人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

少なくとも僕は、


大切なものと引き離されるのは辛い。

[いつもとはやや違う声色は、その姉を想ってか。]

(*135) 2007/02/12(Mon) 23:46:13

【独】 見習いメイド ネリー

/中/
思わず突っ込まずにゃいられない。

>>946
死亡フラグ?フラグ?(゚∀゚)

(-207) 2007/02/12(Mon) 23:46:20

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 23:47:59

冒険家 ナサニエル

[扉が開いて次々とやってくる面々を見れば、少しほっとした様子で]

こんばんは、皆さんお揃いで。

(952) 2007/02/12(Mon) 23:48:00

酒場の看板娘 ローズマリー

―浴室―

[シャワーを浴びる。使い慣れているシャワーは、いつもと同じようにわたしの肌に当たって、弾ける。
 身を清める。
 それでも清まるはずはない。

 わたしは男を愛するためのものだ。
 わたしは女でありながら子を残せぬ欠陥品だ。
 そして何より。
 わたしは人殺しだ。

 肌を伝う雫は、落ちていく。わたしはわたしの罪を思う。この腹の中で生まれなかった子を思う。
 そっと撫ぜても、もう何もない。]

(953) 2007/02/12(Mon) 23:48:52

吟遊詩人 コーネリアス

えぇ、暖かい。

[メイの言葉に頷いて。]

暖炉のぬくもりだけでは無い気もしますね。

(954) 2007/02/12(Mon) 23:49:07

見習いメイド ネリー

―広間―
こんばんは。

[先に来ていた2人にぺこりと会釈し、テーブルの上に料理を並べる。
先程置いた鍵がそのままそこにあるのをちらと横目で確認して、後ろに下がった]

(955) 2007/02/12(Mon) 23:50:09

酒場の看板娘 ローズマリー、少し悲しげに微笑んで。

2007/02/12(Mon) 23:50:39

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ 同族たる男と青年との様相が普段とは逆に成っているのに気付く者は居ただろうか。少なくとも当人達は其れには気付かなかっただろう。彼が囁くのは冷えた聲。]

獣でも情はある、か。

[ 其れを疾うに喪った――其れも自らの手で――然う思い込んでる彼には遠い。]

(*136) 2007/02/12(Mon) 23:51:07

見習いメイド ネリー、良ければどうぞ、と声をかけて。

2007/02/12(Mon) 23:51:32

学生 メイ

[コーネリアスの言葉に、やや、首を傾げて]

暖炉だけじゃなくて……?
他にも、何か、理由って、あるのかな?

[不思議そうな呟きを]

(956) 2007/02/12(Mon) 23:51:39

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーが食事を並べるのが待ち切れず、手をのばす。

2007/02/12(Mon) 23:51:40

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 23:52:28

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/

 ローズまで死亡フラグたててるしッ!

(-208) 2007/02/12(Mon) 23:53:13

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタの様子に小さく笑って。

2007/02/12(Mon) 23:53:38

冒険家 ナサニエル

[目の前に並べられる料理に、ネリーを見て]

ありがとう。

[と一言掛けて、食事を始める]

(957) 2007/02/12(Mon) 23:53:56

冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス を投票先に選びました。


双子 ウェンディ

[握り返される手の温もりに。
少女は口許を緩めて――]

情――?

[誰に?とは聞かなかった。そして辞める理由も――]

では、神父様がこの事件を解決して…安らかな日々を送れる様に――
…誰に祈りましょう?

[少女は握り締めた手をそっと唇に寄せて――]

[ふわり――]

[花のように微笑み――]

生憎…私は二年前に…神を捨ててしまいましたの…

[悪戯っぽく呟いた――]

(958) 2007/02/12(Mon) 23:56:01

書生 ハーヴェイ

[ どうぞと掛けられた声に微かに頬笑んで、手を伸ばしてシルバーを取る。食欲は然程回復していなかったが、此処で断るのは失礼に当たるだろう。然し昼間に神父と交わした会話――特に毒薬の単語が脳裏を過り一瞬手を留めかけたが、ヘンリエッタが居る事を考えれば、其の様な事はせぬだろう。]

確かに。

[ 暖かいという言葉に頷き、卓上の鍵に一瞬視線を向けるも触れる事は無い。]

(959) 2007/02/12(Mon) 23:56:05

吟遊詩人 コーネリアス

…少なくとも、ひとりきりの部屋よりは暖かい。

[メイの答えにそう答えると、若い女中に礼を言いながら、食事に手を伸ばす。]

(960) 2007/02/12(Mon) 23:56:37

【独】 牧師 ルーサー

[『彼』と私の思考パターンは非常に似ている。
しかし、一点だけ違う所がある。

私は、自ら手を汚さない。
他者が『そうする』ように、土台を固めるだけだ。

そう、その『土台』とは30年前の契約。
元々、この館は人狼を集める為の施設。
それを管理すると言う事は……
常に、死と隣り合わせの危険に曝されるという事。
鍵と部屋の管理を『分割』した最大の理由は、これなのだ。
これは平等な契約ではない。
私の方が、リスクは遥かに少なかったのだ。]

(-209) 2007/02/12(Mon) 23:56:46

【独】 見習いメイド ネリー

[左腕のホルスターから右手に銃を移し]

(-210) 2007/02/12(Mon) 23:57:41

お嬢様 ヘンリエッタ

[焼き立ての芋はまだ舌に熱い。チーズの匂いが食欲をそそった。
 ネリーが私達を殺すつもりなら、今迄の食事に毒を混ぜてしまえばいい。
 昨日だって、その前だってチャンスはあった。
 やっぱりネリーを信じたくなるのは、自分が不安だからだろうか。]

(961) 2007/02/12(Mon) 23:57:44

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
ローズー!!一人で浴室に居たらやばいんじゃないかなぁ…?

もし、そうなってたら…俺が見つけに行くんだろうなぁ……。

(-211) 2007/02/12(Mon) 23:57:56

学生 メイ

あ……そうかも、ですね。

[コーネリアスの返事に、妙に納得するものを感じつつ。
自分も席について、食事に手を伸ばす]

(962) 2007/02/12(Mon) 23:58:06

牧師 ルーサー

さて、何に祈ればいいのでしょうね?

[くすり、と微笑んだ。]

(963) 2007/02/12(Mon) 23:58:41

酒場の看板娘 ローズマリー

―→脱衣所―

[程よく温まって、わたしは脱衣所へ戻る。
 身体を拭いて、黒のドレスを身に着ける。
 身体に残る傷跡は、ボレロで隠す。
 膝上の丈のワンピースは、好きだったもので。

 少し悩んで、そっと足を外に向ける。
 こんな夜だけど、だからこそきっと星はとても綺麗だろう。

 月も静かに、輝くだろう。]

(964) 2007/02/12(Mon) 23:59:01

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
とか言って、俺が吊り襲撃だったりしてな(苦笑)

(-212) 2007/02/12(Mon) 23:59:12

【独】 見習いメイド ネリー

[照準は赤毛の少女に]

――…

[口の中で小さく何かを唱え]

(-213) 2007/02/12(Mon) 23:59:30

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー


[そっと口の中で名前を転がす。]

(-214) 2007/02/12(Mon) 23:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light