人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、酒場のママ ヘルガ、あと1人いれば達成できたんだけどねぇ、20000。

2007/05/23(Wed) 07:17:59

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒもヘルガもおはようですノシシ

2007/05/23(Wed) 07:18:27

研究生 エーリッヒ

さて、と。
残り時間でできるかどうか、ちょっと挑戦してみよう(ぇ。

(1325) 2007/05/23(Wed) 07:18:28

酒場のママ ヘルガ、生まれ変わりは爺抜き[08]((占い師))にゃとか言ってみる。

2007/05/23(Wed) 07:18:53

シスター ナターリエ

かなり使ってますよね。さすがすぎる
ところで座れる気はまったくしないんですが

まあご先祖さまも…ね(何


>ヘル
……(やっぱくろい)

(1326) 2007/05/23(Wed) 07:18:54

酒場のママ ヘルガ、…ハンスとはまた色物にゃぁ。嫌いじゃにゃいけど。

2007/05/23(Wed) 07:20:13

シスター ナターリエ

次の目標
 エーリッヒを使う



がきどもが遠足にでもきてるんだろか
やかましい

(1327) 2007/05/23(Wed) 07:20:54

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエに話の続きを促した。

2007/05/23(Wed) 07:21:39

ランプ屋 イレーネ、ハンス良いよねハンス(使ったことないが

2007/05/23(Wed) 07:21:40

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガをハリセンで殴った。

2007/05/23(Wed) 07:22:24

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエに10000か9999目指すといいにゃん、とシッポしぱたん。

2007/05/23(Wed) 07:22:26

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエ Σ !? 善意の飴にゃったのに…しくしくみゃぐみゃぐ。[泣]

2007/05/23(Wed) 07:23:33

ランプ屋 イレーネ

アーベルユリアン辺りを一度使ってみたいなとは思いつつ。
青年系はすぐ埋まるからねぇ・・

(1328) 2007/05/23(Wed) 07:24:03

酒場のママ ヘルガ、ランプ屋 イレーネに頷いた。でも箱にはハンスさんには勝てないからいいにゃ。

2007/05/23(Wed) 07:24:40

ランプ屋 イレーネ、流石ヘルガ中(何が

2007/05/23(Wed) 07:24:47

研究生 エーリッヒ

いつもと変わらないペースだったんだけどねー。

気がついたらこうなっていた。

次……争奪ファイト?

(1329) 2007/05/23(Wed) 07:24:55

シスター ナターリエ

条件反射ではりせんした
ああつまり一万をねらえと?(ぢー)

…………ネタがない
まああと少しだし。
少し早いが鳩だしいっとく。おつかれさまでした。
次は友情かな?議事>本国


ようやく座れました………おやすみなさい

(1330) 2007/05/23(Wed) 07:25:31

シスター ナターリエ、いちまんにしといた

2007/05/23(Wed) 07:26:21

ランプ屋 イレーネ、酒場のママ ヘルガに頷いた。流石張り込んでただけのことは。

2007/05/23(Wed) 07:26:26

酒場のママ ヘルガ、箱庭、にゃ。それでは参加させていただきありがとにゃん[*深礼*]

2007/05/23(Wed) 07:26:30

研究生 エーリッヒ、ん、駆け足だけど何とかできた(何が。

2007/05/23(Wed) 07:26:56

シスター ナターリエ、それじゃあまたノシ*

2007/05/23(Wed) 07:27:11

研究生 エーリッヒ

[深夜、月の光が辺りを照らす。

机に突っ伏し転寝する青年の周囲をふわりと光が取り巻いて。

突然のそれに唯一気づいた真白の妖精はぴくり、と震えるものの、彼からふわり、と浮かび上がるように現れた影が微かに笑めば、声を上げることはなく]

「……よい子だ」

[その様子に影──眠れる魔の者はふわり、と笑んで。

長く伸ばした銀色の髪を揺らしつつ、棚に置かれたオルゴールへと近づく。

呼応するように、オルゴールへと宿る光。
それは、碧い髪の女性の姿を織り成すか]

(1331) 2007/05/23(Wed) 07:27:24

研究生 エーリッヒ

「……歌姫」

[その姿に、魔は穏やかな笑みを浮かべて手を差し伸べ]

「………………」

[手を差し伸べられた歌姫は、そっと、名のような言葉を紡ぎ、その手を取る。
それを見た真白の妖精は、青年に寄り添うようにしつつ身体を丸めて蹲った]


[月の光がゆるりと差し込むその場所で。


遠い刻に盟をかわせし魔と人は。


声なき声で、*何を語らう?*]

(1332) 2007/05/23(Wed) 07:27:49

青年 アーベル

おはようございます&お疲れ様でした、と。
最後の最後でひょっこり。

(1333) 2007/05/23(Wed) 07:28:02

ランプ屋 イレーネ

鳩だし争奪に勝てる気はしませんが。他の人が頑張ると良いと思うんだ。

てなわけでお疲れ様でしたー。

(1334) 2007/05/23(Wed) 07:28:35

研究生 エーリッヒ

いよっしゃ、思いっきり駆け足だけど、メルヒオルサイドもこれにてエンド、と。

そして残ptがもの凄く微妙な事になったような気がするが、気にしない。

改めまして、皆様お疲れ様でした。
次の機会も、またどうぞよろしくーっ!

(1335) 2007/05/23(Wed) 07:29:19

ランプ屋 イレーネ、*へこり。*

2007/05/23(Wed) 07:29:19

研究生 エーリッヒ、それじゃ、みんな、いつかまた!

2007/05/23(Wed) 07:29:31

青年 アーベル、じゃ、またどこかで。ノシ

2007/05/23(Wed) 07:29:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light