人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

 副作用……なくは、ないかな。

[手に落ちた砂を握り潰して、下に落としながら、
振りかえりブリジットの問い(>>135)に、短く答える。]

 おそらく、通常通りとはいきませんが、ある程度は有効かと。
 ただ、薬の使用期限が切れてると思いますので、保障できません。
 アルコールなどは大丈夫だと思うのですけど。
 ――使うのは、自己判断になります。

[続いて、ヘルムートの問いかけ(>>175)には、
まるで最後オペを承諾するか否かの判断を本人に促すような応えを返した。
後に聞かれる成分分析に関しては、「分からない」と答えるか。
研究室を直に見ていない為なので、後で見に行く気ではあった。
そして、皆の歩みに合わすよう、共に階下に降りると、
そこでリディの死を知ることになるか。]

(182) 2009/10/05(Mon) 12:33:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light