人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>1375
[伸ばされた手には][緊張の面持ちで]
[恐らくは触れられる事への忌避と戦う風情]

[吐息掛かる程近く][耳許で囁かれ]
[甘い声音に酔った様に]
[濡れた眸を][茫、と霞ませて]



[声も無い儘]

[小さく][頷く。]

(1381) 2007/02/18(Sun) 22:22:35

流れ者 ギルバート

ウェンディおかえりなさいー。

ハーヴェイはきちくじゃないよ。サドなんだよ。

(1382) 2007/02/18(Sun) 22:23:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1380トビ
ご自覚はおありでしょうに?

……今更お気づきになりましたかwwwwwwww
さすがにラスト発言があれとはすごいなちぇしゃさんって思ってたんですけどね?(こくびかしげ)

(1383) 2007/02/18(Sun) 22:24:27

冒険家 ナサニエル

>>1371 ウェン
いや、隠さなくても良いんだけど、独り言がちょっと猟奇的(グロ)だから。
それでも良いならどうぞ?(にっこり)

>>1374下act
逃げてしまうのね、エーリッヒ。寂しいわー(マテ)

(1384) 2007/02/18(Sun) 22:24:32

牧童 トビー

>>1302 メイさん
すみません、あのactは撤回させてください…。[ぺこぺこ]

狼なんだから犬襲ったって無問題でしたねー。
狼犬だっているんだしー。



                       殺られる。[ガクブル]

(1385) 2007/02/18(Sun) 22:24:46

学生 メイ

>>1378 ナサ
時間間隔はなくなるものと見切ってます(まとう。
まとめ役は苦手なんだけど、まとめ役向きの能力者好きな辺り、自分、どーかと、と思うのですが(←ガチでは結/共、霊能好きで守/狩、狼、狂苦手。でもRP村の守/狩は大好き)。


うん。
しあわせだよ。
[にこ、と笑って。こくん、と頷いた]


>>1384
……って、寂しいって言われても。
[ちょっとでてきたようだ]

(1386) 2007/02/18(Sun) 22:26:11

書生 ハーヴェイ

>>1379 メイ
成る程。
……まあ、確かに他に比べれば好い終わり方である気はする。
互いに何も理解出来ずに死んでしまうよりは。

>>1380
[ とても好い笑顔を向けてみた。]

>>1382 ギル
煩い、マゾ犬。[笑顔]

(1387) 2007/02/18(Sun) 22:26:14

牧童 トビー、どうしてこんなに余計な方向にばかり口が回るのか謎だ。

2007/02/18(Sun) 22:26:47

学生 メイ、牧童 トビーの両の頬を持って、むにーとしてみたw

2007/02/18(Sun) 22:27:10

流れ者 ギルバート、牧童 トビーの発言の数々に中の人に対しての認識を改めた。

2007/02/18(Sun) 22:28:35

酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーはもう誰に否定されることもなくえろーすだと認識されただろう

2007/02/18(Sun) 22:30:03

牧童 トビー

>>1383 お姉さん
気付いてませんでした。マジで。[真顔]

ぃーゃーーー! さすがとかすごいなとか言わないでーーー!
そこで納得されてしまうと激しく泣けてしまうのですががが。[撃沈]
 

(1388) 2007/02/18(Sun) 22:30:32

双子 ウェンディ

>>1376 ハヴェさん
鬼畜じゃないんですか?
[こてり]
でもいい感じでギルギルさんを啼かして下さいね(ぁ)

>>1377 ロゼお姉さま
ありがとうです〜(ぎゅー!)
でも村入ってないと多分そっちの方が体に…(ぇ)

>>1382 ギルギルさん
サドなんですね〜。ではお二人の間には愛があるんですね〜(何)

>1384 ナサナサさん
グロには耐久あるつもりなので、心して掛かりたいと思います!

(1389) 2007/02/18(Sun) 22:30:38

学生 メイ

>>1387 ハーヴ
うんうん。
そういう意味では、この終わり方が、この二人にとってのトゥルーエンドである、と。

妙な話だけど、恋愛という形に昇華して終わるより、こういう終わり方の方が好きかも知れない、自分。

妖精村のユリミリみたいにど極端なのも嫌いじゃないけど(笑)。

(1390) 2007/02/18(Sun) 22:32:12

牧童 トビー、学生 メイにむにーされて「ぃひゃぃ、ぃひゃぃ、ゃめへーーー!!!」

2007/02/18(Sun) 22:32:31

冒険家 ナサニエル

>>1377 ローズ
なんて無茶な(笑)占い師に其れはきついなぁ。

[悪戯っぽい囁きにほんの一瞬目を瞠って、そして笑う]

良いよ?
…飽きるまでって言っただろう?

