人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

では空気読まずに。

えっと飛び入りで参加という、自分にとってはいつも以上の冒険でしたが、色々読み違えたりしましたけど、とても楽しい数日間でした。

また機会がありましたら、ご一緒いたしたいなと思いますので、その時はよしなに…。

ではみなさんお疲れ様でした。
村建てのロゼお姉さま、管理人のメイ姉さまには多大な感謝を。
ご一緒してくださった方々には沢山の愛を。
ありがとうございました。(ぺこり)

(1421) 2007/02/18(Sun) 23:00:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1413ナサ
初回占い(つまりGMが無残な姿で発見されるのと同時に)で溶けました。
あれは笑った。初回で溶けたー!ってw見てただけですけどねw

[口付けが少しくすぐったくて、笑って]

ん。わたしもよ。
わたしもあなたを、離さないわ

[甘く囁く。]


……いえ。
[小さく答えて、口元には微笑みを。]

(1422) 2007/02/18(Sun) 23:00:05

双子 ウェンディ、あてどなく神父様を探す旅に*出かけた*

2007/02/18(Sun) 23:00:45

牧童 トビー

>>1406 ネリさん
そうですよねー、ナサロズもハヴギルも直接どーこーじゃないけど別格らしいハヴメイも……。
ボク余りものだしカップル見物で楽しむくらいしかないのですー。

肩身が狭いのでエッタくるまでへるぷですー。
[ネリーの後ろに隠れるようにちょこん。ニヨり体勢だ。]

(1423) 2007/02/18(Sun) 23:00:53

書生 ハーヴェイ

ウェンディさん、御疲れ様。
また何処かで御逢いしましょう、と云うか某国で。

>>1419 ギル
解りました。
では、今から頑張って攻めに移行して下さい。

(1424) 2007/02/18(Sun) 23:01:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1413下act ギル
気のせいです

>>1419 ギル
つぼにはまりましたその一言wwwwwwwwwwwwww
攻はお恥ずかしいですかそうですか。
あなたの悪戯は受けてるほうもはずかしかったですwwwwwwwwww
あのログはまだあのページにありますwwwwwwww
私も保管してますがwwwwwwwwww(←ツボってる、本当にツボってる)

(1425) 2007/02/18(Sun) 23:02:15

牧童 トビー

>>1421 ウェンディ
お疲れさまでしたー。
またいつかどこかで! ノシ

(1426) 2007/02/18(Sun) 23:03:26

酒場の看板娘 ローズマリー

(こほんと笑いをなんとか抑えよう。だって落ち着かないと)

>>1421ウェン
こちらこそ参加していただいてありがとうございます(ぎゅう)
あなたの描写はやっぱり見ほれていました。大好きです

また機会があったら。是非に!

お疲れ様でしたー!

(1427) 2007/02/18(Sun) 23:04:06

流れ者 ギルバート

>>1420
Σ 生殺しですか?!

>>1424
Σえ゛ 自分が攻めるんですか?!

[ が ー ん ]

(1428) 2007/02/18(Sun) 23:04:20

学生 メイ

>>1414 トビ
[まだぐりぐりしつつ]
よけーな事は、言わないほうがいいよー?

ユリミリは不可抗力(泣)。
バカップルはニヨってなんぼ、自分はやりたくない(泣)。

……主従……(どっか見た/ぇ)。

>>1421 ウェン
お疲れさまでした。
ウェンとは最終的に対称点に立てたりで、色々と楽しかったですよー。

ご縁がありましたら、また!

(1429) 2007/02/18(Sun) 23:04:28

見習いメイド ネリー

>>1412 ロゼ
じゅーぶんですっ

[腰に手を当て、軽く睨みつけるような真似を]
(何のキャラだろう)

(1430) 2007/02/18(Sun) 23:04:33

書生 ハーヴェイ

>>1400 ギル
[ 僅か震える獲物に零れる嗤いは矢張り愉しそうに、顎に手を添えれば軽く持ち上げ眼を閉じられても其れを真っ直ぐに見詰め、]

止めようか……?

[態と然う問い掛けるも、其の閉じた目蓋に、目許に、頬に、鼻先に、己が口唇で触れ、然れど相手の口唇は舐めるのみで。]

(1431) 2007/02/18(Sun) 23:06:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1430 ネリ
そうですか?

