人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、牧童 トビー……何か、言ったかな?[にこぱ]

2007/02/18(Sun) 22:44:37

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 22:45:35

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 22:45:42

流れ者 ギルバート

>>1394
[眸閉じて][嗚呼、とか細い溜息]

[撫でる其の手に][恐れと惧れ]
[そして、][隠し切れぬ][快楽の色]
[陶然と酔い痴れ]

[歯を立てられ][身震いしたのは]
[恐怖の故か][背筋を走る快感の故か]

(1400) 2007/02/18(Sun) 22:45:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>ネリー
えろすなのはハヴギルだから。

>>トビー
飴ありがとう(ぎゅう)

(1401) 2007/02/18(Sun) 22:46:13

牧童 トビー、学生 メイの問いかけに、口チャックしたまま首横ぶんぶん。[汗]

2007/02/18(Sun) 22:46:51

冒険家 ナサニエル

>>1386 メイ
時間感覚など飾りですよ(マテ)
好きなら良いのでは?
俺は殆ど村人かランダムで入ってるから結構ばらけてるな。
狼側4回しかしてないなー、希望しても弾かれる。

そっか、良かったな。
[頷く姿に微笑を返して]


だって、村中は絡めなかったんですもの。
[この顔でこの口調は如何なものかと…]


>>1389 ウェン
あと、ログがそれなりに長いから気をつけてー。

(1402) 2007/02/18(Sun) 22:47:12

流れ者 ギルバート

>>1395 ハヴ
無理したくないのなら無理させませんのでお好きな所で。[苦笑]

>>1398 ロズ中
…無理はさせられませんから。それに自分も多分これ以上だと・・・[遠い目]

(1403) 2007/02/18(Sun) 22:47:13

学生 メイ、牧童 トビーに、にっこり笑ってぐーりぐーり。

2007/02/18(Sun) 22:48:04

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーおかえりなさいー(手を振り)

2007/02/18(Sun) 22:48:58

書生 ハーヴェイ

>>1398 ロズ
俺が攻めなんですか?

>>1399 メイ
[ 同意するようにこくこくと頷くも、]

偶には濃厚なのも演りたくなりますけれど、ね。
……ユリミリはハリセンものでした。[微笑]

>>1409 ギル
無理と云うか、色々と?
やる側は初めてなものですから――……手加減が。

(1404) 2007/02/18(Sun) 22:50:18

牧童 トビー

ネリーさんおかえりなさいですー。

お姉さんのど痛そうだったからー(ぎゅぅ)

>>1392 お姉さん
しくしくしく…みんないじめっこだ……。[自業自得]

(1405) 2007/02/18(Sun) 22:50:54

書生 ハーヴェイ、此れ以上、って事は矢張り攻める方がお好きですか?[首傾げ]

2007/02/18(Sun) 22:51:21

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイには確実に愛はない気がするけどね。>ウェン

2007/02/18(Sun) 22:51:41

見習いメイド ネリー

>>1401 ロゼ
合点承知。|・)b

…と言いたいところですが、貴女(たち)もでしょう。[じとり]

(1406) 2007/02/18(Sun) 22:52:53

流れ者 ギルバート

>ハヴ
否・・・これ以上だと自分が恥ずかしくなって多分撃沈するから。
でも意外と自分がヤるより恥ずかしくないのは何故だろう。

(1407) 2007/02/18(Sun) 22:53:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1403ギル中
まあハヴ中ができるところまでやってもらったらどうですか?(生温い笑み)
ご自分が受けたいとおっしゃったのだから……

>>1404ハヴ
ええ、【一応】お望みのようでしたし。

(1408) 2007/02/18(Sun) 22:54:02

学生 メイ

>>1402 ナサ
真理だ(笑)。
霊能好きはマゾイ、といわれますが。
ガチでもRPでも、ある意味一番苦労するのが霊能だし……。
いつぞやまとめたけど、役職は守護と霊能がダントツです(笑)。


うん。
[答える様子は、実際の年齢よりもや、幼く見えるやも知れず]


あれ……そうだったっけ……?
それなりに、話してたような気もしてるけど……。
[一つ、瞬いて、問い。

ていうか、メイでエリの喋りはやはりびみょーすぎる(笑)]

(1409) 2007/02/18(Sun) 22:54:27

書生 ハーヴェイ

>>1407 ギル
恥ずかしいですか?[首こてん]

俺は特に羞恥は有りませんが。全く以って。

(1410) 2007/02/18(Sun) 22:55:08

流れ者 ギルバート

でも悶えますが。止められると。
・・・ジレンマ。(*ノノ)

(1411) 2007/02/18(Sun) 22:55:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1406ネリ
あらら。
まぁ、そうかもしれないけれど……
ただ抱きしめているだけじゃない?

[にっこりと微笑み]

(1412) 2007/02/18(Sun) 22:55:28

冒険家 ナサニエル

>>1397 ローズ
其れは確かに!wハム溶けてたのか?

[目を閉じる様子に愛おしさが募って]

ずっと、離さないからな?

[そういってそっと口付けを、その髪に落として]


……そうね、あなたにはあれは辛かったのよね。ごめんなさい。
[そういって微笑む。自分が保護した少女にはこんな思いはして欲しくないと強く思った]

(1413) 2007/02/18(Sun) 22:55:38

流れ者 ギルバート>>1408何かローズがちくちくと虐める・・・(´・ω・`)

2007/02/18(Sun) 22:55:50

牧童 トビー

狽「でで!
メイさんっ、ぐりぐりはやめてーーー! [じたばた]

そしてこんなにも濃厚なエロス漂わせててニヨるななんて無理です。ハーさん&ギルさん。

>>1399 メイさん
もどかしいのも好きー。ラヴラヴバカップルも好きー。
こないだ初めてやったツンデレも楽しかったー。
                  でも一番好きなのは主従です。[真顔]

(1414) 2007/02/18(Sun) 22:56:11

双子 ウェンディ

>ハヴェさん
確かにきゃんきゃん泣く犬は好きではありませんわね。
だからと言って啼かない犬も面白味がありませんもの…。
そういった意味ではギルギルさんは優秀な犬ですわね。
[口許を緩めてにっこり]

>ナサ兄さん
了解〜ノシって最近ログ長い村…orz

>ギルギルさん
そう?>愛がない

(1415) 2007/02/18(Sun) 22:56:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1409最下につっこみたい。
この顔でオトがかなりきついですよw

>>1410ハヴ
さすがですよね

(1416) 2007/02/18(Sun) 22:56:28

学生 メイ

>>1404 ハーヴ
信頼ちょっと上くらいが理想なのやも知れず。

……ええと。
ユリミリは色々と申し訳ないというかなんというか、あーとー……。

すいませんでした||orz

(1417) 2007/02/18(Sun) 22:56:44

流れ者 ギルバート

>>1410
此の位は恥ずかしくないけどね……。
何だろう、まあ色々あるんですよ色々。

(1418) 2007/02/18(Sun) 22:57:39

流れ者 ギルバート

嗚呼。自分が昔悪夢でジムゾンだったりした時よりは断然楽ですね。某場外とか。
……今の方が羞恥心無く出来ます。

そうか、自分が攻めると恥ずかしいんだ。

(1419) 2007/02/18(Sun) 22:59:45

書生 ハーヴェイ

困った事に、此の儘御預けにしたくなってきた。

(1420) 2007/02/18(Sun) 22:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light