人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

―― 医務室 ――

[目の前で倒れて、今、まさに石になりつつある老人。
 眠っていたから、無理はさせたくなかった。

 幾度か医務室に寄った時に様子は見たが、もう、無理なのだと、手遅れなんだと思った]

[息せききって、医務室の扉を開ける。
 老人の元にと近づいて、その息がまだあることを確認した。
 もう随分と石化が進んで、首輪の数字もかなりのもので]

……おじいさん。助かりますよ。
助かるんです。あとちょっとしたら、助かるんです。
だから、頑張ってください。

[耳元で、そっと囁いた。
 彼の眠るマットを、そっと整える]

(1013) 2009/10/03(Sat) 00:44:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light