人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

ん。最初はギル、ハーヴェイが狼かなと。
あからさまに怪しすぎたからなー、ギルに関して言えば。

(79) 2007/02/17(Sat) 00:13:58

酒場の看板娘 ローズマリー

ええまあ中身ばれ確定ではいってましたからあんま悔しくないっていうか名古屋村いくのに中身ばれないわけねえっていうk(ry

>>70
嫌われやすいキャラを嫌ってくれてありがとう(何)

ろぐよみちゅー
ナサがハヴ狙いなの邪魔して悪かったと思ってるわ。メモをみたらつい(以下略)

(80) 2007/02/17(Sat) 00:14:16

お嬢様 ヘンリエッタ

 やっぱり神父さんは確定ロリ。

 でも、ウェンちゃんには初老とか言われててちょっと笑いました。

(81) 2007/02/17(Sat) 00:14:26

書生 ハーヴェイ

>>73 ウェン
でも中身は解りました。微妙にえろーすが。

>>74 ネリ
超早期云われた。ネリーは何と無く解ったな。

(82) 2007/02/17(Sat) 00:14:42

牧師 ルーサー

そしてあれだ。
プロローグ以外でブラフ立てた覚えはあんまりなかったです(笑顔)<私

(83) 2007/02/17(Sat) 00:14:54

牧師 ルーサー

53歳は初老だと思われます(笑)

(84) 2007/02/17(Sat) 00:15:27

流れ者 ギルバート

>ハヴ
エロは…ちょっと実験してみたくて……[眼逸らし]
失敗したっぽいですけど。

ほら、山があったら登りたくなるものでしょう?
男の浪漫?[小首傾げ]

(85) 2007/02/17(Sat) 00:15:34

吟遊詩人 コーネリアス

あー、ギルギルは結局すれ違いまくりのままでごめんなー?

もう少し生きてられたら気づいてたんだろうけど、こねわんこは全く気づくきっかけが…。

(86) 2007/02/17(Sat) 00:15:54

学生 メイ

>>80
そういう子だったんだから、仕方ないも!

てゆーか、それで占霊ってありか、と爆笑させていただきました。

(87) 2007/02/17(Sat) 00:16:34

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに、そんなぁ…牧場の子っぽく見せようってだけだったのに。

2007/02/17(Sat) 00:16:38

流れ者 ギルバート

>>79
狂人だから、あからさまに怪しくても良いのです。
RP村なんだし。狂人アピールしないと吊喰されそうで。

(88) 2007/02/17(Sat) 00:16:50

お嬢様 ヘンリエッタ

 ローズの設定を見た時、ああ、ほんとにアの人が好きなんだなーとは思った。

(89) 2007/02/17(Sat) 00:17:13

冒険家 ナサニエル

>>68
敢て訊くか…?
いや、血ぃ吸われんのは予想してたけどさぁ…(遠い目)

>>72
ローズが行った時点でトビーが来るの判ってたからさぁ。
そしたらギルとフラグ立つじゃん?
もの凄い予定通りだったの、俺にとっては。

(90) 2007/02/17(Sat) 00:17:13

見習いメイド ネリー

>>67
思っちゃったから仕方ないじゃないですか(ぁ


にしてもあの耽美っぷりはどうしようかと思った。

(91) 2007/02/17(Sat) 00:17:14

牧師 ルーサー

だから中の人がヘンリエッタちゃんとウェンディちゃんにころっといっちゃっただけなんですってばー!(わたわた)
<確定ロリ

(92) 2007/02/17(Sat) 00:17:24

学生 メイ

中 身 ば れ な ど 気 に し て ど う す る の か と

(93) 2007/02/17(Sat) 00:17:29

お嬢様 ヘンリエッタ、ログを読みながらうつらうつら。

2007/02/17(Sat) 00:17:31

流れ者 ギルバート

>>86
いえいえ。御気になさらず。
そう言えば私もコネコネがふらうさんだと時間帯とキャラ特性で分かったですね。

(94) 2007/02/17(Sat) 00:18:00

酒場の看板娘 ローズマリー

ちなみに審問の12人村のつもりでたててましたといったらおこりますか?
ええダミー忘れました。

ところでやっぱりえろーすな人はえろーすですね[ギルを見つつ。プロぺらぺら]

(95) 2007/02/17(Sat) 00:18:04

牧師 ルーサー

もうね。
ウェンディちゃんが泣くシーンで堕ちました(あは)

(96) 2007/02/17(Sat) 00:18:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>89

ちょ ま て (崩れた


いやほんとうに俺絶対むりっつか、今回は

「絶対自分だと最初だけはばれないようにアにラブいというRPしよう」

って思ったんだよ!

そんで撃沈したんだよ途中でアをしばきたくてしばきたくてむししt(ry

(97) 2007/02/17(Sat) 00:19:27

吟遊詩人 コーネリアス

PL視点狼CO後に表ログで耽美襲撃したかったのにっ!のにのにっ!!(黙れ

(98) 2007/02/17(Sat) 00:19:42

見習いメイド ネリー

>>78
釣られそうじゃないすか(笑)
(独り言見に行って噴いた)

(99) 2007/02/17(Sat) 00:20:19

書生 ハーヴェイ

>>85 ギル
回避しましたが。と云うか貴方に受けは無理だと思います。
俺、何度喰われるかと思った事やら。
あ、犬呼ばわり出来て愉しかったです。

>>95 ロズ
なんで11人なのかと思ったら。

>>2:-11 エッタ
入れてましたっけ。[自覚無し。]
でも、有難う御座います。今回ト書き長くてpt消費量可笑しかった。

>>2:-21 エッタ
其の判別方法は 何 で す か 。

>>2:-28 ナサ
いや、ちょ。

(100) 2007/02/17(Sat) 00:20:45

流れ者 ギルバート、ログ流れるの速すぎて会話についてけない・・・(涙)

2007/02/17(Sat) 00:21:10

酒場の看板娘 ローズマリー

あまりに驚いたんで思わず何言おうとしたか忘れちまったじゃないか


で。

えろーすなギルバートさん>

囁けないCどうでした?

(101) 2007/02/17(Sat) 00:21:17

牧師 ルーサー

んで。
苺が唐突に出た理由は自分でも謎です。
多分その時食べたかったのだろうと。
<プロローグのアレ

(102) 2007/02/17(Sat) 00:21:21

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタ、無理なさらずに(´・ω・)っ"

2007/02/17(Sat) 00:21:50

流れ者 ギルバート

>>100
襲って下さい。清水の舞台から飛び降りる覚悟でキャラメイクしたのに。酷い。
喰われたかった。一度位。

(103) 2007/02/17(Sat) 00:22:13

双子 ウェンディ

>>75 ナサ
……。
一応中の人が今まで演じてきた中では…(  ̄- ̄)トオイメ

>>76 コーネ
Σ (゚Д゚;)
設定は全然考えてなくて…。ただ、人狼騒ぎに動じない人間と言うのを書きたかったんですよ〜。
人狼なら敢えて騒ぎ立てるだろうなって事で…。

>>82 ハーヴェイ
漏れていました…?隠したつもりなのに…>えろーす

>エッタ
53歳は初老かなぁっと…。>ナイスミドル

(104) 2007/02/17(Sat) 00:22:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light