人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 職人見習い ユリアン

[少しだけ顔を赤くするイレーネを見てニヤニヤとした表情を一瞬見せる。
しかし、ゼルギウスの言葉で表情はあっという間に真剣なものへと変わった。

自分達は最後のメデューサ。
そして既に治療方法が見つかっていた。

ならば、ここで死んでいる者達は無駄死にとなるのではないか?
事実を認識できるに連れて怒りがこみ上げてくる。

自分はいい、迂闊さゆえに死んだだけだから。
だけど、イレーネは違った。
メデューサだったからこそ殺された……。
そう思った時、怒りは頂点に達して自然と手は握り拳を作っていた。

叩きつけることが出来る壁すらないのが初めて憎らしい、心の底からそう思った]

(+196) 2009/10/09(Fri) 23:16:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light