人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>1358 ナサ
……それは……きつい……。
自分、一番最初は23時更新だったかなー(' ' )
まとめ役は胃にいたいですね。
本決定反対とか言われて、精神的に撃沈した事もありますがw(爽

ちょうど、色々と流行ってましたしね、去年の今頃。


……一緒に……って。
同じ場所にいるし。いなくならないし。
だから、大丈夫だよ?

[何でそんな事聞くの、と問いたげに。首を傾げたまま、じっと見て]

(1360) 2007/02/18(Sun) 21:44:30

流れ者 ギルバート、急に呼ばれて離席してましたーすみません。

2007/02/18(Sun) 21:50:29

書生 ハーヴェイ

>>1359 メイ
此方は此方で求めたら、食欲に繋がりそうな。
……所詮獣ですね。

(1361) 2007/02/18(Sun) 21:51:35

流れ者 ギルバート

>>1356
[「嫌い」との言が発せられるや否や]
[見る見るうちに項垂れ][声は潜められたものの]
[益々涙滴の量は増える]

[が、]
[歩み寄られ][何処と無く甘やかな響き篭る聲に]
[思わず泣き止み]

どう、って……

──やさしい、のが。い い……

[懇願する様に]

(1362) 2007/02/18(Sun) 21:55:00

流れ者 ギルバート

RP村は死ねます。何処かで切り上げて寝ないと。
もう無理しないことにしました。
それでも毎回遅くなってリアル関係に支障が・・・。(遠い目)

(1363) 2007/02/18(Sun) 21:56:23

冒険家 ナサニエル

>>1360 メイ
参加中は時間感覚ないですけどね。
終わってからガクッと来た。
確白で生き残って終盤の纏めになった時は死に掛けました…。
了解しておいて、結果に色々言われて落ち込んだりもしたなぁ。


そう?メイが良いなら良いんだけど。
…信じてるんだ?彼の事。

[見つめる目を見返し、問う。訊かずとも答えは分かっている気もしたが]

(1364) 2007/02/18(Sun) 21:56:50

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいまもどりましたw レスレス

>>1334ナサ
ええ。だから襲撃は一度しか行われていません、当然吊りもw さっさとPPですよw コミットいえないから「時間進めて」とか。
うん皆聞いて「それは何て吊りだ」とw

[髪を撫でるしぐさ、囁かれた言葉。わたしは笑みを浮かべる。]

ん、そうね……
わたしはどうでも良いけれど。
でもあなたの姿を、誰にも見せたくないわ。

でも今は、こうやっていてもいい?

[囁くように、尋ねる。触れ合った肌が、心地よい。]


一応R指定だったし、18になるまではね(何)
でも>>1352下actにはちょっと逃げさせてください。

(1365) 2007/02/18(Sun) 21:58:14

冒険家 ナサニエル

>>1363 ギル
うわわ、4日目とか5日目とか無理させてすまーん!!

(1366) 2007/02/18(Sun) 21:59:09

学生 メイ

>>1361 ハーヴ
うわあ(何。
まあ、その辺りはメイ自身も覚悟の上というか何と言うかだし。
どちらにしろ、『人』の側には戻れないなら、居心地のいい側にー、って感覚なのかも。

(1367) 2007/02/18(Sun) 21:59:28

牧童 トビー、大人の世界の勉強中      じぃぃ (*・ω|壁

2007/02/18(Sun) 21:59:35

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ御免なさい自分が悪かったです(土下座)

2007/02/18(Sun) 21:59:53

流れ者 ギルバート

>>1366
いえいえ。だって無理言って引き伸ばして貰ったの自分ですし。それにあれ位ならまだ。
2時とか3時とか平日は死ねますって・・・(過去回想中)

(1368) 2007/02/18(Sun) 22:01:31

流れ者 ギルバート

トビーおかえりなさい。
何を壁から覗いてるんですか。

(1369) 2007/02/18(Sun) 22:02:56

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーにハリセンしつつギルの土下座に大爆笑 @2

2007/02/18(Sun) 22:03:01

学生 メイ

>>1364 ナサ
参加中は時間の感覚なんてないですからっ。
……後から……お疲れさまです、としか。
あはは、それもありましたねー。
1日目にCOした結社員だったからもう、喰われるまで毎日精神はふらふら(笑)。
風水アイテムで平静保ってたとか何とか。


うん。
寄せてくれたし、約束もしてくれたから。
[頷きつつ、幼子のように、ふわりと笑んで]

(1370) 2007/02/18(Sun) 22:03:26

学生 メイ、牧童 トビーを壁から引っ張りだそうとしてみた。

2007/02/18(Sun) 22:04:13

双子 ウェンディ

はう!前回の発言が確定する前から、素で離席してましたorz
そして空気読まず投下。

>>1253 ロゼお姉さま
そうなのですか。でもお体を大事になさってくださいね。
(人の事は言えない)

