人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


植物学者 ライヒアルト

[突然の事にきょとり、としたのは一瞬のこと。
それでも、意図に気づけぬ程鈍くはなく。
軽く、首を逸らして避ける仕種。
それでも、柔らかな感触は僅かに頬を掠め]

……何をどう突き詰めれば、そんな結論に到達するのかは知らんが。
走って無理をしたのは確かだし、休んでおくといい。

[座り込む様子に、投げかけるのは、一転、静かな言葉]

……俺は、まだ動ける方だから、問題はないさ。
ああ、なら、これ持っててくれ。

[こういうと、肩にかけておいた鞄を外してナターリエの傍らへと置き、室内をぐるり、見回す]

……さて。
どうやら、日用品の物置部屋の類のよう……だな。

[そんな事を呟きながら、部屋の中を*調べ始める*]

(190) 2009/10/01(Thu) 01:43:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light