人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

[大広間に身体を向けたことで、視界に入ったのは亜麻色の髪。]

 嗚呼、ブリジットさん……だったかな?

[自信なさそうに呟いて。
自信がないだけに、自分からは今は声をかけることはせず。]

 お嬢さんも、おはようかな。
 ……ごめんね、僕もなぜだか分からないんだ。

[そしてハインリヒに重ねるように、視界に入った少女に声をかけた。
言葉が重なったことで、謝罪するようにハインリヒに視線を合わせる。]

 ……ツヴァイさん。

[それは先程男自身が零していた名。
けれど、口にすると思うより、言い馴染んだ感じがした。]

(79) 2009/09/29(Tue) 02:55:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light