[そういって再び抱き締める]


別に逃げなくても良いと思うのよ?今此処でやれとは言わないわ。
[そう言いつつ、にっこり。あの時のエルザとは何処か違うかもしれない]

(1391) 2007/02/18(Sun) 22:32:32

酒場の看板娘 ローズマリー

あートビー君が本当に黒い。黒いって言うかえろーす。

>>1388トビ
だってえろーすなんでしょう?(こくびかしげ)
気づいてなかったのですか。でも>>1385とか聞いてると

否定できませんよね(生温い目)


>>1389ウェン
あああ、それはわからなくもないけどっ!
私が言ったら殺されます(ぁ)

(1392) 2007/02/18(Sun) 22:32:34

牧童 トビー、流れ者 ギルバートに 煤@[がーん]           しくしくしく…[哀愁]

2007/02/18(Sun) 22:34:13

冒険家 ナサニエル、牧童 トビーはえろーす…と心の中にしっかりメモっておいた。

2007/02/18(Sun) 22:34:15

学生 メイ

>>1390 ↓act トビ
[にこぱ、と笑って]

お喋りは注意しよーねー?


そして取りあえず言いたい。
寝ようよ、みんな(←自分もだが)。

(1393) 2007/02/18(Sun) 22:35:18

書生 ハーヴェイ

>>1381 ギル
[ 獣の双眸に愉悦の色が戻りクツリと洩れる嗤い聲。]

……素直だな。

[ 其の手は頬から顎に掛けての線を撫ぜ、味見する様に耳に歯を立てた後に濡れた痕を紅い舌先でなぞれば目許に口接け。]

(1394) 2007/02/18(Sun) 22:35:20

流れ者 ギルバート、人間エロじゃない訳無いじゃないか大げさだなあ。

2007/02/18(Sun) 22:36:45

書生 ハーヴェイ

で、俺は何処迄ヤれば好いんでしょうね?

>>1389 ウェン
キャンキャン喚く犬は嫌いです。[微笑]
啼かない犬も面白く有りませんが。

>>1390 メイ
ああ、何と無く解らないでも。
もどかしい、伝わらない、終わってしまう、という果敢ない感じが好きです。
ユリミリは愉快でしたね。[にこやか]

(1395) 2007/02/18(Sun) 22:37:03

見習いメイド ネリー

やっと本編読み終わりと思ったらエピログが長い…[ほろほろほろ]

というわけでこんばんは。

(1396) 2007/02/18(Sun) 22:38:21

牧童 トビー、冒険家 ナサニエルさんまでーーー![がーん]         & [哀愁]

2007/02/18(Sun) 22:38:39

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1391ナサ
確かにハムを溶かしてたとはいえまだ必要だろとかw 霊がやるなよとかw

[少し驚いて。でもその腕の中にいるのは酷く心地よくて。]

嬉しい……

[やさしいそこで目を閉じる。]



此処ではなくても……私は二度としたくありません。あんな、ことは。
[少し、瞳はゆれたか。なんだか傷はやっぱりすごく深そうだ。]

(1397) 2007/02/18(Sun) 22:39:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1393メイ
ほんとあなたもだよ!

>>1395ハヴ
ギル中はしっかり最後まで受けたいようだと思っているんですがどうでしょう?

>>1396ネリ
こんばんはーエピログ長いねー(他人事

(1398) 2007/02/18(Sun) 22:40:50

牧童 トビー、学生 メイ中はホントに姫抱き好きだなぁわわわ [口チャック]

2007/02/18(Sun) 22:41:45

見習いメイド ネリー、そしてそこはかとなくエロな雰囲気が…?[こそそそ]

2007/02/18(Sun) 22:42:51

学生 メイ

>>1395 ハーヴ
もどかしいくらいが面白いと思ってしまう。
審問最初の恋愛RPが、そうだったせいかも知れないけど(あれは最終的にくっついたけど)。

ユリミリは、うん…………この男、なんでここまでボケられるんだと思ったけど(とおいめ)。

>>1396 ネリー
やほー、こんばんはー。

(1399) 2007/02/18(Sun) 22:42:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light