人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 医大生 エーリッヒ

[イレーネの、違うの?と問いかけるような(>>+86)語尾が消える。
曖昧に微笑むことで、ある種の答えを示し、
細めていた緑を再度、カルメンへと向けた。

――まだ、話しかけるのにためらう様子(+85)に、
小さく何かを押し殺すように、吐息一つ。]

 何を頑張るんですか?

[身は次にリディの傍へ。
色々聞き咎めていた言葉(>>+91)に、ひょいっと眉をあげる。
叶うならそのニマリとした顔、額の部分を小突こうと。]

 ……ごめんね。
 辛い時、気がついてあげられなくて。

[そして、小さく零れた謝罪は、
彼女の最期に気を配れなかったことに対して。]

(+93) 2009/10/06(Tue) 23:21:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light