人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

崇拝してるのに食うのか。

[一応つっこむべきなのか? と、ユーディットに>>68つっこみつつ]

手、出したとか
その言い方がいろいろ問題なんだと思うが?

[クソガキめと呟きつつ>>72]

(85) 2007/04/22(Sun) 01:12:32

青年 アーベル

>>78
てゆっか、エーリッヒは生存率0%っつーべきじゃ……(ぽそ。

(86) 2007/04/22(Sun) 01:12:53

職人見習い ユリアン

>>72 りっひー
全然絡むとき無かったもんにゃー。
同じ赤したいーって話も達成しようかと思ったんだけど
リアルが厳しいので、俺が聖痕者役希望だしてしまったし(´・ω・)

訓練室の時はそるらさんキタ――(・∀・)――!!!!とか思いながら
鳩必死に握り締めて、新歓そっちのけで台詞読んでた(笑)

(87) 2007/04/22(Sun) 01:13:14

召使い ユーディット

あたしはムックが好きです。赤いしふかふかだし(ぇ)

(88) 2007/04/22(Sun) 01:13:18

教師 オトフリート、追いつけないから、寝た人おやすみ、ってことで。

2007/04/22(Sun) 01:13:19

学生 リディ

わんこは早朝バトル付き合ってくれてありがとねー。

昔チャットで使ってた手法を利用して、sowスクリプトに流用できるかの実験だったのー。

実力伯仲する一方的展開にならないのは楽しいけど、演出したいお約束展開ならランダム機能は使わない方がいいのかなー?と。

(89) 2007/04/22(Sun) 01:13:36

探偵 ハインリヒ

>>82 エリ
吊りは基本ランダムだから狙えないっしょ(笑)
GJ回避+役職以外食い+ロール+ネタで、あらいい所にエーリッヒ♪
だったなぁ。

(90) 2007/04/22(Sun) 01:13:46

教師 オトフリート


苺でもぱいなぽーでも同じだと思った。

(91) 2007/04/22(Sun) 01:14:21

探偵 ハインリヒ

>>81 ブリジット
……苺禁止村とかでも作らない限り、苺の出番無しは難しそう

(92) 2007/04/22(Sun) 01:14:50

召使い ユーディット

>>85 オトフリートさん

いちごさまは寛大ですから大丈夫です。
昨日は夕食のデザートに凍ったいちごさまを少々。
おいしゅうございました。

[のほほん。]

(93) 2007/04/22(Sun) 01:14:55

職人見習い ユリアン

>>苺の量が気になっている皆様

えーと……ダンボールに苺ぎっしり?

[とても抽象的な量]

(94) 2007/04/22(Sun) 01:14:58

小説家 ブリジット

>>78
ノシ[←初回墓下に飛び込んだ某村エリさん。]

他にも何かあったような気がしつつ・・>定番

(95) 2007/04/22(Sun) 01:15:15

青年 アーベル

まあ……もういいよ、苺鯖でも苺国でも……。

(96) 2007/04/22(Sun) 01:15:16

ランプ屋 イレーネ

>>80
イエスイエース、そうそうっ。
あの時のケイトだよ。お久しぶりー。[にかー]

こっちもアーベルくんと話してて楽しかったよー。
突っ込みもありがたかったっ。(笑)


で、あとはあれかー。
エルザとエーリッヒ。獣人ネズミと狼ー。(わいわい

(97) 2007/04/22(Sun) 01:15:31

読書家 ミリィ

>>ユーディット
ネタに乗ってくださってありがとうございます。

「ユーディットに敵対心」の理由は、実は異母兄弟というシリアスでいくか、それとも「私のプリン勝手に食べたから」とギャグでいくか未だに悩み中(ぇ

(98) 2007/04/22(Sun) 01:15:34

小説家 ブリジット、寝た人おやすみなさい。(オトに追従

2007/04/22(Sun) 01:16:19

召使い ユーディット

<ダンボールにぎっしり

ジュースにするとか、凍らせてスムージーにするとか?
普通に冷凍いちごさまもなかなか。

[やっぱりいいなぁとか思いつつ提案。]

(99) 2007/04/22(Sun) 01:16:25

教師 オトフリート

[苺は寛大というよりなすがままだと思ったかもしれない>>93]

まあ凍った苺…
凍り苺なんてあるのか…

[すごくまがお。
次のユリアンは見事にそこにいったね、会話が]


一年分?

