人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>1491
[失望した様な声音に怯え][哀しみの色]
[眸を再び伏せる]

[けれども]

………!

[口唇を重ねられ][貪る様に求められれば]
[驚愕の表情][刹那に閃き]
[それも溶けて][蕩けて]

[やがて]
[自らも深く][動きに合わせる様に]

(1507) 2007/02/18(Sun) 23:51:18

お嬢様 ヘンリエッタ

 あ−、やっぱりほとんど話せなかった!

 レス返せなかった方すいません。
 可愛いと言って頂いた方ありがとうございます。
 絡めなかったことはこちらの技術不足がありますので、お気になさらず。

(1508) 2007/02/18(Sun) 23:51:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1502ナサ
こちらこそありがとうございました(ぎゅう)
ご一緒できて本当に嬉しいです。
ナサニエルさんは本当にかっこかわいいし(お前)

参加していただいて本当に嬉しかったです。
また今度いつかどこかで!

でもレス返しは無理なさらず(なでなでぎゅう)

(1509) 2007/02/18(Sun) 23:52:05

書生 ハーヴェイ

あーっと、後十分少々ですね。
至らない人狼で申し訳有りませんでした。襲撃描写とかヘタレで、もう。
演りたい放題演らせて頂いたような気がします。
後、夜は早めに寝られるようにしたいですね。うん。

グロ耐性はあっても、描写力が追いつかないとなかなか難しいです。
次回があれば、キリングキリング!(まだ云っている)
ドSとか広まっていますが、あくまでも一部の方に対してですからね?
えろーすも同じく。需要があれば何でも挑戦しますが。でもバトルは未だ勘弁。

御一緒した皆様――
……コーネリアス、ギルバート、其れからメイには特に感謝を。

其れでは、叉何処かで御逢いしましょう。

(1510) 2007/02/18(Sun) 23:52:18

学生 メイ

>>1502 ナサ
お疲れ様でした。

ナサさんの動きは良かったですよー、村側の中核的存在で。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくですっ。

(1511) 2007/02/18(Sun) 23:52:25

お嬢様 ヘンリエッタ、燃え落ちた館に手を振った。

2007/02/18(Sun) 23:52:41

書生 ハーヴェイ

>>1506
うわぁい。
がたぶるしながらお待ちしております。

(1512) 2007/02/18(Sun) 23:52:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1504ネリ
ですよな。やっぱ参加してないはずだった。
後半のほう酷くはありませんよ。だって真実じゃないですか(真顔

(1513) 2007/02/18(Sun) 23:52:51

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ確かに此れ以上は無理ですね・・・

2007/02/18(Sun) 23:52:53

書生 ハーヴェイ

>>1507 ギル

 [*軈て獣の宴を見下ろすのは冷艶なる月ばかり*]

(1514) 2007/02/18(Sun) 23:54:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1510ハヴ
あなた相手には一瞬抜きにしたい気分にかられました
個別レスをしなければならないでしょうか?(真顔)
いつもいつも本当にありがとうございます。
ええ、大好きです(にっこり)

でも夜は早めに寝ましょうね?
むしろ参加ありがとうはなぜかいえないです。だって村たて側だものねえ?(笑

企画ねるときとかちょっとお話したりとか助けていただきありがとうございました。
まあまたきっとご一緒することでしょう、どうぞよろしくw

(1515) 2007/02/18(Sun) 23:54:47

書生 ハーヴェイ、適当に終わらせ。

2007/02/18(Sun) 23:54:52

牧童 トビー

>>1500 メイさん
お疲れさまでしたー。
演戯すっごく楽しみですー。よろしくお願いしますなのですー。

>>1501 お姉さん
お疲れさまでしたー。お姉さん好きー(ぎゅぅ)。
凄く憧れの人として懐けて楽しかったです!
いつかまたどこかで! その前に休んで回復して下さいね!!!

