人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>1431
……あ……

[閉じた目蓋に][頬に][目許に]
[降り掛かる柔らかな感触に]
[薄っすらと口唇を開き][甘い吐息洩らす]

[「止めようか?」と問われ、][ふるふると]
[首を振る]

(1448) 2007/02/18(Sun) 23:17:09

見習いメイド ネリー

>>1440 ロゼ
それはご尤もです。
[頷いた。それはもう深く深く]

(1449) 2007/02/18(Sun) 23:17:44

学生 メイ

>>1437 コーネ
あらら、鳩瀕死とは……!

お疲れ様でしたー。
ピアノネタで絡めて楽しかったですよー。

次は演戯ですかね、そちらでもどうぞよろしくですよーっ!

(1450) 2007/02/18(Sun) 23:18:33

牧童 トビー

>>1436 ネリーさん
ネリーさん優しいなぁ…えへへ。

[嬉しそうに、にこっと笑って。お茶をずずー。ほわわん]

(1451) 2007/02/18(Sun) 23:19:01

流れ者 ギルバート

>>1437 コーネリアス
お疲れ様です。残念・・・。本当にご愁傷様です・・・。
また何処かでお会いできることを祈って。
ありがとうございましたー。

(1452) 2007/02/18(Sun) 23:19:04

冒険家 ナサニエル

>>1422 ローズ
流石に初回溶けにはお目にかかったことがないな。
一度妖魔で溶かされてみたいんだけど、俺。

[甘い声で囁かれて抱き締めたまま目を閉じて]

……このまま一つになってしまえたら良いのにな。

[と零れるように呟いて]


……無理に笑わなくても良いのよ?
[微笑みにそっと目を伏せて]

(1453) 2007/02/18(Sun) 23:19:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1449ネリ
うちらも色々やった記憶はありますが
群を抜いていらしたと思いますよね?

[とっても真顔で。ギル中見つつ]

(1454) 2007/02/18(Sun) 23:19:17

流れ者 ギルバート

>>1440>>1449 ローズ&ネリー
愉しいけど恥ずかしいんですよっ。可笑しいですか?

(1455) 2007/02/18(Sun) 23:21:20

学生 メイ

>>1442 トビ
[とりあえず、ぐりぐりはやめたようだ]

口は災いの元、だよー?

ニヨるなと叫ぶとよろこばれるので、スルーする事にしました(ぇ。

……お似合いだったからねぇ(ぇぇ。

(1456) 2007/02/18(Sun) 23:21:33

牧童 トビー

>>1443 ハーさん
「あの、その……ご迷惑掛けてすみません…(しゅん)」

と何処かのブラウンな妖精っこが恐縮してぺこぺこしてます。

(1457) 2007/02/18(Sun) 23:22:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1453ナサ
でも妖魔ってかハムになると溶けるんじゃなくて吊られたいです(真顔)

[呟きに、小さく頷く。]

そうしたら、ずっと離れなくても良いのにね
でも
……そうしたら、こうやって、抱きしめてもらえないのね

[それでも溶けてしまいたい、なんて思って。]


無理に、というわけではありませんから。
[それでも悲しい微笑は、口元から消えてゆく]

(1458) 2007/02/18(Sun) 23:23:00

冒険家 ナサニエル

>コーネ
わ、無理はなさらずにー。
色々ありがとうございました。
次にご一緒する機会がありましたらまたよろしくお願いします。

>>1441 ネリー
いや、否定要素はないけど、これ以上は……。

(1459) 2007/02/18(Sun) 23:23:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1455 ギル

いえ。 可 愛 い で す 。

[即答してみた]

(1460) 2007/02/18(Sun) 23:23:28

お嬢様 ヘンリエッタ

こんばんはー。

そして、長くいれそうにないので、先にご挨拶を。

一週間の間、お世話になりました。
管理人さん、村立て人さん、絡んでくれた方々、絡めなかった方々、ありがとうございます。
RP村では何を目指すかと言うこと、色々と勉強になりました。ほんとはもう少しお話を聞きたかったのだけど、時間がorz

(1461) 2007/02/18(Sun) 23:24:50

書生 ハーヴェイ

>>1448 ギル
[ 獣の嗤い。]

じゃあ、如何したい?

