人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


シスター ナターリエ

[アーベルを告発するノーラの叫び。恐慌を起こしかけるのを、愛しい人の腕に護るように抱かれて一瞬で落ち着く。

子宮が病んでいるからか、この体は触れ合う以上を求めてはいない。メデューサが治っても、恐らくそれは変わらない。

止まっているのが、錆び付いているのが怖くて一度ライヒアルトに求めた。叶わなかったけど。

でも、今は心が求めている。愛する人とひとつに結ばれる事を。心だけなら結ばれていると、錯覚かもしれないけど思うけど。

眠っててと、優しいベアトリーチェの声。]


 ありがとう。

[言って、左の肩にライヒアルトの頭が乗るように誘導する。]

 寝顔が見えなくて残念だけど、眠って。

[ライヒアルトの黒髪を左手で撫でる。与えられるぬくもりはすべて与えたくて。そうして自分も目を閉じる。起きられるなら途中でベアトリーチェと変わるつもりで。]

(46) 2009/10/09(Fri) 06:34:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light