人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>159

 ああ、コネがぬっころしに来なかったのは狼だったからなのか……。ほんとごめんよう。
 対立フラグたたないかなーと話し掛けに行ったらコネは二日酔いで死んでた記憶。

(173) 2007/02/17(Sat) 00:48:59

吟遊詩人 コーネリアス

トビーはみーみーなくのがおいしそうでした。

メイメイはねぇ…以前にもそうやって最後まで霊能者残して食べたら美味しかったのではないかと思われる(ぉ

(174) 2007/02/17(Sat) 00:49:31

見習いメイド ネリー

>>159
ぬっころしΣ
あー、じゃったらもうちょい遠慮なく行ってたかもしれない。

牧師様が汚れ役引き受けられたんでちと後ずさりした部分もありました。(´・ω・)
敢えて逆らおうと武器庫行ったりもしましたが。結局使えなかったし。

(175) 2007/02/17(Sat) 00:50:52

書生 ハーヴェイ

>>171 ナサ
何処かの誰かと同じ事を云っているな。

[ 視線を巡らせ、……或る男を一瞥すれば直ぐに逸らした。]

(176) 2007/02/17(Sat) 00:51:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>170

 ネリ−踊り食いなんて……!
 されたけどorz
 ギルが素敵に食べてくれたのにきちんと反応できなくて申し訳なかった。
 鳩は、設定読み直してるうちに瀕死になっちゃうんだよね……。

(177) 2007/02/17(Sat) 00:51:46

吟遊詩人 コーネリアス

揃って下戸な狼コンビ、と。

>>173
こっちが弾かれ村人だったら、えったん殺しに行ってましたなぁ。
ギルの後に来たからギルやったのもお前だろ!とか、遺産目当てだろ!とかすっごい理由つけやすかったし。

(178) 2007/02/17(Sat) 00:52:03

牧師 ルーサー

いやあ。設定上でも汚れ系キャラですよ?
裏では脅迫やってたし(笑)

(179) 2007/02/17(Sat) 00:52:21

牧童 トビー

>>153 ハーさん
屍肉はいらんとゆーたくせにー。[ぷぅと頬を膨らませ]

>>159 コネさん
耳が痛いですー。[ぁぅぁぅ]
そして悪の華ばんざい。素敵でしたー。

(180) 2007/02/17(Sat) 00:52:37

お嬢様 ヘンリエッタ、ウェンちゃんお休み。死の間際もスルーで申し訳ありませんでした

2007/02/17(Sat) 00:53:18

牧童 トビー、双子 ウェンディにおやすみなさいーと手をぶんぶん。ノシ

2007/02/17(Sat) 00:53:42

牧師 ルーサー

なんで狼コンビを酒で潰してるんだルーサー(笑)
というか狼は酒に弱いのか?(ぉ)

(181) 2007/02/17(Sat) 00:53:47

吟遊詩人 コーネリアス

今回、テーマの一つが「人は人同士殺しあって滅ぶ」だったので、迂闊に狼が処刑するわけにもなぁ、と。

(182) 2007/02/17(Sat) 00:54:19

流れ者 ギルバート

>>176
[ひっそりと微笑]


……いや、色々試すんですが、ダメですね。誰も引っかからない。
此方から行くと結構行くんですが・・・。

(183) 2007/02/17(Sat) 00:55:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>178
 ああ、なじられたかったよう。
 幼女相手に大人げなく怒るコーネさん(28歳)見たかった。

 今度から、対立して来ない相手は吊らないよう心掛けます(・A・)/

(184) 2007/02/17(Sat) 00:56:00

見習いメイド ネリー

>>167 ハヴ
勿体ないですよねぇ。(・ω・ )
つか持ち出した後の牧師様の反応にびびった。いけませんでしたか!?Σと。

>>170 コネ
踊り喰い?されましたが(笑)
エッタ死亡後でも確かに美味しそうだったかも(ぁ

(185) 2007/02/17(Sat) 00:56:53

牧師 ルーサー

……私、恨まれる(対立される)覚えってギルくらい?(はて)

(186) 2007/02/17(Sat) 00:56:56

牧童 トビー

>>166 ギルさん
今回は素朴な村の子なので、裏切られたり酷い目にあったり内鍵かけても中でがぶりとかでも良かったのですー(ぉ)。
なので情薄くても大丈夫というか、仇とってもらえただけでおなかいっぱい。[単純]

ん? そのまんまの意味ですよ? [口に人差し指当てて、にこ]

(187) 2007/02/17(Sat) 00:57:05

冒険家 ナサニエル

>>176
口説くばかりじゃ、ねぇ。

[一瞥する視線の先を見て]

気になるなら構ってやりゃ良いのに。

(188) 2007/02/17(Sat) 00:57:29

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタをなでなでした。

2007/02/17(Sat) 00:57:29

牧師 ルーサー

んなわけないか。うん。
汚れ役だからもっと多方面から来そうだったw

(189) 2007/02/17(Sat) 00:58:21

お嬢様 ヘンリエッタ

>>186

(小声)ウェンちゃんのほんとのパパは恨んでると思う……w

(190) 2007/02/17(Sat) 00:58:33

冒険家 ナサニエル、…やはり、ルーサーは確定ロリか……。

2007/02/17(Sat) 00:59:03

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーに撫でられて照れた。

2007/02/17(Sat) 00:59:07

見習いメイド ネリー、双子 ウェンディおやすみなさいませ。(言い忘れてた)

2007/02/17(Sat) 01:00:00

牧師 ルーサー

>>190

何故?!Σ( ̄□ ̄;)

(191) 2007/02/17(Sat) 01:00:01

書生 ハーヴェイ

>>180 トビ
俺の殺し方はコーネリアスより優しいよ? 多分。

>>181 ルサ
下戸では無いが強くも無い。貴方が強過ぎるだけです。

>>183 ギル
通常村では襲われでもしない限りアレなログは作らないだけで。

>>185 ネリ
エグゼキューショナーズ・ソードとか鋼鉄の処女とか出したろかと思いました。
寧ろ村人側なら、ネリーが彼の場に居た時点で……とか。

>>188 ナサ
……なんでそうなる。[額に手を当て遣り深く息を吐く。]

>>4:+25 ルサ
おまwwwwww

(192) 2007/02/17(Sat) 01:00:04

冒険家 ナサニエル、流れが速くて…ログ読む暇もねぇ…。

2007/02/17(Sat) 01:00:11

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/17(Sat) 01:00:16

牧師 ルーサー

>>192

そこだけ抜粋しないで下さいw

(193) 2007/02/17(Sat) 01:01:19

吟遊詩人 コーネリアス

>>184
小姑っぽくねちねちといびって差し上げたのに(こら


今回、悪の華RPするために、BGMはGackt一辺倒だったという話。
MOON関係の楽曲は本来吸血鬼の話なんだけど、人狼臭くもあるのですよ。
MOON、Crescent、DIABOLOSあたりをパワープレイ。

(194) 2007/02/17(Sat) 01:01:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light