[首傾げ]

(1327) 2007/02/18(Sun) 20:54:42

流れ者 ギルバート

んーんーMの立場はSとはまた違う…(検閲削除)

(1328) 2007/02/18(Sun) 20:54:49

流れ者 ギルバート

>ローズ&ナス
いやいや、お気遣い無く。どうぞごゆっくり(にっこり)

(1329) 2007/02/18(Sun) 20:56:35

書生 ハーヴェイ

戻りましたが、……壁に潜むべき?

(1330) 2007/02/18(Sun) 20:58:10

酒場の看板娘 ローズマリー

今からお風呂なので壁に潜まなくていいとおもいますよ。
メイさん、ギルバートさん、ハーヴェイさん?

[にっこりと微笑んで]

ってことでいってきますwノシ

(1331) 2007/02/18(Sun) 20:59:08

流れ者 ギルバート

現実に放置プレイされてる訳ですが。
ハヴもハヴ中の人も思いっきりSです。

>>1286
十分鬼です。きっとコネコネが甚振ってる横で涼しい顔で見てるのでしょう。で、助けを求めたら「何故助けなきゃ為らないんだ?」とか言って、冷たい眸で見下ろしそうです。ついでに、泣いたら益々言葉責めで弄るという。

(1332) 2007/02/18(Sun) 21:01:25

流れ者 ギルバート

>ローズ
いってらっしゃいませ〜

>ハヴ
おかえりなさい〜

(1333) 2007/02/18(Sun) 21:02:12

流れ者 ギルバート、ぽやぽやと体育座り。&

2007/02/18(Sun) 21:03:11

冒険家 ナサニエル

>>1324 ローズ
即退席ですか?下手すると一瞬で終わりそうだ。
何故そこでそう返すんだー!(笑)

[抱き締め俯いたその耳元にそっと囁く]

嬉しい、ローズ。

…俺も欲しい、よ?すぐにでも。
でも、ね……

[ちら、と周りを見てくすくすと笑い]

…あんな可愛い君を他に見られるのはいやだからさ。
あれは俺だけの君だから…ね?

[そういってもう一度髪を撫でて]


義務教育中はまずいね、うん。

(1334) 2007/02/18(Sun) 21:03:32

学生 メイ

ローズは行ってらっしゃいで、ハーヴはお帰りですよー。

ふみ。
[何となくちょこなん座りモードになっている/何]

(1335) 2007/02/18(Sun) 21:04:19

書生 ハーヴェイ

>>1331 ロズ
往ってらっしゃい。

>>1332 ギル
そんな事無いですよ?
……そんなにやられたいのですか。

失礼ですね。「煩い。黙れ、犬。」と云うくらいです。

(1336) 2007/02/18(Sun) 21:04:23

書生 ハーヴェイ

>>1319 ギル
……ふぅん?

[ 何処か面白くなさそうな声色で泣き濡れる男を見遣り、]

聴こえれば、他でも好い訳だ……。

[一歩、近付くも其の距離は未だ遠いか。]

(1337) 2007/02/18(Sun) 21:06:52

流れ者 ギルバート

>>1336
(眼逸らし)やられたいと言うか・・・。

それも十分鬼です。

(1338) 2007/02/18(Sun) 21:07:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light