人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>1447 メイ
言い換えありだと余計な縛りが出来そう?
俺はまだRP村で役職をやる度胸も技量もないから。
当たって砕けるという手もありますが。

[柔らかな微笑みは、異形である彼をそれでも慕い信じている証で。
其れほどまでに彼女は孤独だったのかと、今更に思う]


そう言う事ですわ。
無茶ばかりするからいけないんです…あの村の能力者たちは…。
[今更、とは思ったけれど。

あ、確かにそうかもしれない]

(1476) 2007/02/18(Sun) 23:32:46

学生 メイ

あ、終了直前に最後の補給が(笑)。

(1477) 2007/02/18(Sun) 23:33:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1473ネリ

やっぱギル中可愛いですよね。


それからあおさんとあきさんって……んー
全員とどの村であったかなんて覚えてるかよーーーーーっ(ぁ

(1478) 2007/02/18(Sun) 23:33:46

牧童 トビー

>>1463 ネリさん
お茶美味しいですー。[ほのぼの]
ボクももっとネリさんに懐きに行きたかったのですが、時間が…。
あとお姉さんが初回襲撃だったので、暴走ボタンぽち、でしたし。

でもエッタとの仲良し主従コンビ御馳走様でしたのですー。はふv

(1479) 2007/02/18(Sun) 23:34:07

酒場の看板娘 ローズマリー

やっぱり今日は使い切れなかった。よかった。私の勘は正しかった(当たり前だ)


あーっあくとだけでも使い切っておくんだったー!

(1480) 2007/02/18(Sun) 23:34:30

流れ者 ギルバート

>>1462
どう、って……

[薄っすら眸を開き][途惑いの表情が浮かび]
[間近で見る獣の嗤いに][心奪われつつも]

わから、ない……なに、すれば、いいの?

[小首を傾げ][本当に困惑した声で問い掛ける]

(1481) 2007/02/18(Sun) 23:34:32

酒場の看板娘 ローズマリー、そして自分300発言超えてたおめでとう

2007/02/18(Sun) 23:35:01

牧童 トビー、5555目指してたのに… orz

2007/02/18(Sun) 23:35:01

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 23:36:03

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに要りませんwwwwwwww

2007/02/18(Sun) 23:36:40

酒場の看板娘 ローズマリー、7777ptが近かったんであげてみた

2007/02/18(Sun) 23:36:48

流れ者 ギルバート

>>1461 エッタ
お疲れ様でした。あんまり絡めないままネリー殺しちゃうし、首折っちゃうし。
また何処かでお会いしましょう。ありがとうございました。

(1482) 2007/02/18(Sun) 23:36:59

見習いメイド ネリー

>>1459 ナサ
以上は?
[じぃ]

>>1468 ロゼ
そういえば。
一回PC壊れた際に何処か分からなくなったんでした…[ほろり]>ログ
凄かったことだけは今でも記憶しておりますが。

(1483) 2007/02/18(Sun) 23:37:31

酒場の看板娘 ローズマリー

ハーヴェイさんはがんばって7777ptを目指すと良いと思うのだわ

[柔らかい微笑を浮かべてみる]

(1484) 2007/02/18(Sun) 23:38:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1483ネリ
あとでアドレスをあげましょうか?

まあ今日はエピが終わったらすぐ寝るつもりではあるのですけれど。

(1485) 2007/02/18(Sun) 23:38:49

流れ者 ギルバート、Σ何で増えた?!うわー

2007/02/18(Sun) 23:39:10

酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリーに、もしくはメッセで手渡しも問題ありませんねと

2007/02/18(Sun) 23:39:11

冒険家 ナサニエル

>>1458 ローズ
いや、初回溶けで一人墓下になってみたい訳よ(変です)

[抱き締めたまま、腕の中の呟きにぽつりと]

……抱き締められないのは、嫌だな。

[そう呟き、我儘、と零して
本当は一つになりたいけれど]


…そう?本当に?
[そう訊いては見るけれど、そこに居るのはいつもの彼で]

(1486) 2007/02/18(Sun) 23:39:19

学生 メイ

>>1476 ナサ
RP村の村人は、役職弾かれた3回しかやってないです。
(そしてその全部で暴走した/お前)
言い換えありだと縛りは大きいですねー……演戯とか、友情3とか、結構悩んだ記憶が。


[蒼の青年が何を思っているかも知らず。
どうしたのかな、と言いたげに、やや、首を傾げて]


……別に、俺は寝込まなくても平気だってのに、周りが騒ぎ立ててただけ、とも言いますが。
調子悪かったのは、あれのせいだし。
[ふてたようにぶつぶつと。左手は、既にない蒼の花のあった辺りをさまようか。

まあ、このエリはむしろ、BBSのオットーの時のテンションなんですけどねー(笑)]

(1487) 2007/02/18(Sun) 23:39:28

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートにつまりは「先」をシステムが望んでいるという話でしょうね?

2007/02/18(Sun) 23:39:36

牧童 トビー

>>1465 ハーさん
「……はぅ。(赤面)
はわわ、狭い打なんてそんなことないです…! 私たちは姿をあまり見せないものですしっ!
それにご主人様は、私が妖精だって知っても…迎えに来てくれましたから」

乗っ取られそうですー! [ぐいぐい(押し込み)]
忘れ去られないうちにバトン回しに行きたいものです。ふふり。

(1488) 2007/02/18(Sun) 23:39:48

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートににっこりと笑っておいた(酷)

2007/02/18(Sun) 23:39:52

冒険家 ナサニエル、こんな時間に補給かー!!もったいねぇ。

2007/02/18(Sun) 23:40:31

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーどの道時間がありませんや。[肩竦め]

2007/02/18(Sun) 23:41:10

冒険家 ナサニエル

>>1483 ネリー
…いや、何でも。
ほら、もう時間もないし?

(1489) 2007/02/18(Sun) 23:41:35

流れ者 ギルバート

>ローズ&ネリー
そんな一年以上も前のことを……。
あれが初めてだったので、色々とテンパってたのですよ。

…可愛いとか言わない。

(1490) 2007/02/18(Sun) 23:43:05

書生 ハーヴェイ

>>1481 ギル
[ 目を眇めれば僅かに失望の色を滲ませた吐息を洩らし、]

此れも躾、か?

[やや面倒臭げに聲を零すも、今度は離れる事も無く。]

こうやるんだ、覚えておけ。

[ 困惑した様子にも構わずに其の声を奪い取り、口唇を獲物を貪る様にして喰らう。息をつかせる間も与えずに、深く。]

(1491) 2007/02/18(Sun) 23:43:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1486ナサ
それってかなりおいしいです(笑)BBS形式だったらいいけどカード形式だと占い師特定できないんですよwww

[こくり、と小さく頷く。]

抱きしめてもらえないのは、きっととても寒いわ。
……今はとても温かい

[微笑を浮かべて]


ええ。……私が殺したことに変わりはありませんよ。だから、微笑うのも、無理ではないんです。
殺したいと思わなかった、わけでもないですから。
[さらりと口から零れる言葉が嘘で塗り固められたものだとしても。
……とりあえず痛いよオトはorz]

(1492) 2007/02/18(Sun) 23:43:55

見習いメイド ネリー

>>1478 ロゼ
ですよね。[微笑]

何処かで…お会いしたようなしてないような。むぅ。

>>1479 トビ
もうちょっと絡めるかなと思ってたのですがね。色々擦れ違っちゃいました。残念(´・ω・)

こちらこそ淡い初恋(?)物語ご馳走様でございました。[にこ]

(1493) 2007/02/18(Sun) 23:44:00

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 23:44:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light