人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+76 オトフリートさん
アーベルさんに関しては、死ににたい人ほど生きる法則が。
気がついてたけど、吊としては拾いにくい位置にいっちゃったからね。
初回落ちは、誰が行っても勿体ないので、
だったら自分でも良いよって気持ちで赤引いてない時は思ってます。

……好きとかそんな。ありがとうございます。
オトフリートさんとは、あまり絡めなくて残念でした。

>>+78 リディさん
参加というよりも、僕は初回の吊設定で死亡しやすい位置にいた、
ってのもあったのかなぁと。
なんにしても、どんまいでした(なでた

>>+80 ユリアンさん
ユリアンさんの無茶振りへの対応は好きでした。
僕に来ても、つまらない理由だったので、その辺はランダ神の思し召しだったんだろうなぁと。

フラグは、どこかで独り言で読んでるけど、あんまり合ってない気がする。

(+82) 2009/10/07(Wed) 23:38:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light