[なんかちょっとたじろいだ]

(1432) 2007/02/18(Sun) 23:07:01

書生 ハーヴェイ

>>1428 ギル
俺だと此れくらいしかしませんよ?
生殺しが厭でしたら、御自分でなさるしか。[さらり]

(1433) 2007/02/18(Sun) 23:07:06

流れ者 ギルバート

>>1421 ウェンディ
お疲れ様でした。
薔薇村でもご一緒しておりましたから連続でお世話になりましたです。
何時か何処かでお会いした時にはまた宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

(1434) 2007/02/18(Sun) 23:08:08

冒険家 ナサニエル

>>1406 ネリー
いや、俺達は……(あせあせ)

>>1409 メイ
霊能はガチで一度しかやってないなぁ…やっぱり纏めだった。
RPでは難しそうですね。村として設定があれば別でしょうけど。
俺は村人が多いかな。気楽に動けるから。

…頑張れよ?
[何処か幼く見えるのは、きっと今までの苦しみから解放されたからなのだろうか、と]

あぁ、確かに話はしていましたわね。
でもそれ以上に幼なじみさんとの絡みが多かったから、其方の方が記憶に……。
[くす、と笑って

この顔でエルザより良いと思います(真顔)]

(1435) 2007/02/18(Sun) 23:09:10

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディ、お疲れ様ー。ノシ

2007/02/18(Sun) 23:09:53

見習いメイド ネリー

>>1421 ウェン
お疲れ様でした。
また機会があれば、何処かで。

>>1423 トビ
全くですね。はい。
[背中に庇いつつ。お茶を出してみる(´・ω・)っ旦]

(1436) 2007/02/18(Sun) 23:09:53

吟遊詩人 コーネリアス

参ったな…電池切れそうなのに終わるまでに箱までたどり着けなさげ。
とりあえずお疲れ様。また機会があれば色々楽しませてくださいな、と。

(1437) 2007/02/18(Sun) 23:10:28

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリー>>1425Σ 其れ爆笑するところですか?!

2007/02/18(Sun) 23:10:34

書生 ハーヴェイ

コーネリアスも御疲れ様。
……電池切れは御愁傷様としか……。

(1438) 2007/02/18(Sun) 23:11:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1437コーネ
お疲れ様でした。
ええと、鳩大丈夫です?
無理はなさらずにー

参加ありがとうございましたー!

(1439) 2007/02/18(Sun) 23:12:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1437下act ギル

あ ん な に 楽しげにやってらしたあなたが

そんな台詞をはくギャップに


大爆笑ですよ。ねえネリーさん?

(1440) 2007/02/18(Sun) 23:12:45

見習いメイド ネリー

>>1432 ロゼ
ええ。
[即答。軽く上目遣いに睨みつつ]

>>1435 ナサ
何か否定要素でも?
[だから誰だって]

(1441) 2007/02/18(Sun) 23:12:57

牧童 トビー

>>1429 メイさん
[ぐりぐりされつつ]
いたいいたいいたーーー! だって気付いたら言ってるんだもー!
(というか中の人特性がそれなので、どーにもこーにも(ぁ)

ニヨは楽しいですがニヨられるのもまた楽し。
むしろやってる人に羞恥心がある方がニヨりがいが(ぉ)。

ご主人様は素敵でした…v(ほわほわ)。

(1442) 2007/02/18(Sun) 23:13:26

書生 ハーヴェイ

>>1442
「色々と苦労させられたがな。全く」

と何処かの金髪小僧が云っている。

(1443) 2007/02/18(Sun) 23:15:08

見習いメイド ネリー

>>1437 コネ
あらら残念…(´・ω・`)
お疲れ様です。また何処かで。

(1444) 2007/02/18(Sun) 23:15:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1441 ネリ
……そ、そうですか。

[やっぱりなんだか負けた。普通に負けた]

(1445) 2007/02/18(Sun) 23:15:43

牧童 トビー

コーネリアスさんお疲れさまですー!
またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますですー!

その横恋慕体質がたまらないので一度口説かせt(強制終了)

(1446) 2007/02/18(Sun) 23:15:59

学生 メイ

>>1435 ナサ
ガチの霊能は1勝1敗(勝ちの時はローズ中と占霊ラインとか笑えん状況だった)。
悪夢では2勝(' '?? 1回は恋人だったけど。
霊能でまとめは幸いやったことなく。
RP村の霊能はきついです。言い換えありだと、特に辛い。


[ふわ、と笑った。
それはその先はどうであれ、望む寄る辺を得て、異能の孤独から解放された、安堵の笑みか]


まあ、そうかも知れないけど。
……俺、ほとんど寝込んでたから、仕方ねぇか……。
[ため息。

これ、ハヴだったら違和感ないや/笑]

(1447) 2007/02/18(Sun) 23:16:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light