>>1257 ナサさん
覚悟って…(  ̄- ̄)トオイメ
そしてナサさんの中の人のセットキャラは隠すのですね〜。
解りました(シュタッ)

>>1270 トビーん
えへっ☆そして一本釣り再びになったのかな?(違)

>2ショットチャット
でも露骨えろは萌えないんですよねぇ…。萎えちゃって(へにゃり)

(1371) 2007/02/18(Sun) 22:04:24

双子 ウェンディ

|-゚)

ハーヴェイさんの顔グラって鬼畜キャラ似合いますねぇ。

ってハーヴェイさんの中の人の鬼畜っぷりにちょっとときめきました。

|)彡 サッ

(1372) 2007/02/18(Sun) 22:05:55

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーにハリセンされた衝撃で踏ん張れずメイにずるーり引き出された

2007/02/18(Sun) 22:07:09

冒険家 ナサニエル

>>1365 ローズ
ぜひリアルで見たかった(笑)

[そっと寄り添い、訊ねる声に笑って頷く]

うん…もちろん。
君が飽きるまでこうしているよ。

[そう囁いて、緩く抱き締めた腕は其の儘に]


…何故逃げるのかしら、オトフリート?
[誰か出て来たらしい]

(1373) 2007/02/18(Sun) 22:08:29

牧童 トビー

おにいさんただいまですー。
いや、えっと…、正しい飴と鞭の与え方の勉強(ぉ)?

(1374) 2007/02/18(Sun) 22:10:10

学生 メイ、冒険家 ナサニエル>>1373最下段、なおエーリッヒはとっくに逃亡済み(まて

2007/02/18(Sun) 22:11:28

流れ者 ギルバート、牧童 トビー>>1374何となくハリセンかましてみた。

2007/02/18(Sun) 22:12:15

書生 ハーヴェイ

>>1362 ギル
[ 男の眼前まで近付き手を伸ばせば其の耳にかかる髪を掬い、薄い口唇を吐息がかかる程に寄せれば耳許で小さく小さく――微かに色付いて甘さを増して。]

優しく、ね。……してやろうか?

[ 相手から見えぬ表情には微かに笑みが浮かぶか。]

(1375) 2007/02/18(Sun) 22:14:11

書生 ハーヴェイ

>>1368↑Actに爆笑しました。つい。

>>1367 メイ
聞けば聞く程に救いがないですね(´・ω・`)
いや、初めからじゃね? って気がしますが、そうですか。
……居心地、好いのかなぁ。

>>1372 ウェン
俺は鬼畜じゃないですよ?[首こてん]

(1376) 2007/02/18(Sun) 22:14:38

牧童 トビー、流れ者 ギルバートにハリセンされて涙目。なんでーおにいさんーしくしく。

2007/02/18(Sun) 22:15:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1371ウェン
おかえりなさいー(ぎゅう)でもあなたがいのちだいじにな村参加をしてくださいっ

>>1373ナサ
名古屋村では個人ごとにNGワードが違う形で、まわりの人にしかわからない形で、村が行われてましたw 霊能者が確定占い師を誘導して突然死させてました(NGワードが「黒い」だった)

[暖かな腕の感触に、微笑み。]

ん、そんなこといったら……ずっとって言ってしまうわ?

[悪戯っぽく言うけれど、それは本心で。]


……さぁ。何故でしょうね。
[固まりつつ逃げ出したいらしい。先に逃げたらしいエーリッヒを後でハリセンしようと思った]

(1377) 2007/02/18(Sun) 22:17:01

冒険家 ナサニエル

>>1368 ギル
でもあれはああした方が自然だったしね。むしろ乗ってくれて良かったです。
村に入って無くても其れくらいの時間だな、俺。
でもって6時起き……(遠い目)

>>1370 メイ
時間感覚ないですよねー?
結社は一度纏めやって以来避けてます(苦笑)
村人なのに能力者確定しなかったばかりに纏めにされた時はマジ泣いた…orz

…そう。
幸せなんだね、メイは。
[今までにない柔らかな笑みに釣られた様に、笑って]

(1378) 2007/02/18(Sun) 22:17:39

学生 メイ

>>1376 ハーヴ
元々救いがない中で、それでも一番穏やかな選択肢を選んだという感じ。
後から逆にきつくなるけど、というかなんというか。
余計な事言わないし聞かないから、精神的に楽である、というのがあるらしくd(' ' )

(1379) 2007/02/18(Sun) 22:20:13

牧童 トビー

>>1300上 ハーさん
いや、ボクもう死んでますから。
……御自らなぶり殺しデスカー!? [がたぶる]

>>1300 お姉さん
帰ってきた途端におねえさんにいぢめられました。
ハリセン痛いよぉ。ぇーん。

下段
………ぁ。
帰ってきてよかった…。[さすがにそれはイヤン]

(1380) 2007/02/18(Sun) 22:20:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light