(100) 2007/04/22(Sun) 01:16:55

学生 リディ

>>95
ノシ[←初回墓下だった上に、吊り襲撃被りで一日一人ぼっちですっかりスネちゃった某村エリさん。]

(101) 2007/04/22(Sun) 01:17:03

職人見習い ユリアン

>>80 アベ
片手剣使用好きーでゴメンなさい…(ノ∀`)(笑)
でも本当楽しかったですー!ありがとございましたっ!

時間があれば本当は是非長々とやりたかt(ry

(102) 2007/04/22(Sun) 01:17:07

ランプ屋 イレーネ


ブリジっちゃんも可愛かったなー。
博士モードになってからあんまり運べなかったのがちょっと寂しかったけど。

ぴー。

[くすくす笑って]

(103) 2007/04/22(Sun) 01:17:07

探偵 ハインリヒ

>>89 リディ

いや、こっちこそ大きいイベント起こせて楽しかったー♪
勝敗をあらかじめ決めない時はサイコロ(ランダム)でー
…もいいけど、お約束やる場合は本当は無い方が良いかなぁ?
でも、このスクリプト空気読むから平気じゃないかと思う自分がいる(笑)

後は、TRPGみたいに、出た目に+か-の修正加えたり…とかすると、
若干コントロール可能かな?

(104) 2007/04/22(Sun) 01:17:09

教師 オトフリート

[エーリッヒの短命属性覆そうかなーとか思って
聖希望でやるつもりだった中の人。]

(105) 2007/04/22(Sun) 01:17:55

召使い ユーディット

…………えーと。
異父姉妹とかなら?(こてん)
プリン食べちゃったでも面白いかなぁ。

[おとーさん、先代なのー。]

(106) 2007/04/22(Sun) 01:18:16

探偵 ハインリヒ

>>94 ユリアン

……………………

[ハインリヒ中は想像して若干気持悪くなった]

(107) 2007/04/22(Sun) 01:18:22

学生 リディ

苺は…毎日見てるし、切り刻んでるけど……


暫く食べてない。

(108) 2007/04/22(Sun) 01:18:23

ランプ屋 イレーネ、「苺イチゴ。なんだかイチゴが流行っているなあ」と不思議そう

2007/04/22(Sun) 01:18:26

職人見習い ユリアン

ちなみに俺の威厳に賭けて言うが、

俺はこのスタジオで、
一度も自分から苺ネタを振ったことはありません。
…本当に。

気付けばいつも苺に囲まれているだけで。

(109) 2007/04/22(Sun) 01:18:28

職人見習い ユリアン

とりあえず、今のところ
苺のムースと…シャーベットとー。

冷凍苺も作るつもりではいる。

でも余りそう。 流石に貰いすぎたかなぁ…。

(110) 2007/04/22(Sun) 01:19:47

研究生 エーリッヒ

>>85 オト
ぇー、だって僕、ヒーロー候補生じゃなくて、
スポンサー側の人間って役柄だったんですもん。
皆に手ェ出して……話しかけて? 色々引き出さないとなぁとか。
視聴率倍増担当ですよー。

[ しれっと暴露。撮影中に言えなくて残念だったね!]

>>87 ユリ
ちょ、そっちのけ駄目ー(笑)
人狼誤認させてごめんねー?

赤希望はこのお馬鹿で博士はないだろーって思って変えました。
通らなかったけどねー。

(111) 2007/04/22(Sun) 01:19:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light