(1516) 2007/02/18(Sun) 23:55:03

流れ者 ギルバート

>>1502ナサニエル
お疲れ様でした&ありがとうございました。
色々と構って頂いたのに、拒否ったと誤解されるような真似を・・・相済みません。
何時かまたお会いできる時があればその時又。

(1517) 2007/02/18(Sun) 23:55:10

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイがギルをそっちの意味で食べたと認識

2007/02/18(Sun) 23:55:27

酒場の看板娘 ローズマリー

なんか皆さんに休養しろと言われてますが……

わかりました休みます(誰に何を言われる前に自己完結)

(1518) 2007/02/18(Sun) 23:55:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1516トビ
トビー君かわいかったですよ。
なついてくれるのでかわいがりました。

最後の一文には前の文章でw

(1519) 2007/02/18(Sun) 23:56:49

学生 メイ

さて、それではこちらもご挨拶を。

なんというか、怖がるばっかりで動かない霊能者でごめんなさい。
でも、ほんとに皆さんステキで楽しめましたっ!

ご一緒できた皆様、村立ての飛翔さんに心より感謝を。
メイの心の拠り所になってくれた三人、コーネリアス、トビー、ハーヴェイのお三方には本当に感謝してます。
特にハーヴェイは本当にありがとうです、連れてってくれた時嬉しかったですよ。

それでは、皆様、お疲れ様でした。
また、いつかどこかで!

精霊演戯・第二演参加の皆様は、あちらでもどうぞよろしくですっ!(深礼)

(1520) 2007/02/18(Sun) 23:57:24

見習いメイド ネリー

さてはて。
約一週間ありがとうございました。
色々と至らぬ点もあったかと思われますが、お付き合い頂き感謝なのです。
また何処かでお会いすることがあればどうぞ宜しく。

(1521) 2007/02/18(Sun) 23:57:55

冒険家 ナサニエル

>>1509 ローズ
無理はしませんよー。
あ、オトフリートは好きだったよ?

>>1511 メイ
そういっていただけるとありがたいです。
機会がありましたら、ぜひ。


…そしてギルはやはりえろーすだなとしみじみと思った。

俺はまだ修行が足りない(何の?)

(1522) 2007/02/18(Sun) 23:58:09

書生 ハーヴェイ

>>1515 ロズ
酷いよ(´・ω・`)

村立て側はー、えーそーかーなーうーん、強請った覚えはありますが。
館内設定とか好き勝手次ぎ込んで申し訳なく。
囁き狂人の件は提案しておきながら色々と外道でした。

喰ったのはギルバートへのサービスです、色々と。

(1523) 2007/02/18(Sun) 23:58:12

流れ者 ギルバート

えーと。今回序盤絡むのが難しいようなRPしてすみませんでした。
時間ない所為もあったのですが・・・矢張り無理だったかなと。
本当に申し訳ないです・・・。
構って下さった、ハーヴェイ、トビーに感謝感謝です。
他の参加者の方も無論大感謝でございます。

エロはもういいのです。開き直るのです。

(1524) 2007/02/18(Sun) 23:58:19

牧童 トビー

>>1502 ナサさん
こちらこそ色々と御迷惑を! [ぺこぺこ]
処刑描写ありがとうございましたー!
お姉さん口説いてなかったらおおらかなお兄さんに懐いてたかもですよー。
いつかまたどこかでなのですー!

>>1510 ハーさん
おつかれさまでしたー!
LWお疲れさまです&素敵でしたー!

コネさんとのメイを絡むもぎ頃どーのこーのが好きでした。!

(1525) 2007/02/18(Sun) 23:58:34

流れ者 ギルバート

又お会いいたしましょう。それでは。ノシ

(1526) 2007/02/18(Sun) 23:58:47

酒場の看板娘 ローズマリー

皆様、お疲れ様でした。
突発村へ参加して下さり有難うございました。楽しかったです。

またどこかでお会いしましょう!
それでは重ねて感謝します。ありがとうございました!

(1527) 2007/02/18(Sun) 23:59:00

書生 ハーヴェイ

個別レス返し出来なくて申し訳無く。
そして何だかんだ云って、7777ptになりそうですね……。
此処迄来たなら狙いますとも、ええ。

……何はともあれ、皆様、本当に御疲れ様でした!

(1528) 2007/02/18(Sun) 23:59:30

牧童 トビー、燃え落ちる館と共に、魂は昇華して。ふわり

2007/02/18(Sun) 23:59:37

学生 メイ、それじゃみんな、またいつか、ね。

2007/02/18(Sun) 23:59:37

見習いメイド ネリー、(´・ω・)ノシ

2007/02/18(Sun) 23:59:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1522
ありがとうございます(笑)

>>1523
www
いえ楽しかったのでw

また次もよろしく?w

(1529) 2007/02/19(Mon) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light