人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[はじめて担任を任されたときの、失敗。
 自分の言葉で傷つけてしまった子どもの話。
 みるみるうちに成長した子どもの話。
 頭の回転が早く、ひょうきんでいつも笑わせてくれたこの話。
 散々てこずらせてくれた悪戯小僧の話]

[ゲルダの弟の、トビーの話もした]

…………でも。
あそこは貧しい人たちが多くて。
えーせ状態も悪かったですし、調子が悪くてっもすぐには医者にかかれませでしたから、あっというまにメドューサが広がって。

[そこから先は、しばらく口をつぐんだ。
 目元が潤むから、手で顔を覆った]

今でも。わたしは、今でも、
自分がどーすれば良かったのか、分からないいでいます。

(401) 2009/10/03(Sat) 23:59:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light