[ 其の肩に手を乗せ顔を間近に近づけた儘に、再び問い掛け。自ら其処に触れる気は無いようで。]

(1462) 2007/02/18(Sun) 23:24:56

冒険家 ナサニエル、あ、またゾロ目になってるし。

2007/02/18(Sun) 23:25:31

見習いメイド ネリー

>>1445 ロゼ
[何か知らんが勝ったので満足気]

>>1451 トビ
[お茶を飲むのを眺めつつ。にこにこ]

思えば最初以来殆ど絡めませんでしたね、トビー様とは。

>>1454 ロゼ
それは、まあ。
とてもついて行けるものではございませんでしたね…
[微笑]

(1463) 2007/02/18(Sun) 23:25:46

流れ者 ギルバート

>>1433
其れじゃあ何時もと変わらないじゃあないですかー![悲鳴]

・・・いいです。生殺しで。此れは此れで然う云うものだと思えば。(涙)

(1464) 2007/02/18(Sun) 23:25:47

お嬢様 ヘンリエッタ、深々と頭を下げた。

2007/02/18(Sun) 23:25:56

書生 ハーヴェイ

>>1457
「……ふん、別に悪いとは言っていない。
 僕も自らの見聞の狭さを思い知るいい機会だったからな」

……何か懐かしいですねー。あ、3333pt逃した。

(1465) 2007/02/18(Sun) 23:25:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1461エッタ
お疲れ様です

いえいえ参加していただけてありがたいのですよー
あおさんとちょっと絡めてよかったです(笑)

でもアは否定しておきます。

参加していただけて本当にありがとうございましたーまた是非なのですよ!

(1466) 2007/02/18(Sun) 23:27:33

牧童 トビー

>>1456 メイさん
[解放されたのでしゅたたたとネリさんの後ろに逃げた(ぉ)]

わかっているけどやめられない…んですー。[スーダラ節か]

狽ィ似合っ… [わたた(*ノノ)]
ユリミリには負けま……ぇぇと、主従愛ですしっ [まだ言う]

(1467) 2007/02/18(Sun) 23:27:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1463ネリ
[しょんぼり]

ええ、あそこについていけるわけなんて私たちにはありませんでしたよね。
とてつもなく凄い場所でした。
たまにログを読み返すと戦慄します。

[にこり]

(1468) 2007/02/18(Sun) 23:28:39

学生 メイ

>>1461 エッタ
お疲れ様でしたー。

えったんもう少し絡みたいよ、と思いつつ、終盤まで絡めなかったのは残念でした。
あ、霊能希望蹴っちゃってすいませんでした(今更思い出す。

それでは、またご縁がありましたらっ。

(1469) 2007/02/18(Sun) 23:28:40

書生 ハーヴェイ

ヘンリエッタ、御疲れ様でした。

>>1464 ギル
マゾいですね。[笑顔]

(1470) 2007/02/18(Sun) 23:28:55

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか

ギル中が、とても可愛く見えるんですけど。>>1464



黒いけど。




あ、素がかわいいから仕方ないですよね。御免なさい(微笑み)

(1471) 2007/02/18(Sun) 23:29:54

牧童 トビー

>>1461 エッタ
お疲れさまでしたー!
エッタ可愛かったです。自分目標で恋愛禁止じゃなければ口説きt(やめなさい)
またいつかどこかでー。ノシ

(1472) 2007/02/18(Sun) 23:30:58

見習いメイド ネリー

>>1455 ギル
いえ。可愛らしいなあと。
[あくまで微笑]

>>1461 エッタ
あらら。リアル大事になのですよ(´・ω・)ノシ
連日のお付き合い感謝なのです。[一礼]また何処かで。


そういえばIDはお見掛けした記憶があるのですけども。何処かでご一緒致しましたっけ…?

(1473) 2007/02/18(Sun) 23:31:12

見習いメイド ネリー

…て。
またpt増えた?(汗

(1474) 2007/02/18(Sun) 23:32:31

学生 メイ

>>1467 トビ
[処置ナシ、と思ったようだ]


「……て、勝ち負けの問題違うっつーのっ!」
とか、何かが言ってますが(笑)。

(1475) 2007/02/18(Sun) 23:32:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light