人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリー・・・何か裏で色々言われてそうで怖い。

2007/02/18(Sun) 23:44:49

書生 ハーヴェイ

此処迄くらいしか出来ませんて。

>>1484 ロズ
無 理 で す 。

>>1488
RPする暇無いんですが、バトンって何ですか!

(1494) 2007/02/18(Sun) 23:44:58

酒場の看板娘 ローズマリー

時間ないですねえ、本当に。あと15分とか。

>>1490ギル
そうは見えませんでした。
というか一年前でも鮮明に思い出せるところでそれがすごいと思うんですが。

可愛いですよ。あなたは。
だから中身めで対象だといったじゃないですか。

(1495) 2007/02/18(Sun) 23:45:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1493ネリ
んーとあきさんsSいたっけ?(←この人酷いです)
ガチには……参加してなかったよね。してたら初回占いだろうし?

>>ギル
なんですかそれ。促しとか本気でしたんですか?

>>1494ハヴ
あなたならできるよきっと!

(1496) 2007/02/18(Sun) 23:47:00

牧童 トビー

また時間切れになったら泣けるので今のうちに。

エピログ全部読めてないのでお返事できてない分ゴメンナサイ。
皆様と一週間ご一緒できてよかったです。
言い換えなしRP初挑戦だったので色々勉強になりました。

とりあえず、グロ耐性をつけないと言い換えなしは無理だと学習しました。自分参加じゃない村なら何とか読めますが、参加してる時のリアルタイムはキます…ね…(よろり)。
それでも懲りずに参加してたら…えぇとその時には…弱音吐かずに頑張りますです、はい。

いつかまた、何処かでお会いできますように。[深く礼]

(1497) 2007/02/18(Sun) 23:47:44

見習いメイド ネリー

>>1485 ロゼ
私も今は無理ですね…
まあ、いずれお願いしたく。[こっそりワクテカ(ぇ]

>>1489 ナサ
愛に時間なんて…
[意味が分からない]

(1498) 2007/02/18(Sun) 23:48:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>ネリ−

 私はここの3村と審問のsSしかRP村には参加していないので、同村はしてない……かな? ガチ村とかだともう分からない。
 なんとなく、文に見覚えがあるような気がしたのですが、どこかで参加村のログを読んだことがあるのかも知れないです。
 でも私も記憶が定かではなく……。

(1499) 2007/02/18(Sun) 23:49:02

学生 メイ

>>1497 トビ
改めてお疲れ様ですよ。

言い換えナシはまあ、色々と大変ですが、機会があれば頑張ってくださいです。

演戯でもよろしくですよー。

(1500) 2007/02/18(Sun) 23:49:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1497トビ
こちらこそご一緒できてよかったです(ぎゅう)

ああグロは……
確かに耐性があったほうがいいかもしれませんね……きちゃったねすか(なでり)
まあ無理はしちゃいけませんよ

参加してくれて本当にありがとうございました!
また是非ご一緒しましょう

(1501) 2007/02/18(Sun) 23:49:38

冒険家 ナサニエル

あ、時間無くなる前に挨拶しとくな。

皆様、色々ありがとうございました。
色々勝手な動きをしてしまい申し訳なく。
特にトビー、ギルバートのお二人には大変お世話になりありがたく思っております。
元々RP畑ではないので、何かと見苦しい所があったかと思います。
それらは、もし次があったならそこで生かしたいと思っています。

最後に、hishouさん、村建てありがとうございました。
またRPでも恋人としてお付き合い頂いたことに感謝いたします。

では、機会がありましたら、またどこかで。

By ナサニエルの中の人ことsammyでした。

(1502) 2007/02/18(Sun) 23:50:01

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1498ネリ
おけーわかったw
じゃあ明日にでもurlおくるかtxt贈るよw

(1503) 2007/02/18(Sun) 23:50:23

見習いメイド ネリー

>>1496 ロゼ
sSて何処ですか?(ぁ
つか後半のほうが酷い。(´・ω・`)

(1504) 2007/02/18(Sun) 23:50:49

冒険家 ナサニエル

あぁ、レス返したいけど時間がないー!!(打つの遅い)

(1505) 2007/02/18(Sun) 23:51:11

牧童 トビー

>>1494 ハーさん
いえいえボクなんてどうぞおかまいなくー?

いや、なんかキャラバトン書かないといけないのが一本残ってるので投げようかなーと。受け取り拒否は可なのでーす。
それ以前に自分が書かないといけないからね! [ぅわ]

(1506) 2007/02/18(Sun) 23:51:17

流れ者 ギルバート

>>1491
[失望した様な声音に怯え][哀しみの色]
[眸を再び伏せる]

[けれども]

………!

[口唇を重ねられ][貪る様に求められれば]
[驚愕の表情][刹那に閃き]
[それも溶けて][蕩けて]

[やがて]
[自らも深く][動きに合わせる様に]

(1507) 2007/02/18(Sun) 23:51:18

お嬢様 ヘンリエッタ

 あ−、やっぱりほとんど話せなかった!

 レス返せなかった方すいません。
 可愛いと言って頂いた方ありがとうございます。
 絡めなかったことはこちらの技術不足がありますので、お気になさらず。

(1508) 2007/02/18(Sun) 23:51:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1502ナサ
こちらこそありがとうございました(ぎゅう)
ご一緒できて本当に嬉しいです。
ナサニエルさんは本当にかっこかわいいし(お前)

参加していただいて本当に嬉しかったです。
また今度いつかどこかで!

でもレス返しは無理なさらず(なでなでぎゅう)

(1509) 2007/02/18(Sun) 23:52:05

書生 ハーヴェイ

あーっと、後十分少々ですね。
至らない人狼で申し訳有りませんでした。襲撃描写とかヘタレで、もう。
演りたい放題演らせて頂いたような気がします。
後、夜は早めに寝られるようにしたいですね。うん。

グロ耐性はあっても、描写力が追いつかないとなかなか難しいです。
次回があれば、キリングキリング!(まだ云っている)
ドSとか広まっていますが、あくまでも一部の方に対してですからね?
えろーすも同じく。需要があれば何でも挑戦しますが。でもバトルは未だ勘弁。

御一緒した皆様――
……コーネリアス、ギルバート、其れからメイには特に感謝を。

其れでは、叉何処かで御逢いしましょう。

(1510) 2007/02/18(Sun) 23:52:18

学生 メイ

>>1502 ナサ
お疲れ様でした。

ナサさんの動きは良かったですよー、村側の中核的存在で。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくですっ。

(1511) 2007/02/18(Sun) 23:52:25

お嬢様 ヘンリエッタ、燃え落ちた館に手を振った。

2007/02/18(Sun) 23:52:41

書生 ハーヴェイ

>>1506
うわぁい。
がたぶるしながらお待ちしております。

(1512) 2007/02/18(Sun) 23:52:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1504ネリ
ですよな。やっぱ参加してないはずだった。
後半のほう酷くはありませんよ。だって真実じゃないですか(真顔

(1513) 2007/02/18(Sun) 23:52:51

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ確かに此れ以上は無理ですね・・・

2007/02/18(Sun) 23:52:53

書生 ハーヴェイ

>>1507 ギル

 [*軈て獣の宴を見下ろすのは冷艶なる月ばかり*]

(1514) 2007/02/18(Sun) 23:54:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1510ハヴ
あなた相手には一瞬抜きにしたい気分にかられました
個別レスをしなければならないでしょうか?(真顔)
いつもいつも本当にありがとうございます。
ええ、大好きです(にっこり)

でも夜は早めに寝ましょうね?
むしろ参加ありがとうはなぜかいえないです。だって村たて側だものねえ?(笑

企画ねるときとかちょっとお話したりとか助けていただきありがとうございました。
まあまたきっとご一緒することでしょう、どうぞよろしくw

(1515) 2007/02/18(Sun) 23:54:47

書生 ハーヴェイ、適当に終わらせ。

2007/02/18(Sun) 23:54:52

牧童 トビー

>>1500 メイさん
お疲れさまでしたー。
演戯すっごく楽しみですー。よろしくお願いしますなのですー。

>>1501 お姉さん
お疲れさまでしたー。お姉さん好きー(ぎゅぅ)。
凄く憧れの人として懐けて楽しかったです!
いつかまたどこかで! その前に休んで回復して下さいね!!!

(1516) 2007/02/18(Sun) 23:55:03

流れ者 ギルバート

>>1502ナサニエル
お疲れ様でした&ありがとうございました。
色々と構って頂いたのに、拒否ったと誤解されるような真似を・・・相済みません。
何時かまたお会いできる時があればその時又。

(1517) 2007/02/18(Sun) 23:55:10

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイがギルをそっちの意味で食べたと認識

2007/02/18(Sun) 23:55:27

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか皆さんに休養しろと言われてますが……

わかりました休みます(誰に何を言われる前に自己完結)

(1518) 2007/02/18(Sun) 23:55:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light