人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

ナサニエルさんは人狼ではありません。間違いなく人間です。
落ち着きなさい、トビー君!

[つかつかとトビーに近付きナイフを取り上げ、平手打ちを。]

(278) 2007/02/14(Wed) 00:18:27

双子 ウェンディ、広間の現状を目の当たりにして、息を呑む――

2007/02/14(Wed) 00:18:50

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:19:33

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:19:52

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

僕は…たとえ同族が死を望んでも殺さない。

仲間を殺せるのは人間だけです。

(+69) 2007/02/14(Wed) 00:19:59

【独】 学生 メイ

/中/
これは……なさとびでらんだむ決戦かな(' ' )

襲撃はどこにくるんだろうか。
少なくとも、守護、まだ生きてるよね??

あ、もしかして(何。

(-87) 2007/02/14(Wed) 00:20:22

流れ者 ギルバート

トビー!!

[飛び込み]
[目に入ったのは][少年と]
[其れに手を挙げる]


[黒尽くめの男]

(279) 2007/02/14(Wed) 00:21:18

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

……つながりが、強いのね。

[そっと見て、小さく笑う]

人間はエゴばかりなのだわ、きっと。
殺して欲しいといわれたら、殺したくなってしまう……
そうすれば、自分のものになるもの……
それがおしまいだと思っていても

(+70) 2007/02/14(Wed) 00:22:01

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:22:31

牧童 トビー、冒険家 ナサニエルの言葉に唇を強く噛んで。ナイフの代わりに拳を振り上げ。

2007/02/14(Wed) 00:22:49

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:23:08

お嬢様 ヘンリエッタ

ー玄関前/外ー
[外の日射しを受けて、辺りを見れば、焼け落ちた橋が目に入る。
 人狼はいなくなったのだから、どうにかして外と連絡をとればここを出ることはできるだろう。

 このまま出られなければいいと、心の隅で思ったのはお下げの少女の所為。
 少しだけ泣きそうになりながら、ヘンリエッタは玄関前の階段に視線を落とすと、注意深く降りようとした。

 その視線が、階段に点々と残る赤いものを見つける。
 それはどう見ても、血痕で。

 追って今出た館を振り返れば、玄関の先が何か騒がしいことに気づいた。]

(280) 2007/02/14(Wed) 00:24:09

冒険家 ナサニエル

好きな奴を守れなかった、それは罪。か…?
守るといって守れなかった俺は……

お前に憎まれても仕方がないのかも知れないな。

[自嘲。
トビーを見つめたまま、手は無意識に隠したそれを探る

自分を守る為に]

(281) 2007/02/14(Wed) 00:24:25

流れ者 ギルバート

[言葉は無い。]

[唯、]
[怒りであるとか][そんな定かなものでも無い]

[激しい憤激の色がさっと][面に浮かび]

(282) 2007/02/14(Wed) 00:24:37

学生 メイ

[何が起きているのか、理解できない。
いや、したくないと言うべきか。
ただ。
わかるのは]

……やめてよ……こんなの、なんか、おかしいよ……。

[ただ、それだけで。
扉の側に、ずるりと座り込む]

(283) 2007/02/14(Wed) 00:25:15

見習いメイド ネリー

[――ぴたり。
扉の直前に足は揃い止まるけれど、彼女は振り返りはしない]

……いいえ。
奴等を――人狼を排除するためのもの、です。

[…そう、足に隠したほうの“それ”は。
まだ残っているかもしれないと告げられた、奴等に向けるための。

地面に目を落とし、低く低く呟いて。
そのまま広間へと、足早に歩いて行く]

(284) 2007/02/14(Wed) 00:25:36

流れ者 ギルバート

[ルーサーを殴り飛ばしていた。]

(285) 2007/02/14(Wed) 00:25:39

牧童 トビー

あんたが、生きているからだ!
           『ローズマリーさんは、死んだのに』

あんなに傍にいたのに、なんで!?
              『あんたが襲ったんじゃないのか!?』

あんたが、   しなせたんだ…っ!
   『襲ったにしろ、守れなかったにしろ――あんたのせいだ』

(286) 2007/02/14(Wed) 00:26:13

【独】 牧師 ルーサー

[そういえば。
あの時聞いた「其れなら、俺も化けて出てこられるかもしれませんね。」という台詞。
少しだけ、引っかかる。]

(-88) 2007/02/14(Wed) 00:26:33

牧童 トビー、言葉のナイフを、*振りかざす。*

2007/02/14(Wed) 00:26:57

【独】 牧師 ルーサー

…………。

[ああ。
こんな子供でさえ、この状況に放り込まれたら。
かくも醜く。]

(-89) 2007/02/14(Wed) 00:28:11

お嬢様 ヘンリエッタ

-玄関/館内-

[ヘンリエッタは、恐る恐る室内に足を踏み入れた。
 先ほどは光の関係で気づかなかったのだろう。血痕は点々と奥へ続いている。

 コーネリアスの物ではない。
 彼は、館を出ること無く死んだ。

 では、誰が?]

(287) 2007/02/14(Wed) 00:28:19

冒険家 ナサニエル

[振り上げられた拳を避ける事無く

ただ、彼の様子を伺う

じっと、見つめて]

俺を憎んでも終わらないぞ…?
俺は人狼じゃない。
ローズが証明してくれた。

[それでも、今は彼の動きを探って]

(288) 2007/02/14(Wed) 00:28:34

書生 ハーヴェイ

……然うですか。

[ 答える言葉に感情の色は見えない。]

俺は口ばかりで、何方を選ぶ事も出来ない臆病者ですから。
武器を手に取る其の勇気すらない。

[ 広間から聞こえて来た声に流水を止め顔を上げれば、黒曜石の双瞳で少女が出て行くのを見送る青年に浮かぶのは苦笑か。然し視線は直ぐに僅か横に逸らされ扉の向こうに、意識は広間の方へと向けられた。]

何の騒ぎだ?

[ 訝しげな響きを持った呟き。濡れた灰皿は其の場に置いて、厨房を出る。]

(289) 2007/02/14(Wed) 00:28:41

牧師 ルーサー

[不意をつかれ、殴り飛ばされる。]

……ふふ。嫌われたものです。

[殴り返そうとする意志はないようだ。]

(290) 2007/02/14(Wed) 00:29:01

見習いメイド ネリー、けれどその足は、広間に入る直前で再び止まる。

2007/02/14(Wed) 00:29:04

【赤】 書生 ハーヴェイ

やれるものならば。

[ 少女へ向けたのは嘲笑か。]

(*42) 2007/02/14(Wed) 00:29:18

冒険家 ナサニエル

俺だって、守りたかったさ…

[其れだけを、呟く]

(291) 2007/02/14(Wed) 00:29:21

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:29:51

双子 ウェンディ、牧師 ルーサーに駆け寄った。

2007/02/14(Wed) 00:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light