人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>1318 ナサ
ですよねー。

>>1321 ギル
其の気にさせて下さらないと。

(1339) 2007/02/18(Sun) 21:07:48

冒険家 ナサニエル

>>1327 メイ
やっぱRP村の経験が少ないから。ランダ村とはまったく違うしね。
元がガチの人だし、やはりRPは難しいです。
…口調なんかすっかり変わってるし、俺。

いや、気を遣わなくて良いから。

>>1329 ギル
だからしないってば…

>>1330 ハーヴ
潜まんで良いから。

>>1331 ローズ
いってらー。
風呂で寝ないように。

(1340) 2007/02/18(Sun) 21:09:41

流れ者 ギルバート

>>1337
……! 

[弾かれた様に其の顔を凝視した後][目を伏せ]

……だって……

[視線を合わせられず]

(1341) 2007/02/18(Sun) 21:11:47

書生 ハーヴェイ

>>1335 メイ
Σ何故ちょこなん座り!
と云うか普通の男女CPだと何か気恥ずかしくてRP出来ない俺がいますよ。

(1342) 2007/02/18(Sun) 21:12:58

流れ者 ギルバート

>>1339
「其の気」ってどの気ですかっ…。難しいことを・・・。

(1343) 2007/02/18(Sun) 21:13:22

学生 メイ

>>1340 ナサ
ガチでもRP重視……だったねこですが。
もう、ガチに戻る自信、皆無……(とおいめ。

かっぷるは気遣うものです(どきぱり。

(1344) 2007/02/18(Sun) 21:13:53

冒険家 ナサニエル、ローズ居ないし、二人を見守るか…(壁際で茶を啜りつつ)

2007/02/18(Sun) 21:14:08

学生 メイ

>>1342 ハーヴ
何となく?<ちょこなん
そういう座り方するタイプだから、この子。

気恥ずかしいは同意かも。
恋愛未満なのも要因?

(1345) 2007/02/18(Sun) 21:15:47

流れ者 ギルバート

[泣きじゃくる合間]
[擦れた声で][懸命に答えようと][途切れ途切れに]

だって……
……こ、え、 

   だれでも、よく、な、

……   だけ、だ か  ら……。
 

(1346) 2007/02/18(Sun) 21:18:47

書生 ハーヴェイ

>>1341 ギル
[ 静邃な月を映した黒曜石の双眸には感情の色は窺えず、相手が目を合わせずとも其の視線は真っ直ぐに男へと向けられる。]

だって……?

[ 口端が僅かに上がり薄く薄く笑みめいたものが浮かぶか。]

(1347) 2007/02/18(Sun) 21:18:55

流れ者 ギルバート、そいえば、ハヴ&メイで喰いログされます?

2007/02/18(Sun) 21:19:25

書生 ハーヴェイ

>>1343 ギル
どの気が好いんですか?[こてん、と首傾げ]

>>1345 メイ
其れはあるかもしれない、恋愛未満。
依存……と云うか、互いに“糸”ですからねえ。

(1348) 2007/02/18(Sun) 21:20:17

学生 メイ、Σ喰われログ作成はいーやーっ!(泡沫がトラウマってるようだ)

2007/02/18(Sun) 21:20:31

書生 ハーヴェイ

>>喰いログ
俺に気力が無いような気。
ギルいぢるのは楽で好いんですが。

(1349) 2007/02/18(Sun) 21:20:43

冒険家 ナサニエル

>>1344 メイ
ガチとRP村は考える事の方向性が別物だから、その辺上手くバランスを取りつつやってる。
ただ、ガチは考察だけちゃんとすれば後は更新後即落ちでも良いけど、RP村の場合流れによってどんどこ睡眠時間が……。

カップル…気遣いはありがたいけど…メイは良いの?

(1350) 2007/02/18(Sun) 21:22:16

流れ者 ギルバート

い、ぬって。だから……

ハーヴェイ、いうこと きくから……

いじめない、で……

[両手で涙を拭い][声を上げて泣き出す]

(1351) 2007/02/18(Sun) 21:22:37

流れ者 ギルバート、じゃあハヴ&メイいちゃログ?(こきゅっ)

2007/02/18(Sun) 21:23:44

学生 メイ

>>1348 ハーヴ
元々が友人関係だし、いきなり恋愛に切り替わりはしないというか。
互いに互いを繋ぎ止める存在と見てるから、逆に距離感を変える事ができない気。

(1352) 2007/02/18(Sun) 21:24:38

冒険家 ナサニエル、泡沫村のあの喰い喰われログは…個人的に好きだ。

2007/02/18(Sun) 21:24:46

流れ者 ギルバート

>>1348
・・・言い難い事をを訊きますね。

>ハヴ&メイ
まだ恋愛未満なんですか・・・往生際の悪い・・・。

(1353) 2007/02/18(Sun) 21:25:25

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、好い加減にしないと喰うぞ。此の犬。[笑顔]

2007/02/18(Sun) 21:25:44

流れ者 ギルバート、どうぞ、喰えるなら。[微笑]

2007/02/18(Sun) 21:26:24

冒険家 ナサニエル、てか、一度喰われログ作ってみたいかも。技量ないけど。

2007/02/18(Sun) 21:27:03

書生 ハーヴェイ、ああ、間違えた。好い加減にしないと放置するぞ、の方が好いか。

2007/02/18(Sun) 21:27:19

学生 メイ

>>1350 ナサ
基本ベクトルは別物ですからね。
そして確かに、ガチの方が睡眠時間には優しいかも……胃には優しくない事も多々ありますが。

……そいや、去年の今頃はちょうど寝込んでて。回復直後になっちで妖魔村に突撃してたっけ(笑)。


……良いのって、何が?
[不思議そうに瞬いて、首かしげ]

(1354) 2007/02/18(Sun) 21:29:10

学生 メイ

>>1353 ギル
往生際が悪いって、なんで?

[どこまでも不思議そうだ]



ていうか、泡沫の喰い喰われログは……。
色々としんどかったというか……。

……己が限界を見たというかで……orz

(1355) 2007/02/18(Sun) 21:32:42

書生 ハーヴェイ

>>1351 ギル

……躾の成っていない犬は嫌いだな。

[ 小さく零された言葉は冷たいものの其の場から去る事も無く、寧ろ緩に泣き出した男へと歩み寄り、囁く聲は甘いか。]

苛められたくないなら、如何されたい?

(1356) 2007/02/18(Sun) 21:33:58

書生 ハーヴェイ

>>1352 メイ
性別すら意識してませんでしたからね。
仕方無いと云えば仕方無い。

>>1353 ギル
はて。何か問題でも有りましたか。

(1357) 2007/02/18(Sun) 21:34:07

冒険家 ナサニエル

>>1354 メイ
最初のRP村が2:30更新村だったんですよ。
なぜか皆その時間に居てリアルタイムで進んでた…寝る頃には空が白く(笑)
ガチは胃に優しくないですねー。纏め役なんかやると特に。

あぁ、去年の今頃はインフルエンザやってたな…村中に。


え?…ハーヴェイと一緒に居なくても良いのかな、って。
[不思議そうな様子に此方も不思議そうに見返して]

(1358) 2007/02/18(Sun) 21:38:23

学生 メイ

>>1357 ハーヴ
そうそう、それもある。
後は、メイ自身が恋愛的な絆を他者に求めてないから。
中々そういう方向にはならないというか。

(1359) 2007/02/18(Sun) 21:38:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light