人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>97
 あがさんが、ひしょーさんはアの人が好きって聞いたから……(済んだ瞳

 うん、すごく好きそうだった。

 そして、地の文の擬音の感じでひしょーさんかなと。他の人はあまり知らないので最初は確信なかったけど。

(105) 2007/02/17(Sat) 00:22:28

冒険家 ナサニエル

>>78
よし、次は口説こう(マテ)
俺がこういう事に関して手が早いのも知ってるじゃん、大袈裟だなぁ。

二股じゃなかっただけでも良いんじゃないかと……。

(106) 2007/02/17(Sat) 00:22:53

見習いメイド ネリー

そして牧師様はロリで本決定と。

…あ、今更ですね。[にこにこ]

(107) 2007/02/17(Sat) 00:23:43

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーにもたれてうとうと。

2007/02/17(Sat) 00:23:47

牧童 トビー

>>90
なんか鳶に手を下すの嫌がってるっぽくみえたので、悪かったかなーとか思ってましたです。予定通りなら良かったー。
というか、お兄さんが仇取ってくれるとか思ってなかっ(ぇ)

                   嬉しかったですが。[ぽそり]

(108) 2007/02/17(Sat) 00:23:54

牧師 ルーサー

そして。
私はナイスミドルが大好きだー!
ルーサーとヒューバートがイチオシなのです(にへ)

あと神父も牧師も執事も萌えです(ダメな人CO)

(109) 2007/02/17(Sat) 00:24:45

書生 ハーヴェイ

>>99 ネリ
中は兎も角PCは釣られない! [其れも如何なのか。]

>>103 ギル
無 理 で す 。
まあ、襲撃はしようかと思ってましたがね。
トビー→ギルバートの順とかで。吊られたからね、トビー。

>>104 ウェン
微妙に色めいた感じが出ておりました。

>>106 ナサ
早かった。非常に早かった。色々な意味で早かった(何)

(110) 2007/02/17(Sat) 00:24:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>105
あがさんは私がルーサーだと思ってた! 纏めサイトみて!

だからもう本当に嫌気がさしてさしてさしてさしt(中略

擬音ですか。まあそうかもしれない。
最近そういうのでよくばれるきがする

(111) 2007/02/17(Sat) 00:24:48

牧師 ルーサー

>>107

ちがー!
中の人と一緒にしちゃいやーん!(涙)

(112) 2007/02/17(Sat) 00:25:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>103
此方が生きてて時間が丁度合うんだったら、表ログでねっとりとじっくりと食べて差し上げたのに。

アーヴは確実に喰えるってことで張り切っちゃいますが、あれは一人遊びに過ぎないっすからねぇ。
ほんとは逐一リアクションもらいつつじっくり弄んで襲撃してさしあげたかったですよ、えぇ。

(113) 2007/02/17(Sat) 00:25:47

牧童 トビー、学生 メイ>>93にこくこく。キャラグラなんて飾りですよ(遠い目)

2007/02/17(Sat) 00:25:52

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。

2007/02/17(Sat) 00:25:57

冒険家 ナサニエル

あー、そー言えばー。

俺の中判った人居る?再戦者で。

(114) 2007/02/17(Sat) 00:26:26

流れ者 ギルバート

>>101
キャラと相俟って、マゾくてマゾくて。
此れ程聞けども喋れないのが辛いとは、予想していた以上でしたね。
表だけで成立していて尚、赤ログとリンクさせると云うのは遣り甲斐がありましたが。……上手く行ったかどうかは別として。

(115) 2007/02/17(Sat) 00:26:29

お嬢様 ヘンリエッタ

>>100

 そるらさんは確定可愛いと、大人の皆様に教わりました(・A・)>

(116) 2007/02/17(Sat) 00:26:32

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリー>>97               ツンデレ[ぽそり]

2007/02/17(Sat) 00:26:59

見習いメイド ネリー

ナイスミドルといえば43歳でしたっけ?
[コネの人振り返り]

(117) 2007/02/17(Sat) 00:27:27

牧師 ルーサー

確定可愛いですな、うむ。<そるらたん

(118) 2007/02/17(Sat) 00:27:43

学生 メイ

>>113↓act
(こくこく)
大体、ばれなかったことなんて、確か一回しかないやい。

どうせ箱庭でも精霊演戯でも一撃でバレるんだと覚悟しているというか、開き直っているというか。

て、自分。
寝ないとまずいんではなかったのかとorz

(119) 2007/02/17(Sat) 00:28:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>115
うんまあさどかったですよね。了解。ありがとうです
まぞい人大募集でいきましょう(←お前)

>>116
それは間違ってない

>>その下actトビー
……[にっこり]

(120) 2007/02/17(Sat) 00:28:38

流れ者 ギルバート

>>113
惜しい人を亡くしました。ホントに。ええ。
仕方無いと言えば仕方無いですが、あんまり避けられるので、「ドラまた?」とか段々と。[涙]

(121) 2007/02/17(Sat) 00:28:53

双子 ウェンディ

>>91 ネリネリ
。・゚・(ノД`)・゚・。

耽美っぷり?

>>96 お父さん
泣くつもりはなかったんですが、ついつい表が暴走して…(テヘ)

>>110 ハーヴェイ
色めいた…orz

因みにウェンの裏テーマは『初恋はお父さん』でしたorz
ルサさん好き…(*ノノ)キャ

(122) 2007/02/17(Sat) 00:28:57

酒場の看板娘 ローズマリー、もちろんわかるわけないじゃないですk(←こういうの駄目な人

2007/02/17(Sat) 00:29:03

書生 ハーヴェイ

>>116 エッタ
……。

>>118 ルサ
……………。

取り敢えず今回は如何考えても可愛くなかったかと。

(123) 2007/02/17(Sat) 00:29:10

学生 メイ

>>114
はーい。
独り言でも確か言ったけど、某日のメモから読みきりました(ぇ。

(124) 2007/02/17(Sat) 00:29:16

吟遊詩人 コーネリアス

おいしそうスケール

最上級 学>>鳶>>>嬢>双=見>酒=流>冒>>>>>>>>>>>師 

ちなみに、ライン結んだ相方死亡した場合2ランク美味しくなります。

(125) 2007/02/17(Sat) 00:29:19

牧師 ルーサー

>>78

あまりにも怪しすぎてて(涙)
そるらたんのあほー(えぐえぐ)

(126) 2007/02/17(Sat) 00:29:20

酒場の看板娘 ローズマリー、ああそうだ、寝なさいよ>じと

2007/02/17(Sat) 00:29:20

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル>>114 見て納得。其れまでは余り考えていなかった。

2007/02/17(Sat) 00:29:33

お嬢様 ヘンリエッタ、牧童 トビーに頷いた。確定ツンデレ。

2007/02/17(Sat) 00:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light