人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、牧童 トビーの黒さにはかないそうに無いのでぎぶあっぷ

2007/02/17(Sat) 00:39:37

牧師 ルーサー

渋いおぢさまはいいですよねー。
目の保養ですよねー。

(このキャラグラで言う事ではないw)

(150) 2007/02/17(Sat) 00:40:22

酒場の看板娘 ローズマリー、ログを読んでいるのでこっちの会話をよんでいない

2007/02/17(Sat) 00:40:35

牧童 トビー

>>133 お兄さん
女子供>男>おじさん、なんじゃないかなーと。[なでなで]
…そんなに食べられたかったの? [小首傾げ]

>>137 メイさん
寝て下さいー。ボク明日休みー。

(151) 2007/02/17(Sat) 00:40:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>147
記憶喪失な前半部分ねー。

トビーまもりたそげになったあたりだとかなり美味しそうに見えました。

(152) 2007/02/17(Sat) 00:41:04

書生 ハーヴェイ

>>143 トビ
喰ってやろうか。[笑顔]

>>146 ギル
解ってやらん。

>>149 ナサ
口説き体質の方が好いか?

>>2:-183 ナサ
寧ろ、占い師だから喰いたくありませんでしたorz

(153) 2007/02/17(Sat) 00:41:16

書生 ハーヴェイ

と云うか。
死ぬ心算だったのに生き延びてしまった。嗚呼。

ランダム神の御告げと思って其の儘突っ走ったが。

(154) 2007/02/17(Sat) 00:42:17

見習いメイド ネリー

メイ様おやすみなさいませ。[一礼]

>>140 ハヴ
もっとざくざく殺したかった(ぁ
何ゆえ?(・ω・)>怖い

(155) 2007/02/17(Sat) 00:42:23

流れ者 ギルバート

>>152
重傷を負って朦朧としてたのと、あれは赤ログの言葉を鸚鵡返しに言っているのです。幼児退行していたので。

(156) 2007/02/17(Sat) 00:43:16

双子 ウェンディ

>>131 お父さん
中の人、ガチだろうがRPだろうが恋愛至上主義なので(ぇ)、優しくされるところって…(苦笑)

>>136 ネリネリ
お気に召しました?(違)

>>140 ハヴェハヴェ
多分って…orz
でもかわいいと言われる方が良いと思います。

>メイさん
おやすみなさいノシ

(157) 2007/02/17(Sat) 00:43:23

酒場の看板娘 ローズマリー

ついつっこみたくなった

>>1:-72 メイ
他人があなたの地雷にかかって恋愛せずにいられるわけはない(今回はハーヴェイ見つつ)

(158) 2007/02/17(Sat) 00:43:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>148
両極端だとよく言われます。

本人は変幻自在オールラウンドを目指してはいるのですが、なかなかに難しい。


あとですよ、大抵みんな碌に戦えないとかみーみー喚くだけとか奇麗事しか言わない子ばっかしなので、赤ログこない限りは汚れ仕事専門PLとなりつつあるのですが、と。

今回は、流れによっては初回吊りん時にエッタぬっころしにいこうかなーってのも脳裏を過ぎったのですが、吊りも襲撃も狼が片付けちゃそりゃねーだろと思ったのでやめたんですよ。

(159) 2007/02/17(Sat) 00:43:40

牧師 ルーサー

余談ですが。
実は神父でしたネタはプロローグでのミスがきっかけですとちょい懺悔(えへ)
(宗教関係は事前に調べておきましょう(ぁ))

(160) 2007/02/17(Sat) 00:43:45

牧童 トビー

>>140 ハーさん
狽ェーん!
ボクってお兄さんのオマケなだけだったのか…。[しゅん]

いや、お兄さん大好きだけどね。懐いてました、すごく。
1人で出歩くと危ないとか言われた時には女性キャラでなくてよかったと(以下略というか、絶対落ちてたよ、わーぃ)

(161) 2007/02/17(Sat) 00:43:52

牧童 トビー、学生 メイに、おやすみなさいーと手をぶんぶん振った。ノシ

2007/02/17(Sat) 00:45:02

牧師 ルーサー

やだなあ。
私はざくっとやりますよ?(笑顔)<戦えない?
はったりかませるレベルまで証拠は固めますがね。

(162) 2007/02/17(Sat) 00:45:03

双子 ウェンディ

はふっ。
明日もお仕事なので、今日はお休みします…。

ではおやすみなさいノシ

[...はルーサーに抱きついたまま*就寝*]

(163) 2007/02/17(Sat) 00:45:06

見習いメイド ネリー

>>142 コネ
←美味しそうなのは主に肉質だろうか。泣きわめきはしなさそう故に。

生きながら喰われたら最後辺り泣くかもでしたが。

(164) 2007/02/17(Sat) 00:46:06

牧師 ルーサー

おやすみなさい、良い夢を。

[ウェンディの頭を撫でつつ子守唄(やめい)]

(165) 2007/02/17(Sat) 00:46:35

牧童 トビー、酒場の看板娘 ローズマリーに黒くないもんー! ぇーん、お兄さーん(ぎゅぅ)[泣き付き]

2007/02/17(Sat) 00:46:35

流れ者 ギルバート

>>161
嗚呼。懐いて戴いたのに、実はあんまりギルバートは情が薄かったという事実。申し訳ない。
中の人は構って貰えて大喜びでした。救い主みたいな。

……落ちてた、って。

(166) 2007/02/17(Sat) 00:46:38

書生 ハーヴェイ

>>155 ネリ
色々と。
ああ、でも俺が村人なら演りたい感じのRPでした。
折角武器庫あるのに武器持ち出さないなんて勿体ないよな。

>>157 ウェン
俺は可愛くありません。

>>158 ロズ
あれ、恋愛なんスか。

>>161 トビ
まあ、後は知り合いだからとか。
トビーは生かしていぢめた方が面白いじゃないか。

>>163 ウェン
お休みなさい。

(167) 2007/02/17(Sat) 00:46:39

酒場の看板娘 ローズマリー

おやすみなさいー>ウェン

←委任して他人の手を汚させないように自分が殺すたいp(黒

じゃなくてそるらさんねようよ?

(168) 2007/02/17(Sat) 00:46:45

牧童 トビー、牧師 ルーサー>>150から視線を逸らした。そのキャラグラでは確かに…

2007/02/17(Sat) 00:47:37

牧師 ルーサー

ちなみに。
3日目朝で処刑されるかもとがくぶるでした(ぁ)

(169) 2007/02/17(Sat) 00:47:46

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリーに首を傾げた。 きゅーん?

2007/02/17(Sat) 00:48:03

吟遊詩人 コーネリアス

ネリーは、えったんの前で踊り食いorえったん襲撃後に喰うとおいしそうだとおもったなぁ。(非道

(170) 2007/02/17(Sat) 00:48:08

冒険家 ナサニエル

>>153 上段
それなら納得。
っつーか、たまには口説かれたいんだけどな、俺。

(171) 2007/02/17(Sat) 00:48:14

牧師 ルーサー

>トビー君

いや、中の人がおぢさまスキーなものでw

(172) 2007/02/17(Sat) 00:48:25

流れ者 ギルバート、牧童 トビーを慰めた。なでり。

2007/02/17(Sat) 00:48:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light