人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

そうだ。
蛇は、火以外なら、コールタールか防腐剤の臭いで避けてくれるはずだった。

[アーベルが別の部屋で蛇の話をしているとは知らず、思い出して呟く。
 周囲を見渡し、先ほど、大きな荷物を動かすような音が響いていた部屋へ、ライヒハルトが入って行く様子>>1:1006が視界に入る。]

こちらは武器庫や、衣装部屋。
そちらには、何があるんだ。
部屋の奥に隠し扉?

迷宮みたいだ。
否、城と言うものが作られる時の事を考えれば、
仕掛けがある事自体は特筆すべき事項ではないのか。

[イレーネの言葉>>1:1027に首を傾け、]

今、奥に入って行った天鵞絨みたいな目の彼と、
貴女の名前を教えて欲しい。
二人だけで進むのは、危険そうだな。
あの兄さんは探検も慣れっこみたいな顔をしてるが。

(18) 2009/10/03(Sat) 